2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わらび餅

御座候でわらびもちを買ってきましたよん♪ 全然甘くなくて、亜弥ちゃんが好きなもの納得(*^-^) さて、明日は蔵王チーズも届くし、亜弥ちゃんが言ってたように、クラッカーの上に塗って食べたいと思います。

出発

会場に行く前に、朝一でパチンコ行ったんだけど、結局20Kも負けた(´・ω・`)そして、めちゃくちゃテンション下がった。

引き続き、今日も片付け。 すると、月見軒で塩ラーメンを待つ、あゆみと亜弥ちゃんを発見w 記念にパシャリ!! あとは、メントレで紹介されてた鹿児島のちゃんこ鍋じゃない?? 本気で探してみると、亜弥ちゃんゆかりの店て、いっぱいあるかもねー。

お引っ越し。

引っ越しする為に、ヲタグッズを整理してたら、こんなのがでてきた。 全員のサインが入ってるんだけど、貰った覚えも、買った覚えがないww どうするよ、コレww 私もヲタ歴が長いから、すすむんにも負けないぐらい、懐かしいグッズが出てくるわ。 ゆめさんが…

新・喰わず嫌い王

髪型が推せなかったのでw、お土産の所しか見てなかったりするww梅干しとか持ってくると予想したのに、姫路名物の御座候でしたね(^^;;御座候さんといえば、回転焼きが有名なんですが、わらびもちは初めて聞いた。元同業者としてチェックしてた限りでは、回転…

手紙。

家に帰ると、またあゆみから手紙が届いてた(*´д`*) 「かば」が終わって、今は「ネムレナイト」の稽古で忙しそうだから、今年はムリかな?って諦めかけてたんですが、やっぱりあゆみはファンを大事にしてくれますね。 しかも、今回は、あゆみ自身が用意して…

ムラタジオ。

仙台でやってる村田さんのラジオに、亜弥ちゃんが2週連続ゲスト出演したんですが、なかなか面白かったです。トイレに行く時は何て言うかって話で盛り上がってましたからね(^^;; あとは、なかなか進まないハローのリハーサルに苛立った亜弥ちゃんが、自ら率…

甲子園着。

ちょー見やすい(*´д`*)

雨。

すごい雨(´・ω・`)このままだと、明日の野球が中止になっちゃいそうですよ。

座間

さて、いよいよ明日が初日ですね。グッズも発表されたわけですが、お団子頭グッズがひとつもなくw、軽く凹んでおります。 さらに、私のテンションを下げるグッズがコレ↓↓ ファンをなめてるとしか思えません(素)自分を応援してくれてる人に、このTシャツを着…

当落発表

松浦亜弥ファンの集い2008/07/12(土) 大阪府 御堂会館 一般席 / 2 枚 \4,000 当選 2008/07/13(日) 神奈川県 横浜BLITZ 一般席 / 2 枚 \4,000 当選 というわけで、無事に両会場とも当選しました。あゆみの舞台を二回連続ブッチしたのでw、ひょっとしたら落…

当落発表

(´_ゝ`)

ベリキュー大阪コンの時に、○るちゃんさんが泊まったホテルで火事があったらしい。 バスローブ姿のままで避難させられてる宿泊客がテレビで晒されていて、なんかウケましたww外観からしてボロっちいとは思ってましたが、くつろげる空間での「火事」はダメだ…

きずな披露。

ヤバイ。 この髪型ってだけで、にやけてくるわww

座間

巷では、座間のチケットが届き始めたようですね。私は大阪の昼しか申し込んでないので、今週末かな(^^;; 座間で初演を迎える日、私は母の日と、父の日の両方を兼ねて、「阪神対西武」のアイビーシートに両親を招待しました。今年から改良工事が始まって、現…

大森ヒロシさん

シニアグラフィーの舞台を観に行ったことのある方には馴染の深い、東京ボードビルショー出身の大森ヒロシさん。この方のブログに、「かば」の話題が出てましたので、一部を紹介します。 正直初めは、大丈夫かぁ〜?と思いながら見てました。中盤以降はしっか…

はるな愛

最近、亜弥ちゃんの物真似をやってくれてるんだけど、超似ててウケるwwあれは、亜弥ちゃんを好きな人しか出来ないですよ。 DVDをいっぱい見て、「私と私とあなた」だけじゃなく、もっとレパートリーを増やしてほしいなぁ…(´ー`)

(´・ω・`)

味噌の国の人と合流する為に、家を早めに出たんですが、火災発生で電車が停まりましたww ついてないわー(´・ω・`)

ベリキューコン。

というわけで、チケットを貰ったので厚生年金会館に行ってきました。2階で大連番しながら見てたんですが、座るもんなら、後ろから使ったタオルで叩かれるというww ってか、Berryz工房と℃-uteをくっつけて、それこそ新しいひとつのグループを作っちゃえばい…

ファンの集い。

前回のファンの集いが、某マネージャーのせいで糞イベントになって気分が悪かったので、今回も内容には期待してません。 ってかその前に、ブッチしたやつの制裁がそろそろくるんですよね(^^;; まぁ、落選したからと言って、誰かさんみたいに「外部とシャット…

LLPセットリスト

1、You&Me both 2、二人 3、花火 4、横顔 5、星電話 6、恋道 7、ウミウサギ 8、桃色 9、秘密 10、寒いね..(弾き語り) 11、ボブ(弾き語り) 12、「女の子はいつも切ない」メドレー 学校(2コーラス)〜風招き〜あなたの唄〜キラキラ〜カブトムシ…

帰宅。

東京滞在時間は6時間でした(^^;;新幹線に乗った直後から、頭痛がして気分が悪くなったんですが、どうやら無事に家に辿り着けました。 やっぱり好きだなー、メロン記念日。

かば。

トークショーを含めて、休憩なしの130分くらいでした。 レポは後で詳しく書くとして、とりあえず面白かったです。 要点だけ。・あゆみのピアノ演奏が凄くよかった。 ・村田さんが美味しいところを全部持っていきました。 ・斉藤さんの役が可愛い。 ・雅恵、…

池袋

軽く迷子ww

新大阪。

んじゃあ、そろそろ東京に行くか(´ー`)「かば」も楽しみなんだけど、今日はaikoも初日なんだよねー。セットリストが楽しみで仕方ないわ。

きずな。PV

お団子を期待して、最近の私では珍しく早起きしてテレビの前にスタンバイ。ってか、 (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) の連続!!ww お団子嫌いな人には悪いけど、今までのPVで「NAMIDA」の次に推せるww ただ、ジャケ写と同じく表情が固いのよね。 「ありがとう …