AKB48「さよならクロール」個別握手会〜幕張メッセ〜

今回は劇場盤にも投票券がついた為か、どのレーンも大盛況。

会場に着いてからの高柳欠席にテンションがた落ちで、かしわげちゃん、優子、さや姉、玲奈、アズマリオンを干すという今だと考えられない行動にでるw


では、レポ。


〜2部〜

高野結衣×1枚

(オωレ)>こんにちわ。

ぽんず>こんにちわ。

(オωレ)>なんか最近、めっちゃ好きになってきてんけど、どうしよう??

ぽんず>えー、ほんま?うれしい。

(オωレ)>私、矢倉ちゃんが好きやったのに…

ぽんず>ふぅーこ??

(オωレ)>うん。

ぽんず>大丈夫!大丈夫!!

(オωレ)>なら、これからこっそり応援する!!

ぽんず>うん、ありがとう。また来てね。



ぽんずは好きなんだけど、ピンチケと仲良く話してる姿にいつもジェラシーww



矢倉楓子×1枚

(オωレ)>おはよう。

ふぅーこ>おー、おはよう。

(オωレ)>あんね、去年の7月7日が矢倉ちゃんとの初めましてだったの。

ふぅーこ>そうなんやー。じゃあ、ちょうど一年やね。

(オωレ)>あ、あの、これからも応援してるから頑張ってね。また公演観に行く!!

ふぅーこ>うん、ありがとう!!



話してる途中で握力を強めるのをやめていただきたいw
ってか、座ってたから、調子が狂って、なんかやりにくかったw



〜昼の部A〜

内山命×1枚

(オωレ)>おはよー!

みこつ>おー、おはようございます!!

(オωレ)>髪の毛めっちゃ伸びたやん。

みこつ>そうなんですよ。これ、めっちゃ手がかかって大変なんです!

(オωレ)>短いのもいいけど、今ぐらいのほうが似合っててめっちゃ可愛い。

みこつ>おっ!ありがとうございます!

(オωレ)>そうだ、じゃんけん頑張って!絶対選抜入ってや!!

みこつ>はい、もちろん頑張ります!!



前の部が終わってないのに、レーンを半分に区切って始まった昼の部Aのみこつ。
他のレーンに並んでるヲタに、めちゃくちゃROMられてたけど、あの対応を見せられたら「次、行ってみようかな?」って絶対に思うんじゃないかな。
行き始めた頃は過疎りまくりだったのに、今じゃたくさんの人が並んでるのを見て、素直に嬉しい。



〜3部〜

松本梨奈×1枚

(オωレ)>選挙おめでとうございます。

まつりな>ありがとうございます。

(オωレ)>私、ちゃんと投票したし。
今日も5枚持ってる。

まつりな>お、まぢか。

(オωレ)>ってかさ、今日、高柳休みなんだけど。

まつりな>え?うそ?なんで??

(オωレ)>体調不良だって。

まつりな>そーなんだ…。



昔は茶色のコーディネートばっかりだったのに、珍しくパンツスタイル。
それよりも、隣の真木子が暇そうで、毎度の事ながら怖かったw



まつりな×1枚

(オωレ)>さっきの子、ホントに智也が好きらしいよ。

まつりな>ほんとに?まぢで??

(オωレ)>だから、次まわってきたら、智也の裏話でも教えてあげて。

まつりな>わかったー。でも、なんかそれって凄いね。



はるちゃんが複数枚出しするのはいいんだけど、会話が続かず、こっちに助けを求めてくるw
だから「その人は智也が好きです!」と適当な事を言ってみたwww

ちなみに、私は支配人なら金子推し\(^o^)/



〜4部〜

松本梨奈×1枚

(オωレ)>(複数枚出しながら、剥がしの「お時間です」って声を聞くこともなく去っていくはるちゃんを見てw)あのコ、まだ時間があるのに、すぐ去ってくねw

まつりな>そうだね。

(オωレ)>あ、今日、七夕じゃない?なんかカッコイイ彦星いた??

まつりな>いるわけないじゃん!!(笑)

(オωレ)>なんで?(まつりなレーンに並んでるヲタ共を指差して)彦星ならいっぱいいるやん!!

まつりな>ちょっと!!(手を叩いて爆笑)
ってか、いつもホントに面白いよね!!


ヲタの中に、まつりな好みの彦星はいないらしいw



松本梨奈×1枚

(オωレ)>ってかさ、どんな彦星が好きなわけ??

まつりな>それって、リアルに聞いてる?

(オωレ)>うん。リアルに、どんなタイプの人が好きなの??まつりなの好きなタイプがわからない。

まつりな>そりゃー、あれだよ。彦星みたいな人に決まってるじゃん。

(オωレ)>なにそれ!!



逃げられたw
もしかして、意外とシャイなのか??w



〜5部〜

松本梨奈×1枚

(オωレ)>これ最後。大阪帰ります。

まつりな>そーなんだ。

(オωレ)>今日、高柳とまつりなしか持ってなくて、どうなるかと思ってたけど、楽しかった。ありがとう。また、高柳に宜しく言っといて。

まつりな>うん、わかった。ってか、相変わらず白いね。

(オωレ)>いや、まつりなの方が白いから!!



まつりなは、いつも対応が安定してて、安心して話せるメンバーの1人。

明音ちゃんはお休みだったけど、まつりなのおかげで楽しく過ごせた個別でした\(^o^)/