2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年最後の御飯。

やっぱり蟹すき(*´д`*)

小田原。

箱根湯本で「箱根プリン」を購入。新幹線の中で食べます♪

駒ヶ岳。

マイナス8度(T^T)

二日目。

今日は、いい天気♪富士山を見ながら、朝ご飯を食べれるなんて日本人として最高ですね(*´д`*)

というわけで。

一日目は終了。今の箱根はうっすら雪が積もって綺麗です。3月に来た時は、台風のような天気で、富士山がどこにあるかもわからなかったから、雲がかかっていたとはいえ、とりあえず満足。明日は、駒ヶ岳に登ってから都内に移動します(*´д`*) あぁ、紅白観に…

レコード大賞。

スマイレージ、オメヾ(^▽^)ノんでもって、AKBが終わったから寝るww

姥子温泉。

さて、レコード大賞を見なきゃならないから、ご飯でも食べに行かなきゃね。お風呂にも入ったし、準備は万端♪♪

大涌谷。

晴れてきたよ。

風祭駅。

えれんなごっそで、お昼ご飯。

小田原着。

静養するぞ〜(*´д`*)

2010年締め。

こんな時間に更新すいませんw明日から、静養に出掛けなきゃならないので、今年の締めをさせていただきます。まず、ヲタ的な事と言えば、2010年はエグゼのカラオケ大会から始まったんですよね。解散することが、もっと早く発表されてば、メンバーと色々とお話…

ゆく年、くる年。

明日、半日だけ頑張ればお正月休み。怒涛の仕事ラッシュだったわけですが、ようやく落ち着いてきて、最近は買ったばかりのPSPで「AKB 1/48」をやってます。ときメモ世代としては、あんだけみんなから好き好き言われると、困っちゃいますよね(´_ゝ`)っていう…

(*´д`*)

まさか、二年連続であゆみに直接お祝いしてもらえるとはw シールとか貼ってあって、手作り感満載のバースデーカードとか泣ける(T^T)