2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年最後の御飯。

やっぱり蟹すき(*´д`*)

小田原。

箱根湯本で「箱根プリン」を購入。新幹線の中で食べます♪

駒ヶ岳。

マイナス8度(T^T)

二日目。

今日は、いい天気♪富士山を見ながら、朝ご飯を食べれるなんて日本人として最高ですね(*´д`*)

というわけで。

一日目は終了。今の箱根はうっすら雪が積もって綺麗です。3月に来た時は、台風のような天気で、富士山がどこにあるかもわからなかったから、雲がかかっていたとはいえ、とりあえず満足。明日は、駒ヶ岳に登ってから都内に移動します(*´д`*) あぁ、紅白観に…

レコード大賞。

スマイレージ、オメヾ(^▽^)ノんでもって、AKBが終わったから寝るww

姥子温泉。

さて、レコード大賞を見なきゃならないから、ご飯でも食べに行かなきゃね。お風呂にも入ったし、準備は万端♪♪

大涌谷。

晴れてきたよ。

風祭駅。

えれんなごっそで、お昼ご飯。

小田原着。

静養するぞ〜(*´д`*)

2010年締め。

こんな時間に更新すいませんw明日から、静養に出掛けなきゃならないので、今年の締めをさせていただきます。まず、ヲタ的な事と言えば、2010年はエグゼのカラオケ大会から始まったんですよね。解散することが、もっと早く発表されてば、メンバーと色々とお話…

ゆく年、くる年。

明日、半日だけ頑張ればお正月休み。怒涛の仕事ラッシュだったわけですが、ようやく落ち着いてきて、最近は買ったばかりのPSPで「AKB 1/48」をやってます。ときメモ世代としては、あんだけみんなから好き好き言われると、困っちゃいますよね(´_ゝ`)っていう…

(*´д`*)

まさか、二年連続であゆみに直接お祝いしてもらえるとはw シールとか貼ってあって、手作り感満載のバースデーカードとか泣ける(T^T)

偶然。

今朝、あゆみの事を考えながら、最寄り駅に向かってたら、前から遠征帰りのめろちょーさんが歩いてきたww なんていう、偶然(´_ゝ`)ww 家が近いのは知ってるから、いつかはバッタリ会うコトもあるんだろうなぁ〜とは思ってたけど、「このタイミング!?」っ…

ヾ(^▽^)ノ

aiko、お誕生日おめでとう!!これからも、ずっとずっと大好きです(〃▽〃) あ、昨日のあゆみのフォトブック、全部にサインが入ってた訳じゃないみたい。 …ということは、やっぱりツイてるなww

ついでに、おまけw

メロン記念部が解散してしまって、スペシャル会員のポイントが無駄になってしまいそうだったので、実は松浦さんの2000P特典を申し込んでたんです。んで先週届いたんですが、一瞬見ただけで、綺麗に箱に直して永遠に封印しました(´_ゝ`)期待はしてなかったけ…

おまけ。

会場の物販で、「抽選でサインがついてるかも?」というコメントにつられて、またもやフォトブックを購入ww袋から出さずにいたからわかんなかったんだけど、どうやら当たってたみたいですヾ(^▽^)ノ ま、全部に書いてたっぽいけどww

というわけで。

もう帰りの新幹線のなかですww今日は、あゆみのフォトブック発売記念イベントに参加してきました。 メロンの解散が決まった時に、一度は「別れ」がよぎったのも事実なんで、またこうやって、あゆみに会えたことに感謝ですね。 とりあえず、握手会では、「今…

新大阪。

案の定、乗ろうとしてた新幹線に乗れずw さて、久しぶりのグリーン車を満喫するぞいヾ(^▽^)ノ

YOU & I

今日、待ちに待った、あゆみのフォトブックが届きました。初めて作詞した曲、「YOU & I」のイントロを聴いただけで鳥肌がたった。 「柴田あゆみ」は、こういう歌が歌いたかったんだ。と思うと、なんか感慨深いものがありましたね。 着飾ったりすることもなく…

生存報告。

とりあえず、生きてます。ってか、仕事が忙しすぎて年内の休みがほとんどありません(´・ω・`) ヲタ活動してる時なら、喜んでやるんだろうけど、今は別にお金に困ってないからいらないしww しかも、みんなが忙しいなら納得できるんだけど、休日出勤するのは…

お盆。

っというわけで、北海道から大阪に戻ってきております。今回は、函館→洞爺湖→室蘭→支笏湖→札幌→旭川→美瑛→富良野→札幌→小樽と、ざっと1000?を超える移動をしたわけですが、とりあえず、暑かった(つд`)唯一、快適だったのは室蘭かな。霧が凄くて肌寒く、一寸…

小樽築港。

ゆうじろう(〃▽〃)

鳩の日。

なっち、お誕生日おめでとう(*^-^)ノ

富良野。

さんたのひげ。

旭山動物園。

札幌から車で二時間半、高速代が400円(笑)

札幌。

今日の晩御飯は、かに(o^-')b

羊が丘展望台

支笏湖。

新千歳空港。

お昼ご飯を食べよう(´ー`)