2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片想いFinally 全国握手会〜インテックス大阪〜

とにかく、玲奈無双でした。 珠理奈がいたとしても、あの状況は変わってないんだろうな。 栄の2トップは背負うものが大きすぎる。 では、握手レポ。 〜1回目〜 (オωレ)>こんにちわ〜。明音ちゃん>おっ〜〜〜〜〜〜!!お久しぶり!!(オωレ)>今日も出来…

本日の夜ごはん。

1人かにすき\(^o^)/

二回目並びチユウ。

今日はループ出来そうにない。明音ちゃんですら、30分かかる。 ってか、一人は暇だ\(^o^)/

(*´д`*)

一回目からめっちゃ反応してくれた。 完全に覚えられてる(*´д`*)んで、なんか今日の髪型は見たことないぞ。

インテックスなう。

玲奈列が凄すぎる\(^o^)/こんな列見たことない。

(´・ω・`)

どうやら珠理奈がダメらしい。まだ気持ちの整理がつかないらしく、握手会も不参加らしい。 鰹のロリポップとか、誰得??wwmww うむ、ちゃんと確認した。カールおじさんと珠理奈がライブ前に登場。体調不良らしく、握手会に参加できないことと、メールやブロ…

(´_ゝ`)

誰かの到着が遅れてて、未だにミニライブが始まらないらしいw玲奈とかは到着してるから、珠理奈か?? 弾丸ツアーで海外に行くから、こんなコトになるんだよ\(^o^)/

雨。

めっちゃ雨が降ってるんだけど、昼からは晴れるらしいから、ぎりぎりまで家で待機することにした。大阪はカオスなイメージしかないから、適度な混雑具合がいいな。 ってか、昨日まで、ハードスケジュールなMV撮影だったはずだから、きっとみんな死んでそうw …

久々に。

劇場公演に当選したのはいいが、ステージが見えない糞番ヽ(*`Д´)ノ K2なら迷わず行くんだけどな…。

サプライズ。

こんな悲惨な状況になるとは思ってもなかっただろうね。玲奈が明音ちゃんを抱きしめながら、「大丈夫、大丈夫」って言葉をかけてる姿が印象的です。 こんな悲しくなるサプライズとか、いらんわ。 ってか、一番かわいそうなのは、自分がKか、Bに昇格できる…

エイベ。

珠理奈もエイベならいいな。って思ってたんだけど、太田らしいとの噂がw優子がいなくなった後の、ノイエに入れたいのか??ww こうなったら、ゆりあでいいわ(´_ゝ`)

速報。

明音ちゃん、事務所がエイベックスに決まるw 矢神と同じ、ワタナベがよかったー\(^o^)/

(゜Д゜)

珍しい時間にアメブロ更新キタw うむ、やっぱり私の言ったとおりだったねー。 なんか最近、明音ちゃんのコトが解るようになってきたわ。 それにしても、やすすがヲタに猛反発喰らってて面白いwww 私は観たいけどな、珠理奈の「RESET」とか。これが、BとかA…

んもぅ。

なにが悲しいかって??こんな大事な日なのに、珠理奈に触れず、初選抜のコトだけで締めちゃった高柳!!←もはや、呼び捨てファンタジーww 某巨大掲示板に「また自分のコトだけ」って、叩かれるやん(´・ω・`) ま、仲がいいからこそ、言葉を選んでちゃんと書…

玲奈。

以下、メールからの抜粋。 今日もAKBさんのコンサート今日も出させてもらったんだけどね、コンサートはとっても楽しかった。 でもね、最後にじゅりながチームKさんに移籍することになるって発表があったんだ。 期間限定て聞くまでは絶望っていうかさ、どう…

鰹。

鰹のブログに涙腺崩壊www「SKEから珠理奈は離さん」って、良いこと言ってくれるじゃない!(T^T)

!!!

珠理奈のチームKなんて、ありえない\(^o^)/ 珠理奈も明音ちゃんも、泣いてるやんか\(^o^)/ 今でさえいっぱいいっぱいで体調を崩しやすいのに、もっと大変になるわけですよ。 …でも、腐りきったAKBに新しい風を巻き起こしてくれそうで面白いかもしれない…

祝!初選抜!!

