2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Galaxy of Dreams 2ショット撮影会 in 名古屋。

というわけで、名古屋ドームの時に貰ったチラシで応募して、明音ちゃんと撮影してきました。私は2時半からだったんですが、その前に、ステージイベントがあるということで、若干早めに会場入り。 と言っても、開場予定の10分前に到着という、Zeppイベントに…

「未来とは?」Zeppスペシャルイベント。

15時からチケット引換開始、17時開場という、会社員を完全に舐めたスケジュールだったので、目的をハイタッチだけに切り替えての参加でした。会場に到着したのが、開演の5分前だったけど、どうやら女性と子供向けに2階席を解放してるとのこと。 空いてるかな…

2年ぶりのK2公演。

というわけで、日曜日にSKE劇場に行ってきました。 嫌な予感はしてましたが、前日になって明音ちゃんは休演。明音ちゃんとは2011年10月23日以来会えてません・・。 でも、やっと肩の荷がおりたというか、また根気強く申込みしていきたいと思います!! ちな…

次の足跡 写真会~インテックス大阪~

というわけで、地元なんで、ちょこっとだけ参加してきました。私の本番はビッグサイトなんで、この日は4枚だけ。 久しぶりのくらもちが相変わらず神対応でプルプルしましたwいろんなメンバーと握手してきたけど、私の中での神対応ナンバーワンはずっとくらも…

4月29日(火祝)「未来とは?」個別握手会~ポートメッセ名古屋~

5部高柳明音×3枚(みωき)> おはよー、久しぶり!!明音ちゃん>おっ!(みωき)>3ヶ月ぶりだけど、ちゃんと活動はしてたからね。明音ちゃん>うん、うん。(みωき)>ナゴヤドームも2日間行ったし、ちゅりカメラ展も行ったし、先々週は舞台挨拶も行った!!明音ち…