2014年の予定。

来年は福袋を買う気満々だったわけですよ。

もちろん98中券狙いで。



名古屋のホテルも、東京のホテルも予約して、あとは、福袋の抽選待ちだったわけですが、結果は全落wwwwww





もう名古屋にも、東京にも行く意味ねぇーw





と思いながら過ごしてると、こんなメールが届きました。
















この度はNMB48劇場公演にご応募いただき、誠にありがとうございます。
抽選の結果、モバイル枠にて公演に当選いたしました!!

当選された公演は下記の公演です。

公演日時 : [01/01(水) 17:00] 開演
公演名 : [『新春特別公演2014』 NMB48劇場3周年]







想定外、当選\(^o^)/キター



福袋が当たらなかったのは、この公演に当選する為だったんですねwww


最後、全員とハイタッチとか死ねる\(^o^)/


一生分の運を使ってしまった感がありますが、とりあえず旅行の日程を全部変更しましたw


元旦から難波で楽しんでくるぜ!!