2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らのユリイカ。

紅組の「野蛮なソフトクリーム」が好きすぎるwなんだかんだ言って、レモンが難波に馴染んでるwww 栄にこういう曲がまわってこないのは何故だろう?? たまには可愛らしい曲がみたいな。

メロンの季節。

果物のメロンは旬を迎えつつあるわけですが、私は今更ながらメロン記念日をめっちゃ聴いてます。 やっぱりいいよ、メロン。 今でもチームメロンは仲いいみたいだし、1日だけでも復活してほしいな…。

土曜日。

久しぶりにAKBの通常盤を買ったんですが、「バラの果実」の岡田奈々ちゃんの存在感が半端ない\(^o^)/こじまこ&岡田ちゃんが、センターのなっつんを完全に食ってしまってる件w いつかは、エンドロールを踊ってほしいよね!! そして、「さよならクロール…

さよならクロール。

いつもなら劇場盤は開封せずにまとめて売っちゃうんですが、今回は投票券を回収しなきゃならないので、超めんどくさかった(´_ゝ`)1000枚とか出品してる人がいるけど、開封作業に何時間かかるんだろうw ってわけで、終わった\(^o^)/ 劇場盤の写真は、しま…

完全休養日。

今週は熱が数日続いたりもしながら、休むことなく働いたんで、久しぶりに家でマッタリとDVD鑑賞してます。 「悪の教典」と、途中で挫折しそうになってた「善徳女王」を一気に10本くらい見たw キム・ナムギルが格好良すぎるね(*´д`*) 日本の時代劇は全くみな…

5月12日(日)NMB48「てっぺんとったんで!」なんば式サイン会〜ATCホール〜

〜3部〜4レーン B 加藤夕夏×1枚(みωき)>こんにちわ。うーか>こんにちわ。(みωき)>Mはよく観るけど、B2は一度も申し込んだことないんですよね。うーか>えー、そうなんですか!(みωき)>でも、今度申し込んでみる。うーか>はい、宜しくお願いしま…

4部Aチーム終了。

3枚でさや姉に掠りもせずwこれで私の「てっぺんとったんで!」のサイン会は終わったわけですが、とりあえず、難波のコたちの握手対応にびっくりですよ。他のレーンを覗きながら帰ってたら、「1人かわいいメンがいる!」って思って、あとで確認したら村上だ…

第3部Cチーム終了。

たぶん普通に考えたら当たりだと思うけど、矢倉ちゃんには掠りもしなかった件w

ATCホール。

CoCo壱番屋南港店がカオスwww今日でこんなに混んでるんだから、矢倉ちゃんと柊ちゃんが1日バイトの日はどうなるんだろう(´_ゝ`)

おっぱよーございしゃす!!

ラムネの女性限定公演に全滅した私は、この後、なんばのサイン会に行ってきます\(^o^)/せっかく今週Mに入れたんだから、まおきゅんとか、まおきゅんとか、とにかく、まおきゅん引きたい!!w あとは、矢倉ちゃんをチラッと見れればそれでいいかな。

んんん。

昨日の茉夏は可愛かったな(*´д`*)そして、玲奈の安定の気持ち悪さwww 握手会で子供連れの親御さんに「どうすれば玲奈ちゃんみたいに育ちますか?」と聞かれたら、「ヲタクになればいいんです!」と答える玲奈w ここまできたら、茉夏TOだな(´_ゝ`) これは、…

(´・ω・`)

ラムネの女性限定公演、申し込むの忘れたwでも、日曜日は難波のサイン会だから、これで良かったのかもしれないと自分に言い聞かせるw

5月の夜明け。

先程、難波から帰ってきました。モバイル枠40番台。安定のD列センターに着席。M公演はモバ枠でしか当たったことがなくて、空いてる2列目には目もくれずに、4列目に座りますwww いやぁー、ビンゴ抽選も、邪魔な柱もない難波って素晴らしいですね(*´д`*) …

土曜日。

ゴールデンウィーク中に、劇場公演を当てるっていう目標を、去年も今年も掲げてたんですが、結局全滅しました\(^o^)/ 難波の休館日が多かったのと、栄はKだけに絞ったから、当たり前といえばそうなんだけど、やっぱり時間に余裕のある時に見たかったです…

山本ひとみ卒業発表。

芸人からアナウンサー志望になった時点でおかしい。って話をしてたから、「やっぱりか」って思いました。彼女に関しては、他のメンバーやファンが口を揃えて「勿体無い」っていうぐらいの逸材だったと思います。 一発ギャグのイメージが強いけど、劇場でMメ…