7月。

いやいや、暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私の近況報告をすると、一年続いた休日出勤がやっと終わりましたw

今年に入ってからは、時差生産も加わって、死にそうなくらい忙しかったんですが、しばらくは週休2日らしいです\(^^)/




ま、上司がめちゃくちゃ出来る人で、「休みたい時は、我慢する必要はない」って言ってくれてたおかげで、ヲタ活しながら過ごせてたので、ストレスも溜まらなく過ごせてましたね。




というわけで、落ち着いたここ1週間の私。

7/8(火)NMB逆上がり キャン待ち入場

7/13(日)SKEラムネの飲み方 モバ当選

7/15(火)NMB×NlKKl貸切公演 当選

7/21(月)MUSIC JAPAN 観覧当選



・・死ぬんじゃないかと、びくびくしてますww



1週間に3度も劇場公演が見れるとか、たぶん死ぬw


そして、紅白に当選した時以来ぶりに、NHKの観覧に応募したら当たったw



このままの流れで、明日のビンゴ抽選でも、3巡目くらいまでに呼ばれたい\(^^)/