4ヶ月ぶりの夜明け。

2013年9月5日(木)
開演:18:30

NMB48 TEAM M
アイドルの夜明け」公演

出演メンバー&
東由樹沖田彩華川上礼奈木下百花小柳有沙高野祐衣谷川愛梨・ 三田麻央・村瀬紗英矢倉楓子・山 岸奈津美・與儀ケイラ中川紘美中野麗来三浦亜莉沙森田彩花


チケセンが新しくなってから、難波は初めての当選!!

しかも、矢倉ちゃんを劇場で見るのは3月の生誕以来だから、半年ぶりですよ(*´ω`*)


直前でしまれなが休演になったのは残念だけど、ポジション取りに成功して、常にぽんずが前にいた(*´ω`*)


7月に個別で会ったけど、また一段と美少女になっておられました。




矢倉ちゃんは、相変わらず地味なセンター(笑)


歌が上手いわけでなく、ダンスが出来るわけでもなく、飛び抜けて可愛いわけじゃない。


それでも、与えられたポジションを一生懸命にやろうとする姿勢が好き。




そして、肩叩きは、百花!!


通算2回目(笑)


初めて難波の公演に入った時に、ちょうど研究生としてN公演に出てたのが、今でも強く印象に残ってます。



新公演も決まって、あと何回見れるかわからないけど、とりあえずは、根気強く応募して、一回でも多くM公演をみたいと思います!!