2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお買い物。

漫画とか買うの、10年ぶりぐらいだわ( ´艸`)

野外フェス。

昨日、ビークルさんが出演した広島の野外フェスに、メロンがシークレットゲストとして登場したとか。マネージャーが平野さんから、瀧本さんに代わってから、こういうチョイ仕事が格段と増えたよね。 でも、東京‐広島を車移動とか聞いたら泣けてくるわ(笑) そ…

朝食終了。

昨日から「ヒルトンホテル名古屋」に泊まってるんですが、久しぶりに当たりのホテルです。朝食にきしめんがあったのが面白かったな(´ー`) 部屋の内装自体は、マリオットアソシアのほうが豪華だけど、やっぱりホテルは接客が命ですからね。 総合的には、ヒル…

余韻ライブ。

昨日、久々に突っ込む予定で、花道から4列目あたりをキープしてたんですが、一曲目からバラードで拍子抜け(笑) アキさんは隣のお兄さんとバトルしてましたがw、私はなだれに巻き込まれることもなく、適度な密着具合でした。 んで、メドレーが終わった後に、…

LOVE LIKE ROCK Vol.4

私にとっては、神がかってるセットリストでした。 大好きな「まつげ」があったり、中でも、「DO YOU THINK ABOUT ME?」を聴けたコトに感無量。 名古屋まで来た甲斐がありましたよ(T^T) ただ、今回は「LLP」じゃなくて「LLR」 なんですよねー。 そう考えると…

アキさん待ち。

暇なので… ヒルトンホテルのアシスタントマネージャーのお姉ちゃんに電話して時間潰し。 さすが一流ホテル、愛想が良くて推せる(笑)

チェックイン。

名古屋に着いたはいいものの、暑すぎて体力が奪われそうだったから、とりあえずホテルに避難(笑) あー眠たくなってきた(>_

出発。

「こだま」の指定は空いてて快適だわ。

起床。

今日からまた4連休だぜ( ´艸`)

セットリスト。

・初恋 ・milk ・まつげ ・赤いランプ ・ゴーゴーマシン ・雲リン MC ・なんて一日 ・ボブ MC ・シャッター ・青い光 MC ・クローゼット(アコースティック) ・恋の涙 ・メドレー 熱>二人>心日和>相合傘>赤い靴>Do you think about me>すべての夜>愛…

MELON LOUNGE

9/21(月・祝) 名古屋ダイアモンドホール 早速、チケット買っちゃった(´ー`) 私の唯一の参戦予定だった、亜弥コンの次の日ということで、非常に有り難い日程です(笑) あとは、この日に2ショット撮影があれば、めちゃくちゃ都合がいいんですけどね。

脱退。

マニアックライブの感想の前に・・。栞菜ヲタのはるちゃんの涙に切なくなること数回。 事務所は少し考える時間をあげて、辞めるにしても、きちんとした花道を用意してあげたかったんだろうけど、本人の心が折れちゃったんだろうね。私は経験したことがないか…

起床。

今日から5連休♪ ホントは今週、北海道に行きたかったんだけどね…。 マニアックライブとやらに行くのが決まってたから、一週早めた訳で(^^;) ま、久々に3列という良席を引いたし、土曜日は一年ぶりの生まっつーを見てきます(笑)

藻岩山。

ロープウェイで512メートルのところまで登ってきました。天気が良ければ、もっと見晴らしがいいんでしょうね。 とりあえず、室蘭に向かって礼(`_´)ゞ

市電。

初体験の市電に乗るぞい(^^ゞ

大通り公園。

とうきびと、じゃがバター(*´д`*)

場外市場。

お昼ご飯〜(・∀・)

白い恋人パーク。

北海道神宮。

おみくじが「大吉」でした(´ー`)

札幌。

今から二階建てバスに乗って、市内観光です。

小樽運河。

天気は曇り、気温は16.9度。 半袖だと肌寒い。

小樽名物ぱんじゅう。

これが食べてみたかったのよね。

ごはん。

今日は海鮮炭火焼き。

小樽水族館。

寒い(笑)けど癒される(´ー`)

新千歳空港。

四度目にして、初めての夏の北海道(*´д`*)

大阪空港。

金曜日だけあって、混雑してる(^^;)

起床。

全く予定してなかったボーナスも支給されたことだし、ちょくらお出掛けしてきます(笑)

2ショット募集。

凱旋コンだったんで、パス(笑)他のエグゼさん達は、ここで撮っちゃうんでしょうね(´_ゝ`) 私は秋まで待ちますよ。

業務連絡。

松浦亜弥 7/18 マニアックライブ大阪 御堂会館 1回目 7列センターブロック 2枚連番 以上のチケが余ってます。 二回目との交換が最優先ですが、「一回目だけでも入りたい」という人がいましたら連絡ください。 ちなみに、現在ハロプロ、Mライン、まっつー…

土曜日。

昨日は仕事が休みだったので、昼から1パチへ。遊び台の「エヴァンゲリオン」が大当たり( ´艸`) まさかのドル箱8杯でした(笑)