2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日。

今日はFLASH増刊の「まるっとAKB48スペシャル」っていう雑誌を買って読んでたんですが、エイベックスからデビューする「DiVA」のアー写が凄く格好良くて、ちょっと興味が湧きましたw メンバー的にどうかな?って思ってたけど、一番好きな感じのユニットかも…

やっとこさ。

ノイエのCDを買ってきました。ヨドバシはタイプCしか売ってなくて、この私が珍しくハシゴしだぜ(´_ゝ`) 急いで買わなくてもいいかな?って思ってたんだけど、イベントの締切が延長されたのを知って、これは申し込むべきだな。って。 ま、当たれば行くし、…

ワンダ戦利品。

麻里子さま×2 れいにゃん×1 きたりえ×1 もっちー×1 小森×1 優子×1 まゆゆ×1 ゆきりん×1 指原っ!! …当ててあげられなくてゴメンw

ワンダ 第25回。

ディーラーのにゃんにゃんが、見事ゆきりんを当ててくれました(*´д`*)寝起きなのに、入った瞬間に「よっしゃ〜!!」って言っちゃいますよねw ってなわけで、ワンダ生活終了♪

ワンダ 第25回予想。

たこやき、はるきゃん、はーちゃん。理由は特になしwww 私はこの先、指原、ゆきりん、らぶたん、由依ちゃんにしか賭けないがな(´_ゝ`) ってか、今日、仕事中に珍しく家から電話がかかってきて「何事かいな?」って出てみたら… 「ワンダ57円だったから買っと…

ワンダ 第24回。

今日はウッチーでしたw ってか、ヲタを横アリに縛り付けて、自分達は沖縄で募金集めってひどくないかい?wしかも、まだ公式に発表してないでしょ? 4月に神戸でやる震災復興ライブも、未だに告知すらされてないんだけど、運営大丈夫かいな?? いかんせんAKB…

ワンダ 第23回。

ついに重複当選がはじまり、今日ははるごんでした。そろそろ弾がなくなってきたんで、私のワンダ生活も今週で終わりそうです。 指原を当てたかったけど、意外とBET率が高そうだから、まだまだ出ない感じかな… それにしても、早い段階で優子をだしてくれて、…

結局。

横アリ公演は中止にしたけど、最小限の電力で募金会をやって、物販の売上も全額寄付することにしたらしいね。 やることが凄すぎる。 ってか、それだけ儲けてるってことか。 …募金箱にメダルとかボタンを入れるバカがいなけりゃいいけど。。

ワンダ 第22回。

今日は、まゆゆヾ(^▽^)ノ昨日の優子とあわせて、おしりシスターズ コンプ!!ww ちゅーか、まだポイントが残ってるんで、とりあえずはなくなるまで頑張ることにしました。最近は扉がゆるゆるで、優子の時とか一発入場だったんですが、昨日ばかりはホントに苦…

ワンダ 第21回。

まさかの優子wwwwオレ、ワンダ引退する( ´艸`) ってなわけで、無事に優子のワンワンを手に入れることが出来ました。こんなに早く当選させてくれると思ってなかったから、昨日、量販店でワンダを買い足したっちゅーねん(´_ゝ`) これで指原が当たれば完璧な…

ワンダ 第20回。

今日は研究生の森杏奈さんでした。締め切り寸前までBETしようか迷ったんだけど、あんまり手を広げると大変だからやめたんですよねw 研究生では、フレッシュレモンちゃんを応援したいから、とりあえずはスルーしてよかったのかも(´_ゝ`)

ワンダフルルーレット おさらい。

3月1日から始まった、ワンダフルルーレット。とりあえず、第1回目から第20回目の当選者をおさらいしてみる。 高橋みなみ 峯岸みなみ 田名部生来 佐藤亜美菜 山内鈴蘭 仲川遥香 秋元才加 島崎遥香 篠田麻里子 前田亜美 藤江れいな 鈴木まりや 北原里英 …

ワンダ 第19回。

オレの小森、キターヾ(^▽^)ノこれで3日連続当選ですww

天王寺。

お彼岸なのでお参りにきました。暑い、脱ぎたい(つд`)

