2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

未だに暇があるとDVDを見てます。 で、サファイアが死ぬ場面でいつも泣いてるww 牢番ピエールと一緒に「よーみーがえれー」って唄ってみたりもするwww あそこの「あなたに会いたい」は反則だね。 そんなリボン好きな私が、最近気になってるのは、夏のコマ劇…

業務連絡

STB139のチケットが今日発送されたんですが、4公演で570通程でした。 これって連番で申し込んだ人がほとんどだろうし、CDSより倍率高かったんじゃないの?ww 無駄に申込みさせて運を使わせてしまった某御方、乙ww ま、私もこれで運を使い果たして、ずっとず…

ごっちん激写

タバコ吸いながら、パチンコしてる姿を撮られた訳ですが、打ってる台は郷ひろみらしいwwさすが時子さんの娘ですねww 私もパチンカーなので、ごっちんのこういう姿を見ると、逆にテンションあがっちゃいました。 …黒ひげだったら、一緒にあの歌を歌いたかった…

N700系

何度か乗ったけど、最近の車両特有の「乗り心地の軽さ?」みたいなのが、私は好きになれないなーって感じました。 でも今日、私の仕事場の下の階で、N700系の座席部分を作ってるって教えてもらって、親近感がわいたww そんな私は、五輪にあわせて大量生産さ…

予約完了♪

この度は、Love Like Pop vol.11ライブツアーチケット優先予約にお申込みいただきましてありがとうございます。 下記の内容でお申込みを受付いたしましたのでご連絡いたします。【お申し込み内容】 ★第一希望/5月1日(木) 川口リリアメインホール ★第二…

FC観覧

申し込むつもり満々ですいたのに、集合時間が17時とか、16時が定時の私でもぎりぎりだから諦めた。ドタキャンすると、二度と当たらなくなりそうだし、とりあえずはハガキで応募したほうが当選するのを祈るばかりです。 ちゅーか、FC枠は2階か、1階後方に隔…

LLP11決定!!

5/1の川口リリアを皮切りに、全国ツアーをやるらしい。アルバム「秘密」を引っさげての約一年ぶりのLOVE LIKE POP。5/1は東京にいるし、時間的に間に合いそうだったら、初日を申し込んでみるかな。 ってか、aikoも今年でデビュー10周年なんだよね。いろんな…

堂島ロール

頼まれたので、一時間ほど並んでみました。久々に食べるけど、やっぱり美味しい(*´д`*)

青封筒到着

振り込め用紙が届いたので、早速郵便局ではなく、隣町のパチンコ屋さんへww720台設置という大規模な店だけあって、出し方も半端じゃなく、開店前から並ばないと打つ台がありません。 ってなわけで、電車賃もケチって、歩いて40分かけて行ったわけですが、結…

お誕生日おめでとう

今日も、明日も、明後日も、ずっとずっと、あゆみと一緒に過ごしていきたい。 目が合った瞬間や、言葉を交わすコトができた数秒を大切に積み重ねて、私とあゆみの「記念日」をたくさん作っていきたい。 あゆみ。 生まれてきてくれて本当にありがとうね。 そし…

生誕祭

ケーキでも買ってお祝いしようかと思ったんだけど、ありきたり過ぎて面白くないので… メロンパンを買ってきて自分でデコレーションしてみたww 暇だな、漏れww

かば

今日はFCの当落発表だったわけですが、予想どうりキャパ180ではメロンといえども当たらなかったわ(^^;; それでも、全滅しなかっただけマシかな。 とりあえず、アフタートークショー付きの公演を一公演だけ確保できましたよ。 あと、松浦さんは… 初演のチケッ…

8周年

あゆみのブログを読んでいると、少し胸が苦しくなった。 みんなの事が大切だから無理してほしくない。でも会いに来てほしい。 あのブログを始めるようになってから、確実にあゆみの株が上がってます。雅恵や、メグのように、面白い文章を書くわけじゃないけ…

本日の晩ご飯

久々に家でダラダラしてるので、晩ご飯当番に任命されましたww で、ヲタである私が選んだメニューは「海鮮キムチチゲ」 あゆみがブログでチゲ鍋を食べた話をしてたんで、選んでみましたww 発想がヲタですみませんw