26thシングル 『真夏のsounds good!! 選抜メンバー チームA:倉持明日香、小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子 チームK:板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依 チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友…

片山部長。視聴中。

さや姉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www ちゅーわけで、たまたま見たら、難波と栄だったww もきゅのアンダーで、矢方が出演してて胸熱wwww そして、まつりな先生のポニーテールが糞可愛かった(*´д`*) ライブに行かなくても、生中継してくれるとか有り難いね。

好きな動画。

消される前にみてねwまつりな先生、さすがだww そして、小木曽がカスカスwwww

個別握手券〜確認w〜

定期的に書いておかないと忘れるんでw 4月1日(日)インテックス大阪〜一部〜 ごりさ1枚、りりな1枚、明音ちゃん3枚、玲奈1枚 〜二部〜 明音ちゃん2枚、あびる1枚、珠理奈1枚 〜三部〜 まつりな2枚、命さん3枚、明音ちゃん1枚 矢方ちゃん、須田…

(*´д`*)

やっぱり尾長鳥ポニーの明音ちゃんが一番可愛いなぁ…。 運動神経写真、コンプ!!!

ぐるぐる。

昨日から「今出のコミュ力」という言葉が頭の中をぐるぐるまわってますw 玲奈とタメ口で喋る後輩を初めてみたw 凄いな、今出。 そして、私は矢方ちゃんの「ぴゆう」が今一番のお気に入り\(^o^)/↑ 面白いから、今出のぐぐたす動画をチェックするべし!!

おきどき。

今日は大阪でオキドキの振替全国握手ですよ。 …私は仕事ですが(´・ω・`) あんだけ明音ちゃんに「1人レーンは寂しい」って言われたら、ちょっと行きたくなったよね。 ってか、また須田、あびるレーン復活!!w1日で何人ぐらい釣っちゃうんでしょうねwww で…

(゜Д゜)

運動神経DVDの付属写真がめっちゃ高い!!三枚コンプだし、「オクで買ったほうが安い」と思ってた人がほとんどだと思うんだけど、なんせ出品数が少なすぎるwwww 花音でさえ、一枚20K越えとか!! 馬鹿か??wwwwちゅーか、花音のレートが確実にあがってきて…

GM5再販結果。

申し込んだのはこちら↓↓↓ ◆商品名:4/29 大島優子 第6部 ◆数量:1 ◆商品名:4/29 松井玲奈 第6部 ◆数量:1 ◆商品名:4/29 高柳明音 第1部 ◆数量:2 ◆商品名:4/29 高柳明音 第2部 ◆数量:2 ◆商品名:4/29 高柳明音 第3部 ◆数量:2 ◆商品名:4/29 高柳明音 第…

横浜。

くっそ!今日は、玲奈と明音ちゃんがお団子にしてるじゃないか!!ヽ(*`Д´)ノ最近、ポニーテール推奨をしてた罰だなw

SKE48 運動神経NO.1 DVD。

この収録って、大阪の個別の次の日だったよね??だから、小木曽は体調不良で全く出てないし、玲奈もほとんど参加してない。 須田ちゃんが優勝したけど、疑惑の優勝だし、次は普通に運動会をやってほしいな。 ってか、メイキングの気付いてないところで、何…

グッジョブ。

あびるが明音ちゃんの寝顔を盗撮してたんだけど、それに対する、珠理奈のコメント… 「俺のものだから、手をだすなよ」 完全にライバル\(^o^)/ ライバルは、ぱぴたんだけと思ってたけど、珠理奈とも争わなければならないのか(´_ゝ`) 明音ちゃん、寝顔も可…

片想いFinally 全国握手会〜ポートメッセ名古屋 その2〜

というわけで、昨日、行く事を決めました。忘れちゃわないうちに、どうしても明音ちゃんに伝えたいことがあったから。 会場に着いたのは14時半。 ライブを観ちゃうと待ち時間が長いから、とりあえず握手会だけ参加。 連続して三回行きたかったから、ある程度…