ワンダ 第18回。

今日は、待ちに待った、ケロちゃん(*´д`*)やっとフレンチキスがきたわw

金曜日。

地下スレで話題になってた週刊AKBを見た。ドッキリをされる側と、仕掛ける側に分かれて、一番のビビりを決めるってやつなんですが… とりあえず、噂どおり萌乃が可哀想だったwヤンキーに扮して、麻里子様にいちゃもんをつけるって役だったんですが、何を思っ…

ワンダ 第17回。

今日は、初期メンのなっちゃん。 …見事に当選ww 昨日は、チカリナだったし、ここに来て、まさかのBメン連発ww ってか、Bメン出すなら、たこやきか、みゃおを出せ!!ヽ(*`Д´)ノ それか、チユウでもいいけど。 …ゆめさんにあげるからww

ワンダ 第15回。

今日は、Nなっちでしたw…明日、超選抜がきそうだから、とりあえず勝負かけてみるか( ´艸`) ってか、日頃から「チームB」が好きと言い続けてきたんですが、こういう風にルーレットにすると、ハズレと呼ばれるのはBのメンバーばかりというコトに気付いたww…

ワンダ 第14回。

今日は予想どおり研究生でしたw …んで、明日か明後日ぐらいは超選抜がくるってパターンですね。(´_ゝ`) でも、私がほしいのは総選挙19位だった人の犬だからw、いつ当たるか全くわからん(´・ω・`)

ワンダ 第13回。

今日は、うなちゃんこと、きたりえでした(*´д`*)やっと最初から賭け続けてきたメンバーが当選してくれたわw それにしても、今日の扉が異常に堅くて、ルーレット会場に入れない(´・ω・`) 選抜メンの次の日は研究生のパターンだから、1日スルーするのもあり…

ワンダ 第12回。

今日は、まりやんぬ。あとひとつズレてれば、オレの小森だったのに(´_ゝ`)w ってか、人気上位メンバーが全く当たらないんですが、アサヒ大丈夫か??w キャンペーン中に一回も当たらないメンバーがいたら、大暴動が起きるよww

ワンダ 第11回。

初めて8時からのルーレット抽選会を見た。今日は優子がディーラーだったんだけど、引き当てたのは、藤江れいなさん。 見事的中( ´艸`)

ウケるw

ワンダのCMの「マニアかよ!」編と、「ハズレ」編を初めて見たんだけど、指原可哀想すぎる!!ww でも、出演してないのに、ネタにされるって、有り難いことだよねー。 なんで推され始めたのか、私にはわかんないんだけど、何をやっても憎めないキャラって素…

ワンダ 第10回。

今日は、前田さんキター!! …って言っても、あーみんのほうですがww あとひとつズレてれば、指原か、ゆきりんだったのに(´_ゝ`) オレのワンダ生活が終わってたのに(´_ゝ`)ww

°・(ノД`)・°・

ワンダに夢中になりすぎて、優子の個別握手会に申し込むの忘れた。。。 もう死にたいww ⊂~⌒⊃_д_)⊃

ワンダ 第9回。

麻里子様、当たった〜〜〜〜ヾ(^▽^)ノ しかも、なぜか2セットww とりあえず、神7の1人が手に入ったから、これでいつでも卒業できる(*´д`*) ってか、誰か指原の当てて、麻里子様と交換してくれ!! ←こういうコトを書くと、また、ゆめさんの知り合いに「レ…

ワンダ 第8回。

今日は研究生だったね。もちろん賭けてないww フレッシュレモンちゃんならありえるんだけど、さすがに、ここまでは手が出せません。 ってか、今日も一回で入れたから、明日はBの干されメンと予想ww ただ、毎日朝から抽選結果を見て、テンションを下げるのは…

ワンダ 第7回。

秋元姉さん、オレの22ポイント返して(つд`)w …でも、今日は一回でルーレット会場に入れたからラッキー(*´д`*)

ワンダ 第6回。

はるごん、オレの40ポイント返して(つд`)ってか、そろそろ本気で当てにいくw

(^^;;

ワンダの話の続きなんですが、ネット上で、「今日に限って最初の抽選であるルーレット会場への扉が開かない」ことで話題が持ちきりww 私も今日は25回目でやっと入れたのかな(´・ω・`) そんなコトを踏まえて、いよいよ明日は超選抜が当たるんじゃないか?っ…