2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、

明日は、やっとこさ仕事が休みなので、「笑顔」を買いに行かなきゃね。首都圏のタワレコで買えば、ミューコミの参加応募ハガキがついてくるらしいですが、わざわざ東京まで買いに行けるかっちゅーねん!!最近やたらとイベントも多いし、やっぱり地方に住ん…

フジサンケイクラシック

おばさんチックなゴルフウェアが可愛すぎる(笑) ってか、焼けたくなかったら、ゴルフなんかしなきゃいいのに(笑)

ちゅーか、

休んでる間に、パスポートの切替えをしなきゃと思ってたんですが、結局行かなかったよ。 GAMハワイツアーに間に合わねーww ま、行かないんですが(つд`) なっちが参加した、最初で最後の「娘。ハワイツアー」に行きたくて取ったパスポート。2003年 娘。ハワ…

仕事オワタ

夢にまでみた、17時が定時の仕事ですよ。当たり前のことなのかもしれないけど、みんなで一斉にお昼ご飯とか、今までありえなかったもんね。 あー、とてつもなく新鮮だ(笑)

放課後のエッセンス

℃-uteのチケットが届きました。皆さん、なかなか可愛く写ってますね〜(笑)

私を土星に連れてって

予約してたDVDが届いたので見ていたんですが… ある意味くだらねぇ〜〜(笑) でも、「すけだち」より、ストーリーがよく出来てたよ(笑) あえて言うなら、所々に入る、ダンスシーンが邪魔かな。あれがなければ、ダラダラ感を感じることもなく最後まで見れたと思…

どうでもいい話

久しぶりにマクドでお昼ご飯を食べようとしたんですが、超値上げしてるじゃないですか!!えびフィレオが620円とか、テンションさがりました(笑) ちゅーか、マクドはチキンタツタを復活すべき!!

山形ディナーショー

何も言ってなかったんですが、ディナーショーのチケットが勝手に用意されてました(笑) なにやら山形はお酒が美味しいらしいので、それを目当てにでも参戦しましょうか。 亜弥ちゃんに関しては、閉鎖型のCDSよりも、HDSのほうが似合うと思ってるので、ファン…

ご報告

遊び続けて約2ヶ月。やっと仕事が決まりました(T^T)仕事を辞めてから、ずっと思ってた事なんですが、「日々働ける」って、本当に幸せな事ですね。最初は覚える事ばかりで大変だと思いますが、頑張って続けたいと思います♪

直筆サイン入りパネル

なっちの名前入り直筆サインパネルが、どうやら限定数の500を超えてしまった模様ですね。抽選に漏れてしまった人には、先週末に青封筒が届いてるみたいです。 私はというと、今日の時点でも連絡なしだったので、無事に当選してるっぽいです(笑) それにしても…

FC限定ライブ

っていっても、aikoの話なんですが。今回は「LLR」とタイトルがつけられてるだけあって、オールスタンディング嫌いな私は回避かな…。それこそハローを見習って、CDSみたいな落ち着いた感じのイベントをやってくれたら喜んで行くんですけどね。

今後の参戦予定

9月9日(日)℃-ute 大阪昼◎ これは社会勉強の一種です。 今、一番勢いのある彼女達とそのヲタ達を見てみたかったのでw 普通のホール公演ではなく、ライブハウスというのにも興味をそそられました。 9月23日(日)ごっちん 横浜× こんな大きいところで…

USJ

クソ暑いのに、USJにきてしまいました。どのアトラクションにも並ぶ気がしません(笑)

終了

なっちが可愛すぎた。ただ、思ってた以上にセットリストが糞ですね。ソロコーナーが全く盛り上がる気配なし。せっかくの記念隊なのに、勿体ないなあ〜って思いました。 ソロ曲なんか、いつでも聴けるんだから、もっと娘。の曲を歌ってほしかったです。 以上

記念隊@大阪

あんまり早く行っても、皆さん遅刻らしいので、私もゆっくりと会場に向かいます♪

マーブルチーズケーキ

亜弥ちゃんが、はなまるマーケットに出演した際に、おめざとして持っていったピカソルの「マーブルチーズケーキ」がやっと届きました。食べてみた感想は、「亜弥ちゃんの好きそうな味だなぁ〜」ってことですかね。全然甘くないの(笑)お酒が好きな人は甘いも…

とりあえず

派遣会社に登録をしてきました。で、早速良さそうな会社を紹介してもらって現場まで行ったんですが、皆さんすごく寡黙な雰囲気で仕事をしてて、耐えれそうになかったのでパスしてきました(笑)トイレにも行けなさそうな雰囲気でしたわ。ま、次の希望も伝えて…

始動開始

遠征も無事に終わったので、私のニート生活もそろそろ終わりにしたいと思います。この遠征の為に、今まで新しい職につかなかったんで(笑)遠征中もホテルにいる間は、実は求人情報をチェックしたりしてたんですよ。 とにかく、ヲタを続ける為には働くしか選択…

いろいろと調べてたら、バースデーカード企画に当選してる人って結構いましたよ。私の知り合いに、石川さんのが当たったコもいるのですが、他にも辻ちゃん、菅谷さんの名前があがってました。 一番すげぇ〜と思ったのは、三年連続里田さんの色紙が送られてき…

ごっちん

喉の調子がよくないということで、イベントは欠席でした。ちゅーか、ごっちんが歌う予定だった小坂明子さんの「あなた」を、他のメンバーで歌おうとしたのはいいのですが、小春の音程はめちゃくちゃだし、なっちも間違えてたりと、二回もやり直し(つд`) ご…

亜弥ちゃんからのプレゼント

メロンのソウルツアーに行こうかどうか迷いながら遠征から戻ると、ハロショから小筒が届いてました。 「何も買った覚えはないけどなぁ…」と思いながら、開けてみると… 亜弥ちゃんからのバースデーカードの返事キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!返事が来ると信じ続けて送…

記念隊待ち

只今、お台場です。 記念隊を見る為に炎天下の中、待機中なんですが、暑くて死にそう(つд`)

新宿

タダ券の列が凄いよ(笑)フツーに買った人の立場がないね。

ナンジャタウン

餃子対決してきます(笑)

池袋

マサヲと村田さんが来た、池袋サンシャイン水族館にやって来ました。

すけだち感想

他の出演者さんにイケメンが多く、いつもの亜弥コンの雰囲気ではありませんでした。 一般の女性が多いので、ハチマキを巻いたり、ヲタTとか、空気を読んで本当に止めてほしいですわ(笑) GREEのほうにも書いたのですが、全体を通したストーリーは「?」って…

すけだち

只今、休憩中です。思った以上にコメディですね。ま、詳しい感想はまた後程…

到着

品川に着きました(^-^)

松嶋菜々子さん

めでたく二人目のお子さんを授かったようで、本当におめでとうございます。松嶋さんを応援するようになったのは、「スイートシーズン」というドラマがきっかけです。あれ以来、松嶋さんが出演するドラマや映画はほとんどチェック入れてます。コツコツとファ…