2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後は、ひたすら祈るのみ。

実は、日曜日のE公演に遠方枠にて、既に当選してるんですが、メンバーを観てびっくりw まさかのひょんさん出演wwwwwww いやいや、直前で何度も変更になってるのを見てきてるから実際に劇場で会うまでは信用しないでござるの巻w 矢倉ちゃんの生誕を諦めて、こ…

明音ちゃんが難波にきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 ってか、B2とか死ねるw

1/19 SKE48 「賛成カワイイ」個別握手会~インテックス大阪~

今さら書いてスミマセンw でも、覚えてるところだけレポ。 ~4部~ 大場美奈×1枚(みωき)>こんにちわー。コロ>こんにちわ。ありがとー。(みωき)>私ね、AKBの頃も好きだったけど、SKEに来てから、もっともっと好きになった。コロ>おぉー!!なんかね、そうやって…

こんな日が来るなんて。

予想はしてましたよ。だからこそ、富山のまつりな推しにはラストになりそうな日程の握手券は押さえておいといたほうがいいって前から言ってたし・・。 けど、いざ発表されると、寂しいもんですね。 握手会に行くと、並んでる段階からちょっかいをかけてきた…

日曜日。

ナゴヤドームのレポを書きたいけど、とりあえずは賛成カワイイの個別レポを執筆中w そして今日は夕方から難波のランダムサイン会に行ってきます。 私としては、さや姉と矢倉ちゃんを引く気しかしてません\(^^)/

完全燃焼。

寝ないでナゴヤドームに参戦したからか、朝から体調不良ですwいやいや、それにしても楽しかった(*´ω`*) 興奮が醒めないうちに、早速ギャラクシーを契約してきましたよwww ギャラクシーを2台持つとか、頭おかしいな、オレw キャンペーンの仕組みを理解して…

名古屋なう。

いやいや、一日目が終わりましたが、まさか本当に最前を引いた富山人w きょんちゃんのボールは飛んでくるし、握手の愛で色んなメンバーとハイタッチさせてもらうわで、非常に楽しいコンサートでした。 無事に家に着きました。最前列どうもありがとう。 気を…

出発。

っていっても、名古屋じゃないよw 北陸新幹線のせいで、去年からめちゃくちゃ忙しく、今日も午前中だけ働いてから名古屋に向かいますw 遅れたら入れなくていいや。って思ってたけど、なにやら富山人が良さげな席を引いたらしいので、何がなんでも行きますw