Galaxy of Dreams 2ショット撮影会 in 名古屋。

というわけで、名古屋ドームの時に貰ったチラシで応募して、明音ちゃんと撮影してきました。

私は2時半からだったんですが、その前に、ステージイベントがあるということで、若干早めに会場入り。



と言っても、開場予定の10分前に到着という、Zeppイベントに引き続き、重役出勤w


でも、女性エリアの60番台だったから、最前エリアで見させていただきました!!



女、子供に優しいSKE運営!!

いつも、どうもありがとうございます\(^-^)/




写真会の間に行われるということで、歌の披露などはなく、トークと抽選会だけだったので、まぁ別に参加しなくてもよかったかな・・って内容でしたw



んでもって、撮影会は今やってるAKBのとさほどスタイルは変わらず。

ただ、撮影モードが「ベストフォトモード」限定なのと、足形が近いのと、剥がしが緩いくらいですかね。


この「ベストフォトモード」、8枚連写ののち、一番綺麗に撮れてるものをGalaxyが選んでくれるってやつなんだけど、どうやら8枚全部は保存できないらしいw



おまけに、8枚全部を確認して、自分で選びたかったのに、係員に勝手に1枚選ばれて、あとは消された件w




ま、凄く綺麗に撮れてたから文句は言いませんが。





ちなみに、実際の写メはこちら。


この1ヶ月、握手会の中止、2年ぶりに当選したK2公演の休演、そして、Zeppイベントでのハイタッチ不参加と、モヤモヤする事が多かったんだけど、また初心に戻って高柳推しを始めようと、このLaundryのTシャツを着て撮影しました。


握手会に通いはじめた頃に手紙と一緒にプレゼントしたら、明音ちゃんが着てくれたお揃いのTシャツ。



あの頃は、会えるだけで幸せを感じてました。



月日が経つにつれて、明音ちゃんに対して求めるものが大きくなりすぎてたように思います。



今日、去り際に明音ちゃんが言いました。

「また来週ね」


何気にこの言葉が凄く嬉しかった。


これからは何を考えることなく、会える喜び、直接目を見て会話できる幸せを噛みしめていきたいと思います。