きっと全てはタイミング。

この度はSKE48劇場公演「SKE48 mobile会員枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
 2013年11月19日(火) 18:30〜 「RESET」公演

当選番号は○○○○番です。




シアターの女神公演に行くつもりだったのに、Sが当たったw


DVD撮影で座席数が少ないのに当たるんだから、一応は運があるってことなんでしょう(*´ω`*)


今年3回目のS公演とか、珠理奈ヲタだったら歓喜なんでしょうが、いかんせん私は鳥ヲタのはしくれです。




でも、RESET公演好きなんだよねー。



新公演までに観られないと思ってたから、普通に楽しみ。