2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日。

毎年、8月31日という日がくると、自分の生き方を振り返ってしまいます。 そして、私に関わってくれている全ての人が、毎日を無事に過ごしてくれるように願うようになりました。 みなさんも、帰りを待ってくれている人を悲しませない為にも、車を運転する方は…

スマスマ。

なんか、玲奈のキスの仕方がエロかった。 以上w

(*´д`*)

指原が髪の毛を切った(*´д`*) 指原の男装姿がめちゃくちゃ好きな私が握手会で本人に言おうと考えてたのが、 「ショートにしてみたら?」 だったから、めちゃくちゃ嬉しい。 でも、あの画像じゃ判断できないんだよな。 実際に見て、「指原、普通!!」って言…

帰宅中。

玲奈が1部で死んじゃったんで、チラッとしか見れなかった(´・ω・`)あと、珠理奈はホントに元気でいいコだな。 こっちまでパワーをもらえる。 あと、ちゅりちゃんの写真を回収したんで、もう満足ww

1部終了。

矢神レーンから見る珠理奈が可愛すぎるwそして、OJS48のおっちゃんと話が弾んで、そのままのテンションで矢神へw (オωレ)>あれ、今日は鼻血だしてないの? ダンス>はい、今日は出してないんですぅ。(オωレ)>鼻血だしてるほうが可愛いから、これからどんど…

大阪駅。

おはじゅり(*^-^)ノ今日はSKE48の個別握手会です。 富山から友達を連れてやってくる、はるちゃん待ち。 んじゃ、南港までいってくる。

到着。

本日、フライングゲット劇場盤の写真をいただきました。ありがとうございます♪ コロちゃんは、はるちゃん行きだなw

歯医者、再び。

とりあえず、「消毒に来い!」って言われたんで、会社は休みだけど梅田まで行ってきます。…腫れなかった。 あの時の優子になれなかったぁ…(´・ω・`)

抜歯終了。

あー、すっきりした\(^o^)/最近、テンションが下がるくらいに痛むことがあったから、ホントに嬉しいww

歯医者。

明後日は個別なのに、このタイミングで親不知を抜くことを決めた、オレw 腫れたとしても、いつぞやの優子みたいで可愛くない??ww それにしても、顔が腫れてるのに、ステージに立つとか、やっぱり大切さがわかってるんだろうな。 すげぇよ、優子(*´д`*) そ…

ウケる。

ぷにさん、劇場盤買いすぎ!!w私でさえ7枚しか買ってないのに。 あ、ちなみに、劇場盤の生写真は、 かしわげちゃんチユウオカロゆっぱい佐江あみなもちくら でした。 ちなみに、色んな人に説明してるんだけど、今回は選挙で40位までの人の写真しかないです…

抱きしめちゃいけない。

このPV、めっちゃ好き!!(*´д`*)アンダーガールズでも、SKEから何人か入ってるから、顔ぶれがいつもと違ってフレッシュだし、レモンとかやっぱり可愛いな。 らぶたんも、はるごんも、アンダーだと抜群の安定感だしww あと、ちゅりちゃん最高!!(*´д`*)↑ …

フラゲ。

今日は、いっぱいCDが届いたwしかも、全部がセブンネットからだったから、特典写真も同じものがいっぱいww ↑ あ、これは、ほんの一部ですww んで、劇場盤も届いたんだけど、私が欲しかった2枚(珠理奈&優子)は、ゆめさんが引き当てるという奇跡!!ヾ(^▽^)…

休み明け。

昨日は、お盆休みの最終日ということで、はじめて本気でCR銭形平次を打ちに行ってきました。 「勝ちたい」というよりも、「恋のお縄」が聴けたらいいな。って感じだったんですが、投資9.5Kで突確にあたる「会いたかったモード」に突入w オレのテンションを一…

マジすか学園2DVD-BOX。

昨日、不在通知が入ってたから、早速再配達してもらった。 まずは、BOX特典写真。 センターきたぁ〜〜〜〜〜〜\(^o^)/ あ、トリゴヤいる??←私信w もれなくライスがついてくるけどww んで、通常の特典写真。 ブラック、優子、小歌舞伎、サドとか、オレ選…

お昼ご飯。

活イカ刺し定食。口の中で抵抗してくるww

函館山。

八幡坂。

晩御飯。

やっぱり函館にきたら、ハセストの焼き鳥弁当だよね(*´д`*) 今、ホテルのバルコニーに座りながら、函館山を見てるんだけど、半袖だと寒い。大阪だと糞暑いんだろうな(´・ω・`) 帰りたくない…。

函館。

途中で山川牧場に寄って、ローストビーフサンドイッチを購入。

森駅。

杏奈ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!! 森駅といえば、「いかめし」!!北海道物産展では、必ず出店するよね(*´д`*)

地獄谷。

登別くま牧場。

登別マリンパークニクス。

地球岬。

去年のリベンジヾ(^▽^)ノ灯台も水平線も、ちゃんと見えるよ♪

えこりん村。

北海道っぽいところに来てみた。

おいおい、

知らない間に、オレの杏奈ちゃんが祭りにされてるじゃないか!!w ついでに、萌乃が巻き添えなのはウケたww あんなに可愛いコがモテないわけがないから、彼氏くらいいてもいいだろ!!←しまれなちゃんの時とは全く違うコメントwwww とりあえず、画像さえ出て…

お昼ご飯。

バターコーンラーメン。

雨の動物園。

ライオン、近い!!

朝の散歩。

今日も涼しい(´ー`)