2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BABY 発売日。

いつもはアマゾンなんだけど、何気にTSUTAYAで買ってみたら、今回に限って、TSUTAYA限定でイベント応募ハガキを先着で配ってたみたい。当たらないとは思うけど、とりあえずは、運試しだよね(笑) 肝心のアルバムの感想だけど、「鏡」が今までにない感じのメロ…

水曜日。

今日は、色んなものが届いたよ(笑)

月曜日。

もう4月なのに、雪降ってきた( ´艸`)

土曜日。

今日は、京セラドームに、阪神対横浜戦を観に行ってきました。オクで落とした定価割れの席だったけど、見易くて良かった(*^-^)ノ試合も、城島様々でしたね(笑)

今後の予定。

とりあえず、行くかは別として、メロン記念日の解散までのイベント日程。 4/4 メロングリーティング 4/11 ライブ@新宿LOFT 4/中旬 沖縄ツアー 4/24 ライブ@大阪 4/25 ライブ@愛知 5/3 解散ライブ@東京 公式で発表されてるのは、これだけ。昨日、ネットで…

BABY 収録曲

1)beat 2)鏡 3)milk 4)KissHug 5)夏が帰る 6)リズム 7)嘆きのキス 8)より道 9)指先 10)Yellow 11)戻れない明日 12)あの子の夢 13)ヒカリ 14)トンネル 収録曲が発表されたわけですが、井上真央さん主演の映画の主題歌「向か…

BABY

昨日、なんとなく阪急「三国駅」で降りてみた。前に勤めていた会社が三国にあったから、よく知ってる街ではあるんだけど、駅前はびっくりするくらい綺麗になってますね。んで、そこからJR東淀川駅まで30分ぐらい歩くんだけど、商店街は相変わらずだった(笑)a…

業務連絡。

メロンのラストツアーのチケ代は、全て入金済みです♪記念部は払い込め用紙を送ってくれないから、イチイチ書くのがめんどくさかったぜ(´_ゝ`) あとは、記念部が無くなっちゃう前に、頑張って貯めたポイントを交換しなきゃね。最後の2ショット募集は終わっ…

*[メロン記念日]FC先行 当落。 この度は「メロン記念日 FINAL STAGE “MELON'S NOT DEAD”」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。申込内容は以下のようになっておりますので、ご確…

東京タワー

飽きるほど来たけど(笑)

起床。

最後に晴れた(笑)

お台場。

ロマンスカーのサルーンに乗って、東京までやってきました。ホテルのバルコニーから見える夜景が素晴らしい(〃▽〃)

箱根は今日も雨。

昨日より霧はでてないけど、お目当ての富士山はどこへやら(笑)ま、天気が良くても、はっきり見える日のほうが少ないけどね(^^;;

今日のおさらい。

まずは、どしゃ降りの中、念願の玉子茶屋。 海賊船に乗って、箱根町へ。 箱根関所の御番茶屋で、これまた念願の甘酒と団子。

着いた。

とりあえず、強羅で昼ごはん食べます。

出発♪

あいにくの天気だけど、テンションあげて行くわヾ(^▽^)ノ

金曜日。

今日、総務の個人面談があるということで、会議室に行ってみると、お偉いさんが勢揃い(^^;;今の職場で私が抜けると悲惨な状態になるのは判ってるんで、「契約打ち切り」の話ではないと思ってたけど、やっぱりあのメンツを見ると不安になりました(笑) ま、内…

( ´艸`)

あゆみのジャージがダサすぎるww

誕生日。

今日、3月3日は、村田めぐみさんの2○歳のお誕生日ですw 村田さんといえば、やっぱりエグゼのオフ会が印象に残ってますね。約一時間、私の隣にずっと座ってたわけですが、我がチームを優勝させようと、ヲタよりも真剣に作戦を練る姿が素敵でした。メロン記…

赤いフリージア

おとつい、あゆみの誕生花でもある「赤いフリージア」の鉢植えを買いました。昨年は、球根から育てようと頑張ったんだけど、途中で力尽きたんですよね(笑) 花言葉は♪純潔♪(〃▽〃) もうすぐ花が咲きそうなんで、綺麗に咲いてから画像を載せたいと思います。今…

LLP13

今日、FCから優先予約の案内が届いてました。初日の横浜アリーナに行きたかったけど、メロンの初日と被ってるんだな(^^;; 悩んだあげく、やっぱりメロンを優先させることにしたんだけど、そもそもaikoの大阪はなぜにいつも平日開催?? 仕事終わりとか、しん…