2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにきて、メロン記念日の活動が慌ただしくなってきましたね。 まずは、メロングリーティング第2段のゲストにボーノさんとか。 ま、行かないからどーでもいいんだけど、どう考えても変な組合せだよね(´_ゝ`) あとは、6月に、あゆみ主演の舞台「ネムレナ…

サインパネル

ネットで画像を拾ってきたんですが、このサイン酷すぎませんか?w「何百枚も書くのがめんどくさいから、サインを変えました」って、言ってるようなもんでしょ?? 久々に、ちょーウケたわ。 あー、買わなくて正解。

帰宅中。

今日は、同じ職場にいるフィリピン人の女のコの家にお邪魔してきました。 今まで食べたことのない料理をご馳走になったり、フィリピンにいる、そのコのお母さんとテレビカメラを使ってチャットしたり、なかなか普段では経験できない体験をさせてもらいました…

出勤。

今日は出勤日。土曜日に仕事するのって、半年ぶりだね。 んじゃ、行ってきます。

トゥーランドット

ソロ曲があるのは知ってたけど、二曲もあるのかぁ(*´д`*)ゴールデンウィークは、リューなっちをたくさん見に行こうっと。

近況報告

2、3月と、全従業員が定時を繰り上げさせられてた訳ですが、やっと通常の勤務時間に戻りました(´ー`) 先月はハロテン札幌の為に、2日も休んだ事も重なって、びっくりするくらい給料が少なかったわ(´・ω・`) でも、そのおかげで、やっとヲタ活動を休止する決…

きずな

今、聴いてみた。 A面にくる曲じゃないのは確かかな。でも、みんなが言うように「糞曲」だとは思わない。 逆に、「笑顔」なんかと比べたら、無理してなくて凄く聴きやすいよね。 ♪ありがとう きずなに感謝♪ この曲で、亜弥ちゃんの優しい声を久しぶりに聴い…

選民ライブ決定

ついにaikoも選民ライブですよ。しかも、箱がちっちゃいwwこんなことをしなくても、十分売れるんだけど、デビュー10年のスペシャル企画だから仕方ないね。 大阪は、aikoの聖地・江坂のブーミンホールだろうから、物凄い倍率になりそうだわ。 でも、行きたい…

ごっちんブログ

再開したということは、近々新しい動きがあるのかな? ロサンゼルスには、レコーディングとかで行ってそうだし。 もうあやごまは見られないけど、進化しつづけるごっちんを応援していきたいね。

上海

検索大好きなんで、色々と調べてたら先日の上海の画像を見つけた。 あとは、いろいろとファンサービスもあったようで… ってか、サインがだいぶ省略されてるんですがww どんだけめんどくさがりなんだよ(´_ゝ`)

赤福

久々に買ってきたよ。一昨年に、伊勢の本店で食べた以来の赤福です(*´д`*)

さて、ホノルルは現在21日の午後5時です。 まぁ、もう一度行くならハワイより上海のほうがいいかな。文化の違いが楽しくてね。 中国語がわからないのをいいことに、頼んでもいない料理をどんどん運んでくるレストランやら、青信号なのに渡らせてくれない横断…

珈琲ソーダ

会社の近くに、奇妙な飲み物ばかりを扱う自動販売機があるんです。 で、最近気になって仕方がないので、とりあえずコレを買いました。 今まで、ありそうでなかった「珈琲ソーダ」ww 自動販売機の前を通った瞬間に一目惚れしました。 では、いただきます(*´д…

大阪厚生年金会館

15万人の署名のおかげで、平成22年の3月まで閉館が延期されました。なんとかひと安心だね(´ー`)

(´_ゝ`)

東京大空襲のドラマを見てたら、麒麟のエクレアのほうが堀北真希ちゃんと共演してた(´・ω・`)こんな感じで、いつかは亜弥ちゃんと共演しちゃうんだろうなぁ…。 高校時代に毎日顔を合わせていた人が、今や売れっ子の芸能人ですよ(´_ゝ`) なんか変な感じです…

