2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれベストワン〜メロン記念日編〜

『初めて聞いて衝撃を受けたシングルは?』「This is 運命」。今でも意味不明な1曲ですよねww 『1番衝撃的だったニュースは?』雅恵失踪ww 『記憶に残ってるライブ会場は??』メロンコン自体、今日初めて行くからなぁ〜wでも、CDSであゆみ抜きの…

あれこれベストワン〜松浦亜弥編〜

『初めて聞いて衝撃を受けたシングルは?』「笑顔」。「またか〜」と思ったのとw、「ライブで歌えるんかいな??」って意味で衝撃的でしたww 『あややが歌ったCMソングで1番好きなのは?』スカパーの「後藤さん、入ってくれないの??編」wwあやごま…

握手会終了

ありえないくらいに、めちゃくちゃ低速でした(笑)マネージャーのれう子さんに「今日、ゆっくりですね」って知り合いが聞いたら、「人数が少ないからじゃない」って、笑顔で答えたぐらいですからね。CDSより長いし、ひきはがしがなく、肩をトントンと叩かれる…

なんじゃこりゃ〜

普通のスーパーの2階に設けられたステージ(笑)おまけに一般客、皆無!!しかも、ハロプロ関西のみなさんが普通に歩いてたからウケた。

メロン記念日〜京都イベ〜

もうすぐ200人くらいじゃないかなー。案外、必死な人達が多くて安心しました(笑) 今回は徹夜が禁止だったので、とりあえず白木屋で3時くらいまで時間潰し…。始発が動き出す5時前から、並んでます。 整理券配布の8時まで、あと2時間…さて、頑張るか(´ー`)

「無期限ヲタ休み」と言いながら、どんどん予定を入れてしまっている件ww

『遠征はしない』と宣言したものの、案外、地元参戦だけでも忙しいw今週末はメロンで、来週はごっちんコンが決定。で、その次の週からは亜弥コンが始まるんだけど・・今になって、すごく行きたくなってきたw まぁ、仕事は休みだから行こうと思えば行けるん…

座間

とうとう初日の座間でさえも、未だに一般で買えるようになっちゃったね(´・ω・`) 今回のなっちのように亜弥ちゃんも小さい箱でやって、モチベーションを落とさないような工夫をしてあげてほしいとつくづく思います。

シニアグラフィティ

予約してたシニアグラフィティのDVDが届きました。小劇場でやる舞台の面白さを教えてくれた「東京」。時間に余裕のある週末にでも見るか…

仕事オワタ(^O^)/

当初の予定では、祝日も休みの会社で働く予定だったんですが、派遣だから休めば休むほど給料が少ない訳で…ま、確実に土日が休みと決まってるだけで、今は満足だったりします。

ごちコン

ラストが意味深だとか。ごっちんがソファーに横たわって寝入るところで、幕が下がる…。 なかなかない演出ですよね。移籍やら、引退説が流れてるだけあって、興味深いです。

画像拝借w

ネットを徘徊していたら、稲葉さんヲタを発見(笑)バースデーカード企画にも当選されたようで、稲葉さんからの色紙の画像をアップされてました。これを見たら、私が当選した亜弥ちゃんのやつって、頑張って書いてくれたんだなぁ〜って、つくづく思いましたよ…

福耳

福耳、実は凄く好きなんですよね。 この夏、池袋のサンシャインシティへプラネタリウムを見に行ったんですが、ちょうど福耳とコラボした作品を上映していて、めちゃくちゃ感動してました。 その昔、兄の影響でバービーボーイズを聴いてたから、杏子さんのハ…

運命

我ながら、松浦さんに関しては強運だとおもいます(笑)整理番号1番にはウケました。从‘ 。‘)>来いよ。 って言われてるとしか、思えませんからね。 ただ今回こそは、しばらく大阪にいると決めたので、迷うことなく、ゆ○さんにあげました。 ミューコミの話がで…

℃-uteコン@Zepp Osaka

茨城から参戦の舞美ヲタさんを推しに行くのが目的でチケをとったんですが、想像以上に楽しめました。GREEのほうにも書いたんですが、私は「一生懸命さ」や「必死さ」が伝わってきてこそアイドルだと思うんです。℃-uteというグループからは、「今頑張らなきゃ…

谷町四丁目着

守口に用事があったので、いつもより乗換がややこしい(笑)

GAMハワイツアー

行かなかった在宅組ですw でも、会社を退職して、無職だった私が、これからの生活を犠牲にしてまで参加するようなツアーでもないだろうし、後悔はしてません。 亜弥ちゃんが絡む全部のイベントに参加することは、金銭面や日程的に考えて不可能だからこそ、…

(〃▽〃)

ごっちん可愛いなぁ…

青封筒到着

今回の「あなたの名前入り直筆サインパネル」は美勇伝でしたね。そろそろ亜弥ちゃんの順番がやってきそうな予感なんですが、これ以上、サイン物が増えても飾るスペースがない(笑) 来月には、すでに申し込んである安倍さんのパネルも届くし、亜弥ちゃんのは買…

午後ティー

松浦さんをずっと使ってくれるキリンビバレッジさんに感謝。

やっと購入

こんなに同じCDを買ったのは、なっちの「22歳の私」以来ですよ(笑)

aikoFC限定ライブ

福岡を除く全公演が平日の19時スタートなんだけど、Zepp Osakaまで行くのに時間がかかるから微妙だなぁ〜(^_^;) いっそのこと土曜日開催の福岡を選ぶか、遅れて入るのを覚悟で大阪にするか…。 あぁ、どっちも微妙だ。 福岡に行ったら、aikoおすすめの水炊き…

2008年カレンダー

去年は表紙のモジャモジャ頭に幻滅して買わなかったわけですが、来年のカレンダーはコレ。 まぁ、至ってフツーですよね。 無難な感じに仕上がってるというか、ひねりがないというか…ちなみに、他のメンバーさんも見てみましょう。まずは、ごっちん。 どちら…

FC先行

初めて年末のメロンコンに参加できそうです♪12月29日は仕事納めで昼までの勤務だもんねー(笑)

メロンコン

01 LEATHER 02 かわいい彼 03 アンフォゲッタブル MC 04 メロン記念日サマーメドレー 夏の夜はデインジャー〜涙の太陽〜夏〜夏の夜はデインジャー MC(大谷・柴田) 05 MIDARA摩天楼(斉藤) 06 努・力・系・美・人(村田) 07 ラストシーン(大谷) 08 ANNIVER…

ひとり

やっぱり私は「ひとり」が好き(笑) …って言っても、亜弥ちゃんの曲の話しなんですが(笑) こういう、優しいメロディも、せつない歌詞も好きなんですよねぇ。同じく「LOVE TRAIN」も好きなんですが、これは歌ってる時の表情が神!!(笑)久しぶりにHDSで見たけ…