2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然。

今朝、あゆみの事を考えながら、最寄り駅に向かってたら、前から遠征帰りのめろちょーさんが歩いてきたww なんていう、偶然(´_ゝ`)ww 家が近いのは知ってるから、いつかはバッタリ会うコトもあるんだろうなぁ〜とは思ってたけど、「このタイミング!?」っ…

ヾ(^▽^)ノ

aiko、お誕生日おめでとう!!これからも、ずっとずっと大好きです(〃▽〃) あ、昨日のあゆみのフォトブック、全部にサインが入ってた訳じゃないみたい。 …ということは、やっぱりツイてるなww

ついでに、おまけw

メロン記念部が解散してしまって、スペシャル会員のポイントが無駄になってしまいそうだったので、実は松浦さんの2000P特典を申し込んでたんです。んで先週届いたんですが、一瞬見ただけで、綺麗に箱に直して永遠に封印しました(´_ゝ`)期待はしてなかったけ…

おまけ。

会場の物販で、「抽選でサインがついてるかも?」というコメントにつられて、またもやフォトブックを購入ww袋から出さずにいたからわかんなかったんだけど、どうやら当たってたみたいですヾ(^▽^)ノ ま、全部に書いてたっぽいけどww

というわけで。

もう帰りの新幹線のなかですww今日は、あゆみのフォトブック発売記念イベントに参加してきました。 メロンの解散が決まった時に、一度は「別れ」がよぎったのも事実なんで、またこうやって、あゆみに会えたことに感謝ですね。 とりあえず、握手会では、「今…

新大阪。

案の定、乗ろうとしてた新幹線に乗れずw さて、久しぶりのグリーン車を満喫するぞいヾ(^▽^)ノ

YOU & I

今日、待ちに待った、あゆみのフォトブックが届きました。初めて作詞した曲、「YOU & I」のイントロを聴いただけで鳥肌がたった。 「柴田あゆみ」は、こういう歌が歌いたかったんだ。と思うと、なんか感慨深いものがありましたね。 着飾ったりすることもなく…