2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお買い物。

森杏奈ちゃんが載ってて、切なくなるw ってか、指原が実際にプレイしてるページがあるんだけど、「あーみん狙いのくせに、らぶたんにもちょっかいをかけてた」とかガチだなww んで、とりあえずかしわげちゃんを一番に振るとかウケる( ´艸`)w

歯医者。

先月に引き続き、ラストとなる親不知を抜いてきました。 今回は麻酔が全く効いてないような気がするくらい痛いww 明日は、絶対に腫れそう(´・ω・`) でもこれで、四本全て抜き終わったんで、ひと安心です。 先月は、抜いた二日後には、SKEの個別に行ってたん…

本日のお買い物。

この髪型が一番好き(*´д`*)

思い出以上。

12月の個別までは、何が何でも在宅を決め込んだのに、結局は「見逃した〜」のDVDやら、PSPのゲームが発売になるせいで、がっつり請求される(´・ω・`) ま、特典の写真をごにょごにょすれば、元は取れるかなって感じなんでいいですけど。 それよりも、明後日…

ごめんね、summer。

今日、萌乃ヲタに、「ちゅりちゅり病がなかなか治らないですね」と言われましたww ってか、しばらくは完治する気はないからな!!ヽ(`Д´)ノw

君のことが好きだから。

今日のヘイ×3は、チームS中心の出演でしたね。 ちゅりちゃんの位置に、メアリーがいたのかな??ん、ゆりあか?かのんか?? …ももクロちゃんのインパクトが凄くて、あんまり覚えてないやw それにしても、NMBの振り付けは、見てて楽しいヾ(^▽^)ノ城ちゃん…

ときめきの足跡。

今日は「見逃した君たちへ」のDVD-BOXを予約しました。23枚組とか凄いよねw 写真が19枚も付くって聞いただけで、ワクワクしますww 私は「パジャマドライブ公演」だけ見たいなー。

チャイムはLOVE SONG。

あ、タイトルに意味はありませんwなんかタイトルをつけるのがめんどくさくなってきたので、これからは、好きな曲名でいきますww AKBさんの公式ブログが少し前からリニューアルして、日替わりのあいうえお順になったんですよね。んで、ちゃんと毎日日替わりで…

今日のお買い物。

「UTB+」を買いました。なんか久しぶりに、ハロプロのグラビアを見たけど、清潔感があっていいね。最近は、めっきりAKBさんにはまってたから、ぎりぎりの水着ばっかり見てたもんね。 んで、愛理とか顔が変わっててびっくりw ←いい意味でww あと、…

本日のお買い物。

ネ申テレビスペシャル、ボーリング大会。 写真は、かしわげちゃん、じゅりたん、梅ちゃん。 かしわげちゃんに興味が無くなった途端に、かしわげちゃんを引く確率が高くなる(´_ゝ`) ってか、ちゅりちゃんの写真がほしかったなぁ…(´・ω・`) ちなみに、本編は…

フレキス。

今回からミュウモ受付になって、個別も大阪でやってくれるらしい。さすが、ナベプロは仕事ができるww 大澤さんに呟いた価値があったよね。 イベントも生バンド入れてやるとか、力の入れ具合が某へたれ所属事務所とは雲泥の差! …でも、こうなってくると、ま…

台風一過。

昨日、ネ申テレビ番外編のSKE修学旅行のDVDを見てたんです。 ただ、本編で見たのは、枕投げと、寝起きと、旅館でご飯を食べてるシーンのみw ちゅりちゃんがスッピンで朝ご飯を食べるシーンだけ、めっちゃリピートしたわ( ´艸`)わずか一秒だからねwww んで、…

( ´艸`)

ちょっと、玲奈何やってるの!!wホントにビンタされててウケたwwww

結果。

麻里子、尺を潰してくれてありがとう!!珠理奈もきっと喜んでる!!ww でも、麻里子って歌えるの??w

まだまだ速報チユウ。

あーみんも負けたwこうなったら、センターは、れいにゃんか、麻里子さまでいいわー。

速報チユウ。

尺がうざすぎるwwあーみんに期待するしかないな(´_ゝ`) ってか、鰹、鈴蘭、選抜おめ!!

