2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐたカラオケ。

というわけで、今日も鑑賞中。ただ、DVDはまだ届いてないんでw、ごにょごにょしてきたやつで我慢( ´艸`) 指原、きたりえ、峯岸、みゃおのZONEがめちゃくちゃ面白くて、思わず噴き出すww みゃおのハモり、声量デカすぎだしwww それにしても、今回、MVPを…

メロディーズ。

秋祭りで優子とにゃんにゃんが一緒に歌った「メロディーズ」を見たんだけど、審査員として座ってる柏木さんのほうが楽しそうでウケたwんで、歌い終わるとチューをしにいく優子w嫌がるにゃんにゃんww このDVD、面白くて好きだな(*´д`*)

衝撃的な出逢い。

昨日、AKBINGOを観てたら、衝撃的な研究生に出逢った(°∇°;) フレッシュレモンこと、市川美織ちゃん。 なんだ、アレ!!ww 最近、「フレッシュレモン」という言葉をよく聞くな〜とは思ってたけど、あのコだったのね。 あれには誰も勝てないわww 将来はBに入…

めちゃイケ。

NMB48劇場が映ってたけど、結構たくさん入るんですね。今はひな祭りウィークで、メンバーからひなあられがもらえたり、女性の当選率を三倍にしたりと、劇場側も試行錯誤しながらも頑張ってる様子がうかがえます。 入場料も980円だし、一回は観に行きたいな。

申込み終了。

私の初参加となる、個別指名握手会のメンバーが決定致しました( ´艸`) とりあえず、選抜メンバーが1人だけというマニアックな選択ですww でも、選抜メンバーよりも、アンダーガールズの作品のほうが好きだったりするんで、これはこれでありかな…と思ってま…

三次受付開始。

今回、初めて参加して感じたのは、ヲタ人気と一般は違うということ。 一次で完売したのは、優子とゆきりんだけで、アツが残ってたのは意外だった。 しかし、ゆきりんの握手会での評判の良さは半端ないねww んで、二次になると、選抜メンバーはほぼ完売。 申…

まとめ。

本日はaikoのアルバムの発売日です♪収録曲が発表された時に、aikoらしくない選曲だったから買うのを躊躇ったんですが、新曲とヌルコムに惹かれて買っちゃいました。…でも、あれって、貼ってあるシールを破らなきゃ開封できないじゃないですか?? たぶん永遠…

(´・ω・`)

優子にフルボッコしたのに、一枚も当たらないとか死にたくなるw 人気のある人を推すのは疲れるね。 …まだ何もしてないけど(´_ゝ`)ww ま、握手当たっても、当日のくじでハズレ引いて、2ショット撮れないとかのほうが、もっと死にたくなるから、私的にはこれ…

チャンスの順番。

…あ、タイトルに深い意味はありませんw 秋祭りのレポを読んでる時に、「beginner」のPVが暴力シーンを含んでるから、積極的には公開しないみたいなコトを書いてあって…。 昨日、実際に探して観てみたんですが、なんか色んな意味で気分が悪くなってきたww ん…

いつの間にか、

横山由依ちゃんがサーターアンダギーの「卒業」のPVに出演してて、それがまためちゃくちゃ可愛いのよね(*´д`*) 由依ちゃんはAKBを実際に生で見て、「このコは可愛い!!」と思えた唯一のメンバーだからw、ちょっと注目してます。 関西弁がまたいいんだよ…

さしこのまんま。

私のある意味w、イチ押しの「指原莉乃」が飲み会で不人気だったそうでwそりゃあ、実際には選抜選挙19位という実力しかなかったわけだが、今、あのコが推されだしてきてるのは、やっぱり内面的な良さでしょう。 …と、必死に、さしこを擁護してみるw どんなに…

秋祭りDVD。

AKB関連は買い出したらきりがないから、ホントにほしいやつだけにしようと、このDVDもスルーしかけてたんです。 でも、カラオケ大会の収録曲を見たら「メロディーズ」(大島・小嶋)って… 今更、GAM(*´д`*)ww これは買わなきゃならんだろ!! ってことで、予…

全国握手会。

明日は福岡ですね。あのレーン分けだと、私だったら、ソロの人は捨てて、小森&萌乃チームに並ぶw …チームホルモン推しだから(*´д`*) 河西&増田さんのところもいいんだけど、河西さん苦手だから困るよねww ってか、この感じだと、優子は間違いなくソロか。…

AKBINGO。

ゆめさんには悪いがw、今週も引き続き、DANSO甲子園でした(*´д`*)私は男装してるメンバーも好きだけど、それよりも相手役を毎回演じてる優子が好きなんですよww 演技をしてる時が、やっぱり一番輝いてるんで(〃▽〃) …で、今回は軍服姿の横山さんの相手役を…

