2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´艸`)

エグゼ特典のバースデーカードが届きました。 ま、とりあえずipodに保存して、にやけてます(*´д`*)

チケット到着。

びっくりするぐらいの干され席だった(笑) 12/6(日)グランキューブ大阪 誰か一緒にいきませんかー??

(´_ゝ`)

メロンの記念すべき10周年を祝う舞台にBerryz工房が日替わりゲストとか。キャパ180も埋めれないメロンが悪いんだろうけど、なんか嫌だな。

業務連絡。

某御方へ。 カジュアルディナーショー&ライブのチケット代、やっとこさ入金確認しました。ありがとうございます♪

布団の中。

新大阪駅にテレビ局の人がいるなぁ…と思ったら、市橋容疑者待ちだったみたいですね。それにしても、マスコミ殺到しすぎでしょ。 11号車の人達が可哀想だわ(´・ω・`)

帰宅中。

茅ヶ崎まで行ってきた。今は新幹線のなか。 移動時間片道4時間。現地滞在時間2時間。 普通の人ならグッタリなんだろうけど、私は比較的元気(笑) ヲタ活動は、色んな意味で人を成長させますね(´_ゝ`) そういや、今日はまっつーが大阪に営業できてるんだっけ…

明日、

急遽出張を命じられました。 しかも、東京。 遊びに行くのでさえも面倒くさくなってる東京なのに、仕事とか(´_ゝ`) ま、うちの親に言わせると「女の子に出張行かせるなんて格好いい会社」らしいので、とりあえずは無難にコトが運ぶように頑張ります(´_ゝ`)…

鳥羽水族館。

かわうそくん。

鳥羽湾巡り

船に乗るぞい!

夜が明けたぜよ。

今回はプライベートビーチのあるホテルです。