2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DUMP SHOW 。

もちくらさんが好きだから、「観に行きたいな」って思って、モバイル先行に申し込んでたんですが、無駄に当たりすぎたww 誰だよ!! サンケイホールブリーゼは、狭いから当たらない。って言ったのはw しかも、私にとっては平日だから、間に合うかが勝負だな(…

やっと会えたねw

優子が飛ばされて、まゆゆ犬が先に到着した時は、「登録情報間違えたか?」と思ったけど、どうやら当選個数が多かったのが発送が遅れた理由かな?? みんな「わん、わん」程度にしか鳴かないのに、狂犬のように吠える優子犬ウケるw んで、カチューシャ劇場…

速報。

01位 大島優子 17,156 02位 前田敦子 16,452 03位 柏木由紀 12,056 04位 高橋みなみ 8,833 05位 渡辺麻友 8,582 06位 篠田麻里子 8,016 07位 指原莉乃 7,357 08位 板野友美 6,596 09位 松井玲奈 6,559 10位 小嶋陽菜 6,537 11位 宮澤佐江 5,157 12位 高城亜…

フラゲ日。

海老カツのフラゲ日なわけですが、毎日残業で、そんな元気もなく、普通に帰宅。キャラアニから劇場盤のCDが届いてたぐらいで、ワンダの優子犬も届いてないしつまんねー(´_ゝ`) ちゅーか、劇場盤の生写真が糞すぎるww …ま、この話は週末にゆっくり更新すると…

球技大会DVD。

今回の写真は、れいにゃん、あきちゃ、もちくらさん、優子、Nなっち。 ってか、引きが良すぎる( ´艸`) あと、KKがいなくてホッとしたwwハロプロもDVDに写真つけてくれたら、もっと楽しめただろうな。 写真厨は大変だろうけどね(つд`)

れいにゃん。

昨日、アツヲタと電話で話してたんですが、私の家に届いた、れいにゃんの犬が可愛すぎて困るww この、犬小屋から覗いてる感じが可愛くない??ww 火曜日は、優子の「おしりちゃん」と、まゆゆの「しりり」が届くんだけど、「おしり!!」って鳴いたら神…

マジすか学園 第6話。

ちょっとづつ、面白くなってきたね。 ってか、今回は萌乃がツボすぎるw んで、尺とジャンケンの対決シーンが長すぎっ!! どうしても、早送りしちゃうよねww あと、ゲキカラが死ななくてよかった。マジすかの怜奈の可愛さは異常!!

帰宅中。

今日も休日出勤してきました。体調不良で休むと、きっちり自分に跳ね返ってくるからしんどいですね(´・ω・`) さ、早く帰ってマジすかでも、ごにょごにょしよう♪♪

カチューシャ全国握手会。

大阪は6月4日土曜日。 名古屋は6月11日土曜日だってさ。 これぐらい早めに日程を出してもらえるとありがたいww ってか、関東会場が横浜スタジアムとかww雨でもやるのかな( ´艸`)

通院日。

今日は検査ということで、有給をいただきました。さ、病院に行ってきます♪♪

波乗りかき氷。

ノイエの新しいシングルのタイトルが発表になったんですが、これで7/9とかに劇場盤の握手会をやってくれたら都合が良すぎるんだけどな…(´_ゝ`) 2週連続東京とか、今更行く気ナッシングww

ぽっかり。

私は柏木さんのソロ曲「ぽっかり」が聴きたくて、フレキスのタイプAを買った訳ですが、ホントに癒される歌声だわ(*´д`*) ユニットだと、ノイエよりもフレキスのほうが推せるんだよな…。 ってか、やっぱり柏木さんは偉大だw 握手会の休憩時間に、エルダーク…

帰宅。

今日は休日出勤をしてきました。ま、イベントがない時は、少しでも働いてお金を稼がなきゃね(つд`)

帰宅。

2回表ぐらいから、ずっと雨が降ってたw でも、最後までちゃんと見てきたぜヾ(^▽^)ノ さ、明日も朝早いから寝るわ。

阪神電車。

朝から中止と決めつけてたから、行く気ゼロだったのに、すんごい微妙な天気で萎えるわ〜(´_ゝ`)甲子園まで行くのが、めんどくさい。 んで、最後まで野球見なきゃならないのも、めんどくさいww

(*´д`*)

指原のブログを読んだあとに、敦子のとこに行ったら、なんか感動したー(T^T) 敦子、いい奴だなww

今日のお買い物。

柏木推しのオレ。フレンチ・キスは、もちろんタイプA。 んで、2ショットチェキ券は当たるわけもなくww

フラゲ日。

久しぶりに、ちゃんと店頭に行って予約したaikoのCDを取ってきた。 関西地区限定発売の「ホーム」やっぱりaikoの声は落ち着くね。 そういや、レジに並んでると、前にいたピンチケがフレンチキスのシングルをちゃんと予約して買ってて興味深々にwしかも、…

ワンダ戦利品〜篠田麻里子〜

とりあえず、今日2セット届いた。 「わんわん」としか言わないのかと思ってたら、違う言葉も喋るんだな、コレがw ってか、麻里子様がつけた「パチャ」って名前もちゃんと首につけてて可愛いww 想像してたよりクオリティが高いから、全員分ほしいよ〜〜〜…

釣り刑事。

前作が面白かったから、今回も普通に見てたんだけど、いきなりはるごんが出てきてウケたww しかも、役がブラックすぎて、ぴったりwwww ってか、チラ見なのに、「ん、はるごん??」と気付く自分がイヤだ(´_ゝ`)w

ワンダフル ルーレット。

私はとっくに心が折れて引退したんですが、今日でやっと全メンバーが一回づつ当選しましたね。最後まで残ったあきちゃ推しの人、ご苦労様でしたw ゆきりんの後ぐらいから扉がガチガチになりまして、敦子の時には300P使っても開かないという書き込みを見て、…

劇場トレーディング写真4月。

寝込んでる間に届いてたんで開封。 あきちゃ2枚と鈴蘭が出たので、とりあえず、ゆめさんの為に保存wカチューシャのCDが発売されたら、まとめて送りつけるので宜しくww …しーちゃんも混ざってたら、ごめん( ´艸`) んで、以下は、はるちゃん用。 並べてみる…

土曜日。

出勤日だったんですが、大事を取って本日も仕事はお休み。 ただ、薬が効いてきたのか、眩暈はほとんどしなくなって食欲も回復してきました。 んで、昨日のマジすかを見て、改めて「じゅりなは可愛い」と再確認ww 顔だけだと、AKBグループでは一番好き(*´д`*…

ダウン。

薄々と兆候はあったんですが、3日前に本格的にダウンしました。朝、天井に張ってある、若き日の亜弥ちゃんのポスターがぐるんぐるん廻るわけですよ。 ずっとコーヒーカップに乗ってる状態で、気持ち悪くて、救急病院につれていってもらう始末。 「ストレス…

5月。

今日は家でまったり(´ー`)海老カツのPVを何度リピートしてみても、「言い訳〜」のパロディ部分でしか指原を発見出来ずww …でも、あれはおいしい役だな。 あとは、「大声」の佐江と敦子のケンカシーンで、仲裁に入っている優子が笑ってしまってるのが個人的に…

出石。

皿そば、うめぇ(*´д`*)

コウノトリ記念公園。

朝御飯。