2013-01-01から1年間の記事一覧

2013総括。

1月 逆上がり(女性枠)、B(遠方限定) 2月 アイドルの夜明け(東生誕、キャン入場)、制服の芽(モバ) 3月 アイドルの夜明け(矢倉生誕、モバ)、制服の芽(女性限定) 4月 パジャマドライブ(モバ) 5月 アイドルの夜明け(モバ) 6月 7月 NMBじゃんけん予備戦(キ…

2014年の予定。

来年は福袋を買う気満々だったわけですよ。もちろん98中券狙いで。 名古屋のホテルも、東京のホテルも予約して、あとは、福袋の抽選待ちだったわけですが、結果は全落wwwwww もう名古屋にも、東京にも行く意味ねぇーw と思いながら過ごしてると、こんなメー…

12月23日。

今日はアキさんのお誕生日♪♪毎年、この日が来ると、いつぞやのMステスペシャルを思い出しますw なかなか会う機会が少なくなってしまいましたが、名古屋にお邪魔した際には、また宜しくお願いします。 そして、素敵な一年を過ごしてください!!

アルバム再販。

さや姉だけ当たったぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/ でも、確実に1枚捨てないとまわれない・・・・。 まつりな、ごめんよw

写真会。その後。

もう撮りたい人がいないので、私は3次で撤退します。 では、結果。 5/3 大阪倉持 鈴蘭 まつりな ぽんず 高柳 茉夏を申込んだのに、まさかの落選www一時期は人が変わったようにニコニコしてた茉夏だけど、最近は最低な話しか聞かないんで、みんな心を折られ…

写真会。

れなひょんと撮りたかったのに、見事に落ちたw ってか、今回は、当日抽選じゃないだけありがたい(*´ω`*) ただ、確実に大阪はカオスになるでしょうね。 あの規模の握手会とか、スタッフもヲタも慣れてなさそうだもん。 ま、そんなこんなで私は地元を捨てて、…

SKE48 TEAM S「RESET」公演

DMMでも観たことがなかったので、誰がどのユニットをやってるとかって情報もほとんど知らないままの参加でした。 でも、案外みんなしっくりきてて、違和感なく見れた。 ただ、えごちゃんをなぜあのユニットに入れた??w あと、茉夏には逆転王子様ではなく、…

帰宅中。

21順中19順の入場って\(^o^)/でも、なぜか座席も空いてたし、立ち見最前も空いてるという奇跡w迷わず立ち見を選んで、柱に寄りかかって見てたんだけど、視界が良好で座るよりも全然良かったし、凄い目線が合った(*´ω`*) 公演の感想はまた書くとして、ハイ…

並び中。

数ヶ月も来ない間に並び方が変わってるじゃないか!さて、ビンゴ楽しみ。

さて。

免許証の更新もしてきたし、そろそろ新幹線で名古屋に向かいます。また、名駅から栄まで歩いて行くか・・。

きっと全てはタイミング。

この度はSKE48劇場公演「SKE48 mobile会員枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!! 2013年11月19日(火) 18:30〜 「RESET」公演当選番号は○○○○番です。 シアターの女神公演に行くつもりだったのに、…

気がつけば、カモネギ劇場盤を25枚も買ってた件w

なぎさ前がAKBカップリングのセンターに抜擢されたそうで、こりゃめでたいですな(*´ω`*) んでもって、栄の個別と日程も会場も同じということだったので、慌てて申込んだカモネギの再販。 無事になぎさ前と、ぽんずを確保ww今日届いたんだけど、カモネギが25…

おはなぎ!!

昨日、私の予定では新大阪まで新幹線に乗って帰る予定だったんですが、見事に却下されましたw でも、どうやら予約してた席がSKE御一行様と同じ新幹線&車両になってたっぽい。 おかげで大嫌いな新快速で酔ってぐったりでした( ノД`)… コンサートの内容はまた…

青春ガールズ公演。

通算3回目の青ガだったわけですが、ドル明けでアンダーをやってる時よりも、みんな楽しそうに、はっちゃけてたのが印象的でした。 それにしても、なぎさ前は素晴らしかったよね。 あのコが笑うと、周りの空気まで優しくなる感じ。 Mに入ってくれたら、私に…

帰宅中。

初めてのなぎさ前は、衝撃を受けるほどの可愛さだったwそして、一個ずれてたら肩たたきがなぎさ前だったのに、チクチョー!!( ノД`) でも、少し話せたから満足(〃ω〃) 彼女が昇格して劇場で会う機会が少なくなる前に、研究生公演も申込むか…。