福岡オートサロン

最近、「白」のイメージが定着してきたなぁ…。

今後の予定

◆吉澤ひとみ/柴田あゆみ 3/15(土) STB139 スイートベイジル 〜六本木〜 17:00開演分 20:30開演分 会場の雰囲気が凄く楽しみ。 これから先、亜弥ちゃんもここでイベントをやるだろうし、いろんなコトに注目しながら楽しみたいと思います。 ◆かば 池袋シアター…

結局、朝日放送のイベント参加方法は発表されてないみたいですね。 ってか、「おはよう朝日」(ローカルネタw)の前にやってる番組の司会の女子アナ、義理のお姉ちゃんの友達なんだけど、頼んだらどうにかならないものか、考え中ww ヲタばれしてると、こういう…

裏ハロテン〜お土産編〜

今回、私が買って帰ったもの。 ・たらばがに×2匹・帆立貝3キロ・北海道産 柳葉魚(ししゃも) ×10匹・じゃがポックル×3箱・白い恋人×3箱・花畑牧場 生キャラメル×1個・いかスルメ200グラム ほとんど、頼まれものだったりします。 自分で買おうと思ってたのは、…

バレンタイン

毎年、2月14日は休むようにしてましたwwだって、私にとっては超めんどくさいイベントなんで。 高校ぐらいまでですよね、どさくさ紛れに好きな人にチョコ渡してたのは。 あー、バレンタインとか無くなればいいのにww

6月28日

大阪に亜弥ちゃんとメロン記念日がくる━━━(゜∀゜)━━━!!どうやったら参加できるんだ?

裏ハロテン〜食べ物編〜

遠征に行く度に、一番お金を使うのが「食費」だったりします。うちの親からの教えなんだけど、とにかく食べ物に関してはケチりたくないのよね。 特に、今回は北海道だったから、豪快に使って参りましたww id:aki-NDさんのブログを見ていただければわかると思…

遠征のあと

遠征明けって、なんか虚しい気持ちになりますよね。 私は今回のハロテンをひと区切りに、しばらく在宅になるって決めたので、余計にそう感じるのかもしれませんが。 ただ、 久々に間近で見た亜弥ちゃんの可愛さに、在宅になる決心も揺らいでしまいましたがww…

まとめ。

なんだかんだ言って、知ってるヲタさんは、今回もちゃんと遠征されてましたね。 全国から亜弥ちゃんや、メロンを追っかけて、ひとつの場所に自然と集まってくる。 これって凄いことだと思いませんか?? 「この出会いを大切にしたい」 改めて、そう思わせて…

帰宅

花畑牧場の生キャラメルうめぇぇぇ〜(*´д`*) これを大人買いするべきだったよ。義竹なかなかやるじゃんww じゃがポックルも美味しいね。

関空着

機内では、あんだけ座席があるなかで、隣に知ってる亜弥ヲタが座るとかww打合せしてないのに、行きも帰りも飛行機が一緒だったよ。 ちゅーか、財布の中がスッカラカンになるぐらいお土産買ったし、しばらく北海道はいいw

花畑牧場

親に頼まれて、生キャラメルを買いに行ったら、なっちとよっすぃーのサイン入りオススメPOPキタッ━━━(゜∀゜)━━━!! 写メ撮りたいけど、大混雑だわ(笑) なっちと、よっすぃーにがっつく、みきヲタの○るさんww

じゃがポックル

早めに空港に来てみたら、タイミング良く「じゃがポックル」が入荷されてきた♪争奪戦でしたが、3箱購入(笑)

昨日の亜弥ちゃん

斉藤さんのブログに亜弥ちゃんが登場してましたね。 黒髪の亜弥ちゃん、超かわいいんだけど、どーするよw

裏ハロテン@札幌

おおまかな感想は昨日書いたので、ここからは裏レポートを紹介しますw今回、ヲタが集まる場所に、各メンバーへのプレゼントBOXが設置されてました。 好奇心旺盛な私たちは、どのメンバーへのプレゼントが多いか調査開始ww 意外や意外。メロン記念日B…

雪印パーラー

会場に行かなきゃならないんだろうけど、亜弥ヲタが「アイスが食べたい」と言い出したので、雪印パーラーに来ています♪