速報。

オレのじゅりたんが佐江に勝ったぁ〜ヾ(^▽^)ノ

状況。

萌乃、敦子、かしわげちゃんが一回戦負けw小森、あと一勝すれば選抜だ!!頑張れ。

じゃんけん。

珠理奈からのモバメで、センターの衣装を着て勝負に挑むことを知って、鳥肌がたつw 「AKBのセンター、取りに来たんだよ!」 って言うんだろうな( ´艸`) あぁ、センターが、いつも着てる茶色いカーディガンになりたい!! ↑ 塩対応って言われてる、らぶたん…

手をつなぎながら。

昨日、ゆめさんに「SKイータンを見ろ!」と言われごにょごにょしてたんですが、ある意味、放送事故レベルでビックリしたw 秦さんが話しかけてるのに、無視する金ちゃんとか強すぎるwwww ちゅりちゃんが可哀想だったというか、「今度は、もっと元気なメンバー…

休日。

来週ぐらいから、しばらくは休日出勤が決定してるので、完全休養を決め込んで過ごしてました。ただ、動画を見過ぎて、今度は玲奈が好きになり始めるww 「枯れ葉のステーション」を何回見たかw そして、週刊AKBのvol.12で玲奈がお気に入りと言ってた香水を探…

SKE48 11/9発売 7th「オキドキ」

やっと発表されましたね。SKEの個別のほうが時間長いし、2人だけの閉鎖空間だしw、代引きじゃないから、思いっきり買える( ´艸`) しかも、大阪で個別をやってくれるのは本当に有り難いよね(*´д`*) 早く日程を出してほしいなー。

風は吹いている。個別結果。

松井玲奈×1枚珠理奈レーンから見てたけど、握手してるヲタがめっちゃ幸せそうな顔をしてて羨ましかったんで申し込んでみたwオレも幸せになりたい(*´д`*) 高柳明音×1枚実は、ちゅりちゃん、あんまり評判がよくないんですよね(´・ω・`) でも、鳥ネタいっぱ…

僕だけのvalue。

このMVを初めて見た時、「SKEの分際で、オレの小森を虐めやがってヽ(*`Д´)ノ」って思ったんだけど、今みたら、ちゅりちゃん、ダンス、まなつ、あんにゃ、ゆりあとか推せるww 逆にw、「小森、いいなぁ〜」と思ってしまったww この曲も、好きだなぁ…。とりあ…

SKE、始まったなw

私がSKEに興味を持ち始めたきっかけの動画がコレ。どうしようもなく、みこってぃが好きになるww 鰹と、るみるみの関係性も好きw ってか、オレのちゅりちゃんの寝起きドコーw

二次結果。

ちゅりちゃんと、珠理奈と、だーすーが一枚も取れないとか死ねるwwもうこれからは一次で確実に狙わないと、行く意味ねぇ〜(´・ω・`) そういえば、お知り合いのブログでも話題になってたんですが、暴言をいうヲタが多発してるみたいですね。 難波のさや姉の…

個別握手会。感想。

土曜日のれいにゃんがポニーテールで、めちゃくちゃ可愛かった。 あと、日曜日のはるごんのパジャマ姿!!あの格好で握手とか、何プレイ??ww 指原も、ヒステリックのパーカーとか、オシャンティーなものを着てたんだけど、田舎の中学生みたいで可愛かったw…

風は吹いている。劇場盤

今回も優子は落選。でも、選抜組とはだいたい握手したし、あのへんは剥がしが超絶うざいから、もういいかな。と思い始めてるw 二次申込みとか、倉持以外はSKEメンにぶっこんだんだけど、考えれば考えるほど、「SKEの個別だけでいいんじゃね?」という結論に…

フラゲ個別握手会。

今回は、珠理奈と鈴蘭の握手レポのみ更新。まずは、珠理奈。このレーンがめちゃくちゃ神で、やっと玲奈も見れたし、だーすーの握手テクも観察できたし、ぱるる、まりやぎ、レモン、まゆゆまで見放題w三枚出しする予定だったけど、三回ループに変更しちゃった…

食事中。

とりあえず、優子と握手だけして昼ご飯。