さしこのくせに。

今回の放送を見てて思ったのは、指原よりもきたりえのほうがヘタレなんじゃないかということw メディア露出が多くなってきて、確実に出来るコになってきてますからね。 きたりえの勝負弱さに、あの指原がたくましく見えたww ちなみに、優子は流石だな( ´艸`)…

グータン待ち。

今日は注文していたCDが沢山届いた。 あ、コレはほんの一部ですww んで、とりあえず「神曲たち」のジャケットをアツ→優子にしてニヤけてみる(*´д`*) 可愛すぎる〜⊂~⌒⊃_д_)⊃ んで、「桜の木になろう」のPVの完全版を見てたんだけど、指原出番なしww 物語に…

1/48。

久しぶりにゲームの話でも。オフィシャル公式ブックなるものを買ったんですが、そこのインタビューに「告白されたらOKするメンバーは?」っていう質問があったんですよ。 意外に人気があったのが、らぶたん。 指原とかも「らぶたん」を選んでて、なんか見方…

( ´艸`)

ゆきりんの今日のブログ、ワロタw 「メロン記念日の「ドライブ」は良曲」とか、どんだけハロヲタやねんww ってか、自分のお気に入りの人から、これまたお気に入りのグループの話がでると嬉しいね。 あゆみに報告せねばw

バレンタイン。

いろんな人のブログを見たけど、きたりえの作ってたマフィンが一番美味しそうだった(*´д`*) …で、逆に食べたくないと思ったのは、指原の真っ黒に焦げたクッキー(´_ゝ`)w ちゅーか、みんなマメに作るよね。 私が人にあげる為に作ったのは、高校三年が最後で…

MJ。

危うく寝てて見過ごすところだったけど、「えーけーべー出てるよ!!」って、親が起こしてくれたw 普通にいい曲過ぎるなww ちなみに、今週発売だけど、ここを見てくれてるみなさんの手元に、写真と握手券だけが抜かれたCDが突然送りつけられるかもしれないの…

昨日、

うちの母親と話してたんです。 「あんた、最近AKBにハマってるね」 みたいなコトをww で、「誰が好きなの??」って聴かれたけど、「みんな、面白いから好き」ってごまかしてたら、「大島優子か??」って、ハイ、一発ビンゴww 「あの人は人気がある…

男装甲子園。

さっきまで、昨日のAKBINGOを見てました。こっちでは放送されてませんが(´_ゝ`) メンバーが男装をして、カッコ良さを競うという企画なんですが、このコーナーに限っては、登場する人達よりも河西さんを始めとする外野が面白いww まゆゆが医大生になって出て…

( ´艸`)

たったの20時間で見事に3万票獲得w ってか、まだ言っちゃいけないらしいのに、勝手に発表するな、指原!!ww ちゅーわけで、仕事だから二度寝するわ。 あ、あと4月からaikoのツアーが始まるらしいじゃないですか!! よかった、SKEの握手会に申し込まなくて(…

お気に入りPV。

最近、よく観てるのが「ALIVE」のPV。 かっこいいよね、チームKは。 ・・ただ、私はチームB推しww

さしこのくせに。

まだ昨日の放送は見てないけど、公式HPで存続を希望する票が3万票集まらなければ、番組が即打ち切りらしいじゃないですか( ´艸`) 指原の為を思うと、打ち切りになったほうが「新たな伝説」として残るから面白いと思うんだけどなww ただ18歳の女のコに対する…

ワロタのCMが流れだしたんだけど、私の好きなムクチが目立ってないどころか、どこにいるか探すのに苦労する件についてw

マジすか学園を見てから、凄く好きになったのが、「ムクチ」こと小森さん。あの役いいよね〜(*´д`*) って思ってたら、いつの間にワロタに入ったんだ??w ちゅーか、ワロタだけは珍しく興味がなかったから、未だに誰がいるかわかんないよねw そういや、4月…

ショージキ将棋。

先週末にかけて、AKBINGOの「ショージキ将棋」の動画をずっと見てたんだけど、たかみなのいじられっぷりがホントに面白かった。 アツに「たかみなは嫌いじゃないけど、なりたくない」とか言われてたしw 対戦としては、まゆゆが絡んでくると、被害を受けるメ…

さしこのくせに。

先週の「さしこのくせに」にNot yetが出てたんだけど、コリスがどさくさに紛れて、横山さんのスカートを捲って、中を覗こうとしててウケたwんで、普通に怒られてたしww ってか、指原はアツの前だと、へたれ全開のくせに、コリスの前だと強気なのはなぜ?wコ…

食事会。

今日は、かに道楽。

起床。

今日は個別握手会ですよ。ま、劇場盤の買い方を先週知ったくらいだからw、私は行けませんけど(´_ゝ`) なんだかんだで、来週あたりから、また休日出勤しなくちゃならなくて、新曲の握手会に参加できるか微妙になってきました。 …ちゅーか、CDいっぱい予約し…