なぎさ前。

2013年10月20日(日)18:00開演 「青春ガールズ」遠方歓迎公演 NMB48研究生出演メンバー明石奈津子・石田優美・鵜野みずき・大段舞依・川上千尋・渋谷凪咲・嶋崎百萌香・高山梨子・照井穂乃佳・中川紘美・中野麗来・西澤瑠莉奈・松岡知穂・松村芽久未・森…

いろんなこと。

まずは、ジョーの復帰について。あの日は爆睡してて、よっちゃんのコメントで状況を知った訳ですが、ちょっと複雑でした。 手放しで喜んでたのは、みるきーだけじゃない?? 学業を理由に結成間もないMを捨てて普通の中学生に戻ることを選んだのに、一年、し…

カモネギックス。

矢倉ちゃんの序列があがって、ついに山田に並んだw そして、百花に公演中に自称ファーストキスを奪われるww

絶賛写メ会中。

仕事が間に合わなかったら行かないでおこうと思ったけど、締切の5分前に着いたwそして、微妙なメンバーだったら並ばずに帰る予定が、明石ちゃんだったので、しっかりと撮ってもらったww 明石ちゃんはケイラ顔だよね。サイン会以来だったけど、あの時と同じ…

4ヶ月ぶりの夜明け。

2013年9月5日(木) 開演:18:30NMB48 TEAM M 「アイドルの夜明け」公演出演メンバー& 東由樹・沖田彩華・川上礼奈・木下百花・小柳有沙・高野祐衣・谷川愛梨・ 三田麻央・村瀬紗英・矢倉楓子・山 岸奈津美・與儀ケイラ・中川紘美・中野麗来・三浦亜莉沙・森田…

SKE48 「美しい稲妻」個別握手会~インテックス大阪~

~3部~向田茉夏×1枚(みωき)> こんにちわ。んんん>どうも。(みωき)>めっちゃ髪の毛伸びたね。んんん>ん?なんて??(みωき)>髪の毛のびたね。(2回目w)んんん>これでも、ちょくちょく切ってるから、そうでもないよ。(みωき)>もう少し短いほうが可愛いと思うん…

日曜日。

今日は、全握でしたね。並ぶことが苦痛になってきたので、参加しなかったのですが、昨日の個別はいってきたのでレポをあげたいと思います(*´ω`*) とりあえず、スマホの操作に悪戦苦闘してる最中なんで、明音ちゃんだけです。 そのうち、少しずつ追加してい…

夏の終わり。

どうもお久しぶりです。今まで生きてきた中で、一番内容の濃い夏を過ごしてましたwいろんな経験をしながら、人間は成長していくんだと実感しました。 とりあえずは、仕事を休みすぎたんで、しばらくは一生懸命働きます。 ではでは、、、

リクエストアワー2013。

新公演が始まったら、選曲が追加されるのでしょうか??去年と変わり映えしないから、選ぶのがむずかしいw 幸い、8月31日まで期間があるので、個別で本人に聴いてから投票します。 今回は「クロス」って言わないような気がするな。 明音ちゃんも、まつりなも…

「美しい稲妻」発売日。

昨日、仕事終わりにHMVで買ってきました。全ての曲が初聴きだったんですが、「やっぱり良曲は難波にいっちゃうな」っていうのが感想です。 カップリングのチーム曲もチョイスを間違えてるような… E→S、K→E、S→Kのほうが、面白そうな気がしたから残念。…

れなひょん。

ぐぐたすで竹内舞と争ってたかと思えば、今度は着実に矢倉ちゃんに魔の手を伸ばす…。玲奈は考えることがホントに気持ち悪いw でも、「矢倉ちゃんに着物を着せたい」っていう願望はわかる気がする\(^o^)/ ってか、思ってたよりも矢倉ちゃんがAに馴染んでて…

AKB48「さよならクロール」個別握手会〜幕張メッセ〜

今回は劇場盤にも投票券がついた為か、どのレーンも大盛況。会場に着いてからの高柳欠席にテンションがた落ちで、かしわげちゃん、優子、さや姉、玲奈、アズマリオンを干すという今だと考えられない行動にでるw では、レポ。 〜2部〜高野結衣×1枚(オωレ)>…

新幹線。

海浜幕張駅で、「なかなか東京行きが来ないなぁ…」と思ってたら、完全にホームを間違えてたでござるの巻wあやうく新幹線に乗り遅れるとこでした(´_ゝ`) 今回の個別は人が多くて、とりあえず干しまくったwww 矢倉ちゃん、ぽんず、まつりな×5だけ行きました…

(´_ゝ`)

高柳さん、体調不良の為に中止でござるの巻wなんの為に幕張まできたんだろうw

おっぱよーございしゃす。

今日は七夕ですよ。これから可愛い織姫ちゃん達にあってきます(*´д`*)