2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謎。

永遠プレッシャーの二次再販が始まったんだけど、売り切れ状況を見てたら、「おぎちゃん卒業の噂はホントなんじゃないか?」って思えてきた。4/20が完売なしって、いくらなんでもおかしいでしょ。 「ミリオンが微妙」って言われてるから、とりあえず返品が決…

梅田なう。

2日連続、ヨドバシカメラw昨日買ったDSの内カメラが全く作動しない→フリーズで初期不良っぽかったから、桃鉄を買うついでに新品と交換してもらった。ヨドバシで買う製品って、結構初期不良に当たるんだよねw でも、すぐに交換してくれるし、そこはやっぱり…

日曜日。

今日は、難波の公演のキャン待ちが当たってたけど、無理そうな番号だったからキャンセルした(つд`)矢倉ちゃん、見たかったけど仕方ない。 次は、元旦公演までアカをお休みするかな。

とびだせ どうぶつの森。

流行りに乗っかって、買ったはいいが、本体を持ってないというw でも、高柳ヲタ的には、DSは持っておいたほうがいいんだよね…。 握手会で、すれ違いをやってくれるから。 さ、ヨドバシで本体と「ラブプラス」を買ってくるか。

日曜日。

くーさんは「ウィンブルドンへ連れてって」に投票してほしいと言ってたらしいので、AKBのリクエストアワーは、この曲と「クロス」に投票しました。 当日、さくらたんが歌ってたら、びっくりするがなwww 最近じゃ、握手会で「辞める気だったのなら、マジすか…

おぎちゃん。

AKBのマジレッサーと言えば、横山。 SKEのマジレッサーと言えば、小木曽。 …のはずだったんだけど、ここにきて、おぎちゃんの下ネタが酷すぎるw 動画と気付かずに、にししを「チ○チ○さん」と呼んでて糞ワロタwwww ゆりあがフォローしたけど、時すでに遅し\(…

AKB48「永遠プレッシャー」個別握手会抽選結果。

1部 高橋みなみ×1枚2部 内山命×1枚昼の部C 高柳明音×2枚3部 高柳明音×7枚4部 高柳明音×7枚5部 高柳明音×5枚、松本梨奈×1枚6部 高柳明音×3枚、大島優子×1枚7部 高柳明音×9枚、松本梨奈×1枚 未だに、たかみなを買った理由が自分でもわかりませんw 今回は三次…

北川謙二。

通常盤3種、劇場盤1種の合計4枚で1500円だった\(^o^)/ 難波に関しては、握手会に興味がないから、こうやってCDが安く買えるのは本当に有り難い。 48グループは、在宅だったら最高に楽しそうだよね。

個別結果。

高柳さん、合計33枚も当たったwしかも、最後に9枚出し(´_ゝ`) AKBは3枚出しでも事故るレベルだから困る。 ってか、行けるかどうかもわからない個別に全力で申込みしすぎたわw

専用劇場は秋までにできるのか?

メイキングの最後に萌えた(*´д`*) おぎゆりのちゅーで締めるとか、憎い演出だな\(^o^)/

帰宅中。

今日はNMB48、通算500回記念公演だったらしい。ってか、肩叩きが山本ちゃんでテンションあがる\(^o^)/テンパって「写メ会また行くね」って行ったけど、もうやらないんだっけ?w ま、いっか\(^o^)/ あと、地味にぽんずが好きになってる。SKEのしーたんに…

日曜日。

あと少ししたら、難波に通算4回目の「アイドルの夜明け」公演を見に行きます!! 最前の端に座るか、安定の4列目を狙うか迷う。 矢倉ちゃんは休演だけど、ショートカットの百花を見るのが楽しみ\(^o^)/

おみやげ。

名古屋に来たら、買いたかったもの。 今日は売り切れてなかった(*´д`*) ぴよりん、可愛いよね。

SKE48「キスだって左利き」全国握手会〜ポートメッセ名古屋2〜

高柳明音〜1回目〜 (オωレ)>おはよう。明音ちゃん>おっ!おはよう。(オωレ)>体調大丈夫??明音ちゃん>うん、だいぶよくなった。(オωレ)>今日、何回かまわるね。明音ちゃん>うん、ありがとう。 今日は体調が悪いというよりも、悪くならないようにセー…

名古屋駅。

今日は3枚だけ消費。見た感じ、絶好調の明音ちゃんではなかったから、2回だけ行って、あとは、茉夏レーンに行って帰ってきました。 次は12月の個別までお休み。 やっぱり全握は早過ぎて言いたい事が言えないな。と改めて実感。

土曜日。

携帯を持ったまま寝てて、間違えて朝の5時に、はるちゃんに電話してしまうww 用事はありません、ごめんなさい\(^o^)/ さて、今日は、ちらっとポートメッセの全握に行ってきます。 茉夏レーンがゆかりちゃんと、あんみちゃんとか怖い…。

矢神、卒業。

もう「にゃはーん」が聞けないなんて…。ナベと契約しなかったって聞いたから、おかしいな?とは思ってたんだけど。