2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはなぎ!!

昨日、私の予定では新大阪まで新幹線に乗って帰る予定だったんですが、見事に却下されましたw でも、どうやら予約してた席がSKE御一行様と同じ新幹線&車両になってたっぽい。 おかげで大嫌いな新快速で酔ってぐったりでした( ノД`)… コンサートの内容はまた…

青春ガールズ公演。

通算3回目の青ガだったわけですが、ドル明けでアンダーをやってる時よりも、みんな楽しそうに、はっちゃけてたのが印象的でした。 それにしても、なぎさ前は素晴らしかったよね。 あのコが笑うと、周りの空気まで優しくなる感じ。 Mに入ってくれたら、私に…

帰宅中。

初めてのなぎさ前は、衝撃を受けるほどの可愛さだったwそして、一個ずれてたら肩たたきがなぎさ前だったのに、チクチョー!!( ノД`) でも、少し話せたから満足(〃ω〃) 彼女が昇格して劇場で会う機会が少なくなる前に、研究生公演も申込むか…。

なぎさ前。

2013年10月20日(日)18:00開演 「青春ガールズ」遠方歓迎公演 NMB48研究生出演メンバー明石奈津子・石田優美・鵜野みずき・大段舞依・川上千尋・渋谷凪咲・嶋崎百萌香・高山梨子・照井穂乃佳・中川紘美・中野麗来・西澤瑠莉奈・松岡知穂・松村芽久未・森…

いろんなこと。

まずは、ジョーの復帰について。あの日は爆睡してて、よっちゃんのコメントで状況を知った訳ですが、ちょっと複雑でした。 手放しで喜んでたのは、みるきーだけじゃない?? 学業を理由に結成間もないMを捨てて普通の中学生に戻ることを選んだのに、一年、し…

カモネギックス。

矢倉ちゃんの序列があがって、ついに山田に並んだw そして、百花に公演中に自称ファーストキスを奪われるww