2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード完了。

ネットで知り合った人に、板野さんの写真と優子を交換してもらった( ´艸`) 1対1とかレートが違いすぎるww あと、昨日ぐらいから22thシングル「フライングゲット」の予約が始まってるよヾ(^▽^)ノ前回も言ったけど、握手券付きはなくなるの早いから、忘れず…

AKB 1/48〜アイドルとグアムで恋したら〜

前回は通常版しか買わなかったけど、今回は初回生産限定版を華麗に2セット予約ww「写真とかいらない」と言いつつも、やっばり推しを自力で引かないと気が済まないよね(´_ゝ`) ま、私は柏木さんの写真しか集めてないんだけど、アツヲタがいつも驚異的な引き…

ブログ。

今日のもちくらさんのブログの書き方が凄く好き(*´д`*) ってか、「短い文章を書くのが苦手」って本人は言うんだけど、それでも、あゆみの1ヶ月分ぐらいの長文を書くからねw そういや、久しぶりに某すす○んにメールしてみた。10日の個別に来るらしい( ´艸`…

どうでもいいんだけど、

佐江がaikoのツアーTを着てリハーサルしてた。 いい奴だな(*´д`*)ww

本日のお買い物。

先日、柏木さんがブログで紹介してたボディバター(*´д`*) 確かに、柏木さんっぽい匂いがするww 優しい香り(*´д`*)

本日のお買い物。

ワンダに比べると、いくらでも飲めるw

マジすか学園2〜ヤンキーソウル〜

このドラマを観る度に、センターが好きになっていくよね(*´д`*) ネズミの帽子をとった時に、「そのままチューしちゃえ!!」って思ったわww ネズミとセンター、シブヤとダンスは結婚すればいいね(´_ゝ`)ww 矢神が可愛すぎて、個別申込みしちゃったぜ( ´艸…

AKBがいっぱい。

買ってきたwメーカー特典はたかみな先輩。封入写真は、たかみな先輩、板野、にゃんとか、どんだけ引きが悪いんだ(´_ゝ`) 心が折れるww ってなわけで、視聴完了wコメンタリーが面白い。 特に、指原がらぶたんのこととなるときもすぎるww あと、玲奈のタメ口…

三連休。

なんかわからないけど、今日は会社がお休みなので三連休です。朝からSKEの「パレオはエメラルド」を見てたんだけど、じゅりなの動きが半端ねぇな。 今回もセンターだけど、じゅりなはセンターから外れたほうが逆に目立つような気がするw んで、NMBの…

[雑談]海老カツ個別握手会〜再販〜 一次申込みでも当たらないのに、再販なんかで当たるわけないだろ!!って感じなんで、とりあえず今回も全部で152枚申込みました。 当初は「優子を見るために、萌乃を増やす!!w」って言ってたんだけど、それはさすがに心…

全国握手会〜九州エリア〜

指原がソロレーンとか、出世したもんだなぁ…(´_ゝ`)w ってか、あのメンバーじゃ、また優子が死んじゃう(つд`) 柏木さんはフレキスのイベントだから仕方ないんだけど…。 ま、オレなら迷わず4人組レーンを鬼ループするがなww

日曜日。

今日は、三国の街をぷらぷらと歩いた後、大阪空港まで行ってきました。 夏に北海道に行くんですが、その航空券の代金を支払いに。ネット決済でも良かったんだけど、暇だったし、久しぶりに阪急電車に乗りたかったのでw んで、帰りはリムジンバスで新大阪ま…

優子。

握手会を体調不良で休むのって、ホントに珍しい。 ただ、例の犯人を捕まえるまでは、優子の安全を守る為にやもなく中止にしたのかな?って、ちょっとだけ思ったりもした。被害届はだしてるみたいだし、早く安心させてあげたいね。

オレ選抜。

なんか段々と増えてきたwしかも、まだダブってないから凄いww こうなったら、オレ選抜でも作ってみるか( ´艸`) その為には、「じゅりなっちょ」を当てないとね。

帰宅。

今日は、甲子園に野球を観に行ってきました。前回は雨に濡れて散々だったんで、今回はちゃんと屋根がある席にしたんですが、6回表でコールド負けとか、一番損した気分(´_ゝ`)w ただ、焼き鳥とかピスタチオ食べながら、ひたすら酎ハイ飲んだりして、とりあえ…

マジすか学園2 第10話。

ブラックが久しぶりに登場。 喋ると普通の人wwwwww あと、ムクチが可愛すぎるw ティームホルモン、やっぱり最高だな。 手拍子始めた時の、萌乃の笑顔が素敵だったぜww マジすかの敦子はやっぱりいいな。 とにかく声が可愛い。 ダンスも毎回可愛くな…

業務連絡。

ここを見てくれてるかわからないけど、とりあえず連絡w今日はaiko大阪のチケットが届く予定なので、座席がわかったらメールしますヾ(^▽^)ノaikoのFCに入って、かなりの年数が経つけど、未だに一桁すらひいたことがないww 最前でaikoとハイタッチするのが、目…

( ´艸`)

家に帰ると、「まえだっちょ」と、「いたのっちょ」が増えてたwうちのおかんが買ってきて、勝手に並べたらしいww

DUMP SHOW

「あれ?柱枠持ってたっけ??」って錯覚するくらいに良席が送られてきて、どうやら売れ行きが悪いみたいなので宣伝してみるwもちくらさんはもちろんだけど、MAXのNANAに高まる、元MAXヲタのオレww

3位になったことで…

これから色々書かれるかもしれないけど、オレのもちくらだって必死で乗り越えたんだ!! 柏木さんも頑張れ!ヽ(`Д´)ノ

ぷっちょ。

これを集めて、どうしろというのでしょうかww

さすが。

柏木さんが亜弥ちゃんの「中央改札」を気に入って聴いてるらしいんだけど、全く思い出せないwwいつかのマニアックライブで歌ってたやつですよね…、たぶんww ちゅーか、敦子ヲタとか、アキさんが「○○で誰が好き??」みたいな質問を柏木さんに握手会でするわ…

flower

「波乗り、かき氷」と比べちゃうからかもしれないが、「flower」は良曲だなw敦子の声はやっぱりいい(*´д`*)

海老カツ 全国握手会〜名古屋ドーム〜

今回も、名古屋の仕切りは流石ですね。先週の京セラが糞すぎたから、余計にそう感じたのかも知れませんが(´_ゝ`) んじゃ、今回の握手レポでもw 一回目〜前田敦子レーン〜 前回、途中で早退した為に、握手券の振替が出来たので、とりあえず死んじゃう前に敦…

名古屋駅。

今日も楽しかった♪ 9期生最高だぜヾ(^▽^)ノ

一回目終了。

めっちゃ並んで敦子と握手。まだ元気そうで、私のネタに、ちゃんと返してくれた( ´艸`)

Mステ。

柏木さんのめちゃホリが見れて満足(*´д`*)

金曜日。

うちの会社、なぜか今日は休みなんだけど、華麗に休日出勤をさせられる私wやる気でねー(つд`)

速報。。

優子、負けちゃった(´・ω・`) 敦子が一位とはわかってたけど、つまんねぇなww でも、柏木の70000票は凄いね。 あと、オレ達の麻里子は、やっぱり強いww ってか、やっぱりアンダー争いのほうが私は見てて楽しい。 梅田さんセンターのアンダーガールズとか、…

速報。

萌乃が31位に入れたーヾ(^▽^)ノしかも、6000票越えとかww オレの二票が無駄にならずによかったww