「未来とは?」Zeppスペシャルイベント。

15時からチケット引換開始、17時開場という、会社員を完全に舐めたスケジュールだったので、目的をハイタッチだけに切り替えての参加でした。

会場に到着したのが、開演の5分前だったけど、どうやら女性と子供向けに2階席を解放してるとのこと。


空いてるかな?って思いながら向かうと、後ろ半分が空席w


もちろん一人で最後列を陣取ったわけですが、立たない、叫ばない、サイリウムも振らない僕の応援スタイルはかなり怪しかったと思いますwww

係員の目線を感じながらも、とりあえずは開演。


SKE48 Special Zepp Event
5/13 チームK2@Zepp Namba
(K?正規+荒井優希

影アナ:須田亜香里

M00 overture
M01 HA!
M02 チームK?推し(関西弁ver.)

MC1
   チーム分け
   Aチーム:高柳明音荒井優希山下ゆかり佐藤実絵子
   Bチーム:柴田阿弥二村春香小林亜実加藤るみ
   Cチーム:古川愛李山田みずほ竹内舞大場美奈
   Dチーム:加藤智子内山命高木由麻奈須田亜香里

   1分ジェスチャーゲーム
   A ジェスチャー:佐藤実 8問正解
   B ジェスチャー:小林  8問正解
   C ジェスチャー:大場  6問正解
   D ジェスチャー:内山  7問正解


M03 2人だけのパレード
M04 好き好き好き
M05 ごめんね、SUMMER

MC2
   ランドセル玉入れゲーム
   ランドセルを背負うのは
   A:高柳明音、B:加藤るみ、C:山田みずほ、D:須田亜香里

   1位D51個、2位A40個、3位B28個、4位C15個


   吐息de風船
   1回戦 荒井、小林、山田み、内山   勝者B小林
   2回戦 佐藤実、加藤る、大場、加藤智 勝者C大場
   3回戦 山下、二村、竹内、高木    勝者B二村

   Bの優勝が確定したため、全員B柴田に土下座して最後は1万点に

   4回戦 高柳、柴田、古川、須田    勝者D須田

   1万6点でDチームが優勝
   Cチームが罰ゲームで激マヅジュースを飲むことに


M06 アイシテラブル
M07 未来とは?


本編終了

アンコールはK2コール、会場は真っ赤に

EN1 僕らの絆

ちゅりーだーより、チームK2オリジナルTシャツを来場者全員にプレゼントとの発表


EN2 S子と嘘発見器

終了

(高柳がスケジュールの都合でハイタッチ不参加)




ミニゲームで、私はCだったわけですが、メンバーを聞いて、とりあえず景品を諦めるwww


案の定、最下位で罰ゲームをしておられました( ノД`)






しかし、このK2を見てると、組閣は正解だったんだな。って思えますよね。


特に、旧チームEのメンバーのMCでの成長!!


ゆかりはめんどくさいから置いといてw、ゆまな、まいたけ、こあみ、あやちゃんが先輩相手に伸び伸びやってるのが凄く印象に残りました。


悪乗りすることの多いK2だけど、きちんと考えながらやってる感があって、きっとそれは、須田ちゃんを初めとした頭のいい子が揃ってるからこそ出来ることなんだと思いました。






シアターの女神、やっぱり一度は入りたかったな・・




っていうのが、全体を通しての感想かな。



大組閣で、みんなバラバラになっちゃったけど、K2で得た事を糧に、今度はそれぞれのチームで輝いてほしい。


そして、明音ちゃん。

リーダーお疲れ様でした!!