2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆。

っというわけで、北海道から大阪に戻ってきております。今回は、函館→洞爺湖→室蘭→支笏湖→札幌→旭川→美瑛→富良野→札幌→小樽と、ざっと1000?を超える移動をしたわけですが、とりあえず、暑かった(つд`)唯一、快適だったのは室蘭かな。霧が凄くて肌寒く、一寸…

小樽築港。

ゆうじろう(〃▽〃)

鳩の日。

なっち、お誕生日おめでとう(*^-^)ノ

富良野。

さんたのひげ。

旭山動物園。

札幌から車で二時間半、高速代が400円(笑)

札幌。

今日の晩御飯は、かに(o^-')b

羊が丘展望台

支笏湖。

新千歳空港。

お昼ご飯を食べよう(´ー`)

地球岬。

なっち、念願の室蘭・地球岬に来たよ〜(〃▽〃)

起床。

今日の洞爺湖は曇り。 でも、涼しくて過ごしやすいわ。

洞爺湖温泉。

クーラーがついてないホテルなんて、信じられなかったんだけど、それなりに過ごせるもんですね。さぁ、部屋のベランダで花火大会でも見よう( ´艸`)

熊牧場。

昭和新山。

みそラーメン食べたら、ロープウェイに乗ります♪

大沼国定公園。

起床。

とりあえず、函館朝市で、いか釣りをしてきた。刺身にしてもらったけど、お皿の上でも動いていて、ここじゃなきゃ食べることが出来ない一品ですよね。

本日の夕食。

函館といえば、ハセガワストアの焼き鳥弁当と、ラッキーピエロのハンバーガーだよね(〃▽〃)

函館山。

よし、日が暮れるのを待つとしよう。

五稜郭。

うむ、五角形w

函館空港着。

初めての函館♪♪

関西空港着。

さすがにいつもより混雑してますね。

起床。

今日からお盆休み(*´д`*)休日出勤ばかりしてたから、ストレス溜まってるのよね(つд`)さぁ、遊ぶぞぉ〜〜〜〜!!