帰宅。

久々に16時に仕事が終わったので、寄り道せずにさっと帰宅。すでに、カップヌードルを食べて軽く腹ごしらえもしてしまったので、親が帰ってくるまで寝るかww

姫路菓子博

記者会見があったらしいね。 ちゅーか、なんでつけ毛をするのかわかりません。短いほうが可愛いのにね。

夢。

私にはヲタとしての夢が2つあります。一つ目は、地球岬に行く事。 叶えるチャンスは何度かあったんですが、叶えてしまったら、満足感から全てが終わっちゃうかも。と考え、先伸ばしにしてました。 私の原点はなっちだから、室蘭という土地は、私自身にとっ…

昨日の柴田さん。

あゆみって、こういう衣装が多いですよね。私的には、ROCKですよ!や、ハロテンで披露してくれたジーンズ姿が好きなんだけどな。 ちなみに、昨日は帰宅してから死んだように寝てました。14時から寝て、19時頃に一旦起きたものの、20時には寝てたかな。 やっ…

レポ

とりあえず、STB139のレポを書き直しました。眠気が襲ってきてる為、誤字脱字が多いんですが、訂正は起きてからやりますww とりあえず、寝る!!

大阪着。

飛行機で戻ってきました。今回は、ヲタもだちの家にお邪魔させてもらって、なっちのPV鑑賞会をしたりしてみました。…ホテル代をケチる為だったんですが、想像以上に大きい家でびっくりしました。 今度行く時は、「ダブルレインボウ」か「リボンの騎士」の上…

開演。

ピアノとパーカッションと、ギターだけのシンプルなバンド構成。以下、セットリスト。 さくら満開 初恋 赤いフリージア 香水(あゆみ) 風になりたい(あゆみ) 渡良瀬橋(よっちゃん) バンザイ〜君に会えてよかった〜(よっちゃん) 涙が止まらない放課後 …

入場。

170番台だったので、最初から2階狙いでいきました。1階から案内されそうだったんですが、「すいません、2階でもいいですか??」と聞くと、快く案内してもらえました。最前列以外は、丸テーブルの2人席。運がいいことに、2階下段のテーブルが空いて…

STB139着

アマンドから芋洗い坂に入ってすぐのとこにありました。入場整理なんかは、STBの方がやっているせいか、凄く丁寧で好印象。整理番号1番〜80番の人は開場時間の15分前から順番に呼び出されるので、今後、行く機会がある方は、気をつけたほうがいいか…

ラ・クロシェット着

「クロシェットがあるのに、STB139でやりだしたからおかしいなぁ〜」なんて思ってたら、どうやら内装を全て壊している様でした。 今までの面影はどこへやら、入り口も工事現場みたいな引き戸がつけられてた。単なる改装工事なのか、物件自体を手放して…

恵比寿着。

開場時間まで暇なんで、なんとなく恵比寿から六本木まで歩いて移動することに。途中で、姫路の鯛焼きにならんでみるものの、すんげぇ長蛇の列に耐え切れずに断念wってか、クロシェットに行くまでの道の途中に、あんなところがあったんですね。

大宮着。

というわけで、最後の砦w新しくできた、鉄道博物館(正式名称は知らんw)にやってきました。なにげに埼玉初上陸だったりするんですよね。 入場料1000円だったんですが、あんまり面白くなかった。西九条の鉄道科学館のほうが、数倍好きだなw なので、…

渋谷着。

いつものことだけど、早く着きすぎて行く場所がないw 東京に来すぎて、観光するような場所もほとんど行っちゃってるし、毎回、時間を潰すのに必死です。

さて、お知らせです。 明日、3月15日をもって、すべてのヲタ活動を一旦休止することにしました。 この歳になって、いろいろと考えさせられることも増えて… ホントは優先しなきゃならないことを今まで後回しにして生きてきたような気がするんです。 だから、…

終了

ひこうき雲 神田川 渡良瀬橋 笑顔 と、4曲も披露してくれました。笑顔では、歌詞とばしではないですが、またやっちゃいましたねww ひこうき雲とか、懐かしくて涙がでてきましたよ。 あと、藤本さんは半年間見ない間に、歌が下手になってました。ヘケティが…