2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルラジオ。

ごにょごにょして毎週観てたから、買うつもりはなかったんだけど、ランダムという言葉に釣られて買ってしまった通常盤w 店舗購入特典として、写真を3枚もくれた。そういえば、この格好でちゅりちゃんが握手会に参加してた時があったよね。 今考えるとレアだ…

3月日程。

K2公演が少なすぎて萎えるw平日に2公演とかやられても、社会人は行けないし(つд`) でも、一応女性枠で申し込んで、当たったら考える(´・ω・`)

ゴタゴタ。

難波は次から次へと話題を提供してくれますねw個別握手会のような制度がある限り、ヲタとメンバーが繋がることなんて簡単でしょw 一線を越えるかどうかは、その子次第。 バレたら何もかもが終わってしまうのを覚悟できてるのであれば、私は別にいいと思うけ…

NMB48 N2nd 「青春ガールズ」公演〜2012.02.26 1回目〜

初めてのNMB48公演。一年前ぐらいから、ちょくちょくは応募してたんだけど、土日だけだと当たらないですよね。 知らなかったんですが、チームN初めてのおやつ公演だったらしいです。 私の当選番号はモバイル枠「13」ということで、23席しかない最前列にも余…

公演終了。

ちゅりちゃんには悪いが、壮大にさや姉が好きになった\(^o^)/ ハイタッチで「好きです」って言ったら、めっちゃ顔を近づけて、思いっきりギュッって握ってくれた\(^o^)/ ってか、最前近すぎるだろw 見てるこっちが恥ずかしくなってしまった(*´д`*)

入場まち。

SKEよりも女が多い気がする。ってか、待機場所の階段が寒すぎて死ぬw

かに道楽。

鳥の保護。

また私がいない間に、勝手に手羽マヨおかきを食いやがった、おかんwwwwwちゅりちゃんだけ保護しといた。

朝。

当日にJRの休演を発表する糞運営w毎度過ぎて申し込むのを躊躇するわ。 ってか、今日は被災地訪問??かしわげちゃんが全握干して旅に出るとか珍しいもんね。

オーマイガー。

今日は、ふぅちゃんの生誕祭をやってますね。公式サイトの推しメン登録は、ずっと「矢倉楓子」にしてるのに、生誕祭に当たらなかったヽ(*`Д´)ノ これ以上、手を広げると大変だから、難波は見ないようにしてきたんだが、可愛すぎるだろ。 こういう顔立ちの子…

茉夏。

猫を飼い始めてウケたw 「みけたんの好きな食べ物なーに?」って聞いてる富山のチユウの姿が目に浮かぶぜww ただ、「ぱぴたんの好きな食べ物は?」と「ちゅりちゃんの嫌いな食べ物は?」っていう質問はナイスだった(o^-')b 後ろで聞いてたけど、全く知らなか…

きっと全てはタイミング。

日曜日のE公演に申し込む気満々だったんですが、こんなメールが届いたw この度はNMB48劇場公演にご応募いただき、誠にありがとうございます。 抽選の結果、モバイル枠にて公演に当選いたしました!!当選された公演は下記の公演です。公演日時 : [02/26(日)…

初対面。

今回の全握では、「初めまして」のメンバーさんが多かったんで、とりあえず話した印象を書いてみる。 小野さん→あきすんを痛めつけてる印象が強かったせいか、あんなにちっちゃい人だと思ってなくてびっくりしたw年長組なんで、大人な対応。 あきすん→ぐぐた…

昨日。

可哀想なぐらいに、玲奈無双だった。 ちゅりちゃんとか、まだ終了タイム前なのに列が途切れそうになってて、思わず走ってループしたからねw 地元の名古屋なのに、頑張ってる女ヲタがオレ1人とかおかしいだろヽ(*`Д´)ノ 須田ちゃんをソロレーンにして、ちゅ…

片想いFinally 全国握手会〜ポートメッセ名古屋〜

とりあえずは、ちゅりちゃんのレポだけw 1回目 (オωレ)>おはよー!!ちゅり>おはよー!!(オωレ)>今日、20回くらいまわるねー。ちゅり>おー、ありがとうございます。(オωレ)>絶対に天井見させないからね。ちゅり>はい、またあとでー。 …玲奈レーンに…

