2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

露出狂??

矢口さんが司会を務める某番組に出演した際、あゆみが「斉藤君が突然脱ぎだして、乳○を見せられた」と暴露ww ってか、露出狂を暴露された斉藤さんより、お昼の生番組で「乳○」とか発言してしまったあゆみがウケる。 「コナコーヒー」を「粉コーヒー」と勘違…

さて、今日頑張ったら、明日からお休みです(´ー`)明日は「かば」を観に行って、夜は「ラストフレンズ」までに、サクッと帰宅しなきゃね(笑)

ふるふるシェイカー

石川さんが街頭で宣伝してたらしいんですが、なかなか美味しい(*´д`*) オレンジだけじゃなくて、グレープやら、ファンタらしく多彩なバリエーションを期待したいですね。

ジャケ写。

亜弥ちゃんのでこだしお団子ダイスッキーな皆さんっ!!お待たせいたしました(笑) 表情はさておきw、雰囲気が可愛すぎる(*´д`*) なっちの「息を重ねましょう」チックなジャケ写ですね。 あー、このポスターは手に入れなきゃ。 シングルV↓↓

ラッキーセブン。

今んとこ勝ってる。

出発

さて、そろそろ行くか。

(*´д`*)

表紙につられて買ってしまったww私にとっては、今一番熱い2人ですよ(〃▽〃)

菓子博

我が街のシンボル、おこしで作られた太陽の塔キタッ━━━(゜∀゜)━━━!! ってなわけで、レポが少なくてすみません(笑)平日なのに人が多くて大変でしたよ(^_^;) 土産物屋では、おばちゃん達による全国のお菓子の争奪戦wwチビ亜弥ちゃんがいるパビリオンは120分待…

えきそば

姫路といえば、えきそばだよね。 うどんのだしに、中華麺をいれるのが、ここの名物。なんか今までに食べたことのない不思議な感じがしました。

姫路着

人が多い(笑)さて、姫路城に行くぞ。

ラストフレンズ待ちww

来週からのゴールデンウイークを前に、ひとまず明日から三連休です。 休みがありすぎても困るんですが、最近仕事がハードすぎて疲れてたんで、ちょうどいい休養かな(´ー`) 姫路城を見ながら、姫路おでんでも食べて癒されてきます(笑) 予定では、水族館やら手…

相武紗季

どーでもいい話なんですが、相武紗季のお姉ちゃんが、現役のタカラジェンヌだと知ってビックリ(^^;;おまけに、お母さんも宝塚音楽学校出身と、めちゃくちゃヅカ一家らしい。 そういえば、もうすぐ「シンデレラ」の先行があるんですよね。個人的には、誰でも…

業務連絡。

姫路夜は売り切れました。お買い上げありがとうございまーす(*^-^)ノ

今後の予定。

当落結果も発表されたことですし、今後の予定でも書いてみる。4/25(金) 姫路菓子博 5/1(木) メロン記念日「かば」@池袋 〜アフタートークショー&お楽しみ抽選会付〜 1列(最前列@パイプ椅子w) 5/3(土) ベリキュー合コン@大阪 ちまきと物々交換…

ネムレナイト。

いろんな意味でメロンの季節がきましたよね。見るほうのメロン(記念日)ももちろん好きですが、これからは食べるほうのメロンが旬ですよん♪ こうみえても大好きなんですよね、メロン(〃▽〃) 特に、「ハネデューメロン」。 マスクメロンなど、高級メロンも美味…

キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!

忘れた頃にやってくる当選ハガキww というわけで、MUSIC JAPANの観覧が久々に当たりました。Web応募になってから、全く当たらなかったんだけど、一応、毎回応募だけはしてたんですよ。今回の日程だと、松浦さんが出演する可能性もあったしね。送られてきたハ…

ラストフレンズ

昼ドラ全開な内容が面白い。 役の為に、バッサリと髪を短くした上野樹里がカッコ良すぎて惚れるわ(*´д`*)のだめと同一人物とは思えないww

かば。

今日、チケットが届きました。ってか、不在票が入ってて、20時までの再配達を頼んだのに、来たのが21時半ですよ(´_ゝ`)遅れた理由が「うっかりしてまして…」とかありえんヽ(`Д´)ノ 瞬時に、クレーマーの血が騒いだんですがw、封筒に書かれていた席番を見て…

一般発売日

わずか5分で全公演予定枚数を終了致しました。青森でも、沖縄でも、とりあえず取れた場所に行こうって思ってたんですが、そんなにあまくなかったですね(´・ω・`)

ゆずのまんま

このお菓子が流行ってるらしいというこで、早速探索へ。ってか、過去に買ったことがあることに食べてから気付くww 女の人が好きそうな味ですよね。 とりあえず、大人買いしときましたわ(*´д`*)

2000本安打達成。

打った瞬間に涙がでたね。始球式をやらせてもらったり、サンテレビのチビッコ解説者をやらせてもらったりと、小さい頃からの阪神ファンとして、今の金本選手の存在は偉大すぎます。 金本選手、阪神に来てくれてありがとう。そして、金本選手を育ててくれたカ…

加護ちゃんインタビュー

久しぶりにあいぼんを見たよ。今更、何を言っても戻れないんだけど、あんな形で別れなければならなかったファンの人達には良かったんじゃないかな。20歳を迎えて、なんか落ち着いた感じになったなー。って思いました。きちんと自分の言葉で謝罪してくれたん…

(´・ω・`)

なんか改めてネットの怖さを知った週末です。 基本的に「気に入らなければ二度と見なければいい」っていうのがネットの世界の常識なのかな。って個人的には思います。 私はブログを書くにあたって「不特定多数の人に見られている」という自覚だけはしている…

秘密。

アマゾンからやっと届いたよ。登録してたはずの住所の一部が消えてしまってて、いつもより余計に時間がかかっちゃいました(>_ 今回、aikoにしては珍しく、アルバムのタイトルと同じ「秘密」という曲があるんですね。 私の予想では、この曲がライブのラストか…

中之島音楽特区

今日の朝刊に、各日の出演者が掲載されて、先行予約も受け付けてたんだけど、どうやら亜弥ちゃんとメロンは新ABC社屋での「ハロプロやねん」の公開録音だけみたいですね。 結局は抽選かよー(´・ω・`)

大阪キャンペーン

先日、aikoが1日だけ大阪にきた時の日記が更新されてたんですが、嬉しいことに「つるとんたん」できつねうどんを食べてる画像があがってた(*´д`*)いつもaikoが泊まるホテルの近くに「つるとんたん」があるから、よく行ってるのかな?? 六本木の「つるとん…

秘密

今日はアルバムの発売日。選民イベ、大阪はやっぱり江坂ミューズ(旧江坂ブーミンホール)だったね。 「60分1本勝負のLOVE LIKE ROCK」と題された、このイベント。なんとしても行きたいよね。 オールスタンディングでメチャクチャにされたとしても、参加できる…

春コン追加

まさかの平日誕コンと姫路千秋楽ですよ。 がくさんのブログを読んでしまったせいもあるんだけど、なんか不吉な予感が…。 引退発表とかないですよね。 こんな中途半端のまま辞められたら、後悔どころじゃありませんからね(´・ω・`) でもまぁ、7月はゆめさん…