2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

充電中。

おはようございます(笑)今日は、朝に郵便局でマニアックライブの支払いをすませた後、死んだように寝てました(^^;; 3月になると、なにかとバタバタしてくるから、今のうちに充電しておかないとね。

チーフマネージャーのIさんの言葉。

大谷を尊敬し、村田の気持ちがよくわかるブログ不精の地井マネIです。 メロン記念日デビュー10周年、そして「解散発表」から早6日、ようやくいろんな作業や気持ちが落ち着いてきました。 ヲタモダチのみなさんは、さぞビックリされたことでしょう。熱心な方…

忙しい日々。

メロンのラストツアーと、私が行きたいaikoのアリーナツアーが被っておりまして、ホントに悩む(笑)ただ、最後ぐらい全部まわりたい。っていうのが本音かな。 もう、あゆみに二度と逢えなくなるかもしれないし。 ま、本命は、○田さんの寿退社っぽいけどね( ̄…

お誕生日おめでとう。

今日は、柴田あゆみさんの2○歳のお誕生日です(笑)プレゼントも用意して、手紙も書いて、後は渡すだけの状態だったのに、解散発表のせいで、すべて台無し(つд`) とりあえず、昨日、ハッピーバースデーを歌えて気分的に満足だしw、ブログにチョロチョロとコメ…

10周年記念ライブ。

今回、昼は2000〜2004年の曲、そして、夜は2005〜2010年の曲と、「セットリストを変える」宣言をしていたので、私には珍しく昼夜と見てきました。村田さんだけが、珍しく両公演ともに泣いていて、なんか複雑でした。 私が想像してたよりも、当の本人達はあっ…

メロン記念日解散。

どうやらホントらしいね。記念すべき10年目を迎えた日に、解散発表か…。なかなかテンションが下がることをやってくれるじゃないか、メロンらしいけどね(笑) ま、でも「メロン記念日」はよく頑張ったと思いますよ。 本人達が納得のうえでの解散だと思うから、…

ハッピーバレンタイン

今年は現場がないから画像だけ(笑)まっつーと被っちゃうんだけど、私も久しぶりにチロルチョコを作りました(〃▽〃)きなこもち味、美味しいよね。

交渉人。

今日は、米倉涼子さんの舞台挨拶を観に行ってきますヾ(^▽^)ノあ〜、楽しみだ。

Mステ。

松浦さんの初出演VTRが流れた時に、aikoが一緒にドキラブを口ずさんでくれてたのが嬉しかった(T^T) んで、メロン記念日のVTR中も、なんか嬉しそうにリズムをとってくれてたaikoに感謝です(T^T) ま、肝心なaikoの「戻れない明日」は見逃したんですがね(´_ゝ`)

もうすぐ…

あゆみの誕生日(〃▽〃)毎年プレゼントに困るよね。 実用的なものは、人それぞれに趣味があるからあげたくないんだけど、さすがに五年目となるとネタが尽きた感じがする。 DSのソフトとかでもいいんだけど、こないだのオフ会で、 川σ_σ||>ぷよぷよやってる っ…

「戻れない明日」発売日♪

今日仕事から帰ると、アマゾンから無事に初回限定版が届いてました。 早速、iTune経由でipodへ。 私としては、一番好きな曲でもある「Do you think about me?」のアレンジが気になってたんだけど、ちょっとがっかりしたなぁ…(´・ω・`) 昔に比べると、平凡な…