2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真会。

れなひょんと撮りたかったのに、見事に落ちたw ってか、今回は、当日抽選じゃないだけありがたい(*´ω`*) ただ、確実に大阪はカオスになるでしょうね。 あの規模の握手会とか、スタッフもヲタも慣れてなさそうだもん。 ま、そんなこんなで私は地元を捨てて、…

SKE48 TEAM S「RESET」公演

DMMでも観たことがなかったので、誰がどのユニットをやってるとかって情報もほとんど知らないままの参加でした。 でも、案外みんなしっくりきてて、違和感なく見れた。 ただ、えごちゃんをなぜあのユニットに入れた??w あと、茉夏には逆転王子様ではなく、…

帰宅中。

21順中19順の入場って\(^o^)/でも、なぜか座席も空いてたし、立ち見最前も空いてるという奇跡w迷わず立ち見を選んで、柱に寄りかかって見てたんだけど、視界が良好で座るよりも全然良かったし、凄い目線が合った(*´ω`*) 公演の感想はまた書くとして、ハイ…

並び中。

数ヶ月も来ない間に並び方が変わってるじゃないか!さて、ビンゴ楽しみ。

さて。

免許証の更新もしてきたし、そろそろ新幹線で名古屋に向かいます。また、名駅から栄まで歩いて行くか・・。

きっと全てはタイミング。

この度はSKE48劇場公演「SKE48 mobile会員枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!! 2013年11月19日(火) 18:30〜 「RESET」公演当選番号は○○○○番です。 シアターの女神公演に行くつもりだったのに、…

気がつけば、カモネギ劇場盤を25枚も買ってた件w

なぎさ前がAKBカップリングのセンターに抜擢されたそうで、こりゃめでたいですな(*´ω`*) んでもって、栄の個別と日程も会場も同じということだったので、慌てて申込んだカモネギの再販。 無事になぎさ前と、ぽんずを確保ww今日届いたんだけど、カモネギが25…