名古屋駅。

握手券を28枚持ってたけど、とりあえず20枚だけ消化してきた。体調が悪そうだった秦さん&梅ちゃん、二次元の話題がなくて心が折れそうなあいりんレーン以外は全部まわって満足(*´д`*) 玲奈と一回握手するのに、2時間もかかったのが痛かったわ。 でも、天使…

起床。

珠理奈は残念だけど、急遽、みこたんの「はにかみロリーポップ」きた(*´д`*)前回、ともにゃんが体調不良で休んだ時も、みこたんが呼ばれてバズーカに参加したんだよね。 選ばれてなくても、ちゃんと踊れるようにしてるみこたんは、やっぱりできる子!! そ…

(´・ω・`)

珠理奈が中止…。

白組。開封

まさかの、メアリーとあんにゃのダブりwちゃんと混ぜとけよ!!ヽ(*`Д´)ノ でも、選抜組みのこの衣装、やっぱり好きだわ。現場で、茉夏とちゅりちゃんでトレードしてくれないかな。 その前に、茉夏を富山のチユウに取られそうな予感がするがw ってか早い話…

赤組。開封

ちゅりちゃんをキレさせた、マイハンド君ひいたwwwwwwwそして、ぐぐたすのせいで、最近あきすんを見ると笑ってしまうw 現場なら、花音をちゅりちゃんと替えてくれそうな気もするんだけどな…。 ただ、その前に、富山のチユウに取られそうwww

帰宅チユウ。

部材が揃わなくて、明日休みになった(*´д`*) でも、先に言っておきますが、名古屋に前のりはしないからねw 家に帰ったら、今日発売のSKEのBLTがいっぱい届いてるはずだから、開封して遊ぶんだヾ(^▽^)ノランダムランダム

バンビー。

昨日買った「GM5」は、握手券を取り出すこともなく未開封のまま保管w 代わりに、K2に与えられた初めての楽曲である「愛の数」が聴きたくなって、バンビーの劇場盤をやっと開封してみる。 そういや、バンビーは通常盤を買ってないんだよね(´・ω・`) 珠理奈…

フラゲ日。

今日は予約してた「GM5」の初回盤を買ってきました。通常盤も買おうかと思ったけど、ちゅりちゃんの写真は劇場盤の一種類だけだからやめちゃった(つд`) ちなみに、劇場盤の写真は、指原、チユウ、あんにん。 今回は行く気がなかったから、三枚しか買ってな…

金曜日。

日曜日がK2公演なわけですが、申し込むの忘れてたオレとか死ねばいい(´_ゝ`)w 出張公演も、あのチケセンの混雑具合から予想して、絶対に当たらんだろうし、今度ポンコツな茉夏に会えるのはいつなんだ\(^o^)/ しかし、秋葉原で倍率140倍とか、ホント凄い…

週刊AKB vol.15

「うめちゃんずキッチン」が予想外に面白かったwああいうサバサバした人、好きだわ。 蓋にくっついた、きゅうりにもウケたw

フライングw

ネタにしていいのかわかりませんがw、握手会でフライングして、係員にやり直しさせられたレポを初めてみたw …ゆめさん、必死すぎるwww でも、一歩踏み出すタイミングって難しいですよね。 私は前の人の会話はできるだけ聞かない&見ないようにして、こっちを…

そういえば、

個別の前日に、ビッグサイトでの「風は吹いている」の全国握手会に参加してきましたw とりあえず、ステージ遠すぎる、モニターさえ見えない、イベント糞、食べ物屋なしw、握手会が始まったのが15時と、「ビッグサイトはもう行かねー」と誓った全握でしたw 13…

帰宅。

5部に参加しても、この時間に帰って来れるのは素晴らしいな、ビッグサイトw

「上からマリコ」個別握手会〜東京ビッグサイト〜

3部 山内鈴蘭×1枚 (オωレ)>こんにちわー。鈴蘭>こんにちわ。(オωレ)>ほんとに申し訳ないんだけど、髪の毛切ってから島田と間違える。鈴蘭>放心状態w(オωレ)>いやいや、でも鈴蘭のほうが可愛いから。鈴蘭>まだ放心状態ww(オωレ)>ホントにごめんね。…

ビッグサイト。

今日は3部からです。なっちゃんと、ライスレーンの警備が厳重すぎてウケるw手荷物検査とかしてるし。 トレーディングエリアが改善されてるし、ベンチが用意されてたりと以前に比べるといいんだけど、とにかく人が多すぎるわ。