2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が早いw

鹿児島から帰ってきたら、恒例のサプライズ祭になってたw 矢倉ちゃんのAKB兼任は、素直に嬉しい。 握手人気もあるし、きっと盛大に名前を売って、一回り成長した姿で難波に戻ってきてくれるでしょう。

最後の晩餐。

黒豚しゃぶしゃぶ\(^o^)/

鹿児島水族館。

城山公園。

仙厳園。

念願の両刀餅(*´д`*)

平川動物園。

ホワイトタイガー、久しぶり。

長崎鼻。

インコパラダイス\(^o^)/

池田湖。

開聞岳が綺麗。

知覧特攻平和会館。

鹿児島空港着。

めっちゃ揺れたw

おっぱよーございしゃす!!

さて、今日は早起き\(^o^)/私の黄金週間の始まりです!!

4月20日(土)AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会〜幕張メッセ〜

〜1部〜 高橋みなみ×1枚 (オωレ)>おはようございます。たかみな>おはよー。(オωレ)>もう、みるきーみたいに釣れるようになった??たかみな>えー、無理無理無理〜(オωレ)>なんでー?たかみな>ああいうのは、私の役目じゃないもん。(オωレ)>そっか、…

就寝。

21時半に家に着いて、とりあえず寝る準備万端です(笑)お昼に研究生公演を初めて見させてもらったんですが、とりあえずAKB研究生は素晴らしかったです。 「パジャマドライブ」という演目自体がそう感じさせるのかどうかはわからないけど、私が求めるものがち…

秋葉原。

今から、はるちゃんとAKBの研究生公演を見てきます\(^o^)/

起床。

個別も無事に乗り切りました\(^o^)/最後に11枚をまとめだししたんだけど、ずっと逃げてて言えなかったことをぶつけてみた。 でも、ちゃんと私の言葉を受け止めて、明音ちゃんの考えてることを話してもらえたからよかったかな。 最後だけは、握手会というよ…

絶賛個別中。

たかみなレーンの帰りに、選抜メンバー様をひと通り見れて高まる\(^o^)/そして、矢倉ちゃんも、みこつも好対応で元気を貰えた。 さて、次は最後の萌乃に行ってくる。

出発。

さて、明日は写メ会以来のAKBの個別だ\(^o^)/ 始発だと間に合わないので、気合いを入れてまえのりですw 日付が変わるまでにホテルに着きたいけど、幕張は地味に遠いからなぁ…。 ま、頑張ります\(^o^)/

4月14日(日)SKE48春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと。」〜夜公演〜

泣くつもりなかったんだけど、「眼差しサヨナラ」の、あいりんの「ありがとう」という台詞に涙腺崩壊w あれは、反則だわ。 あとは、ずっと強がってたゆりあが、旅立ち卒業組が歌ってる間、大号泣してる姿が見てて辛かった(´・ω・`) ってか、今日見てて思っ…

NMB48「てっぺんとったんで」劇場盤 なんば式サイン会〜ATCホール〜

1部×aチーム7レーン、東由樹 (オωレ)>こんにちわ。ゆきつん>おー、こんにちわ。〜名前カキカキ〜(オωレ)>この前、生誕祭入ったよ!ゆきつん>おー、ほんま??(オωレ)>めっちゃ、感動した。私、M公演好きやから、劇場もよく行ってるよ。ゆきつん>そ…

3部終了。

矢倉ちゃんが隣のレーンだった(´・ω・`) 当たりが多いCチームは1枚しかとれなかったので、今日のサイン会の予定は終了〜。 さて、名古屋に移動するぜヾ(^▽^)ノ

2部終了。

6レーン、梅原さん。7レーン、研究生の松岡さん、松村さん。 完全な初めましてだったけど、なんとかなる自分が嫌だなw ってか、難波のコは普通に可愛いし、みんな対応がいいね。

1部終了。

7レーン、ゆきつん。8レーン、しまれな。 まさかのMメン2枚\(^o^)/ 宛名を書いてる間は、話したい放題だから、ゆきつん喋りすぎて、まさか名前を間違えて書くw 「みさきさんへ」って誰??wwwww ま、レーンを出てから気付いた自分が全て悪いです\(^o^…

出発。

今日は、移動が大変な1日。まずは、なんば式サイン会の1部から3部まで参加する為にATCに向かってます。 1/20の確率で矢倉ちゃんを引こうとは思ってないけど、とりあえず、Mメンが一枚でも当たればいいかな…。

組閣。

Sが弱すぎるwwwwそして、高柳とみこつと親分が再びKに\(^o^)/ ってか、二村ちゃんもKに昇格とか、ホントにやめてほしいw

朝。

地震、こえぇぇぇぇぇ〜\(^o^)/

色々と。

まずは、茉夏が立候補しなかったこと。 これは、「茉夏らしいな」って思った。 ガツガツ行くタイプだったら、昔の推され方を見てると、とっくにAKBの選抜クラスには入れてると思う。 メンタルが弱くて、体力もなくて、人見知りもひどい…。 でも、自分のペー…