2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(´_ゝ`)

写メ会、さや姉全落ありがとうございますwこれ、普通に推してる人だったら、心が折れまくりですね。

鳥首枕。

高柳さん愛用のネックピローを探して買ってきたw 新しいのも確かに可愛いけど、やっぱり旧バージョンのやつの方が好きかな。

「アイシテラブル!」個別握手会〜インテックス大阪〜

〜1部〜高柳明音×1枚〜1回目〜(オωレ)>おはよー!!明音ちゃん>おー、久しぶり。(オωレ)>ホントに髪切ったんだ。明音ちゃん>うん。(オωレ)>もうちょっと短くしたかったんじゃない??明音ちゃん>でも、珠理奈さんはこれより短いし、玲奈さんは長い…

3部終了。

残すは、まつりな一枚のみw今日も安定の鳥対応(*´д`*)

出発。

今日から、3週続けてSKEの握手会です(*´д`*) それより、矢神との握手が鬱すぎて胃が痛いww ま、頑張ってくる。

帰宅。

今日は優子に会ってきたよ。って言っても、埼玉に行った訳じゃなく、スケバン刑事を打ちに行ってきたw やっぱ優子がかわいい(*´д`*) 玲奈もゲキカラっぽい髪型がかわいい(*´д`*) そして、油断してたら、生徒役でにししが出演しててウケたwwww 久しぶりに勝…

B.L.T発売日。

さて、今回も20冊購入しました。写真はいらないんだけど、宝くじ気分が味わえるので、直筆を引くまでは買い続けます!!ヾ(^▽^)ノ では、玲奈バージョンから。 相変わらず、K2率が凄いwwそして、小木ちゃん大好きだよ\(^o^)/ んでもって、珠理奈バージョ…

時のシルエット。

今日は仕事が3時までに変更になったので、aikoのアルバムをフラゲしてきました(*´д`*) やっぱりaikoの声はいいよね\(^o^)/

台風。

雨がヤバいから、電車が止まらないうちに帰りたいと願ってるなうw

日曜日。

今日はお誘いをもらったので、難波界隈をウロウロしてきました。ゆかりでお昼を食べたあと、AKBカフェで「じゅりママのミートソーススパゲティ」を注文w普通に美味しかったから、また食べに行きたい\(^o^)/

指原、博多に左遷w

スルーすると思ってたから、ウケた。でも、博多のファンの人たちは笑えないよね。 ってか、指原が「手つな」やんの??www

ラブレイン。

今週は時間があれば、「ラブレイン」を一話から、ずっと観てた訳なんですが、ユナちゃんが可愛すぎて頭がおかしくなりそうでした(*´д`*)グンちゃんも好きな私にとっては、夢の組合わせ(*´д`*) 少女時代の時とは全く違う雰囲気で、地味な役なんだけど、似合…

(´・ω・`)

高柳が髪の毛を切った…。 さよなら、尾長鶏ポニー…。 (´・ω・`)

はぴはっぴ。

今日は、金太郎ちゃんと、この方の誕生日です。 この動画が最近お気に入りなんですよw 矢神さんは、ある意味天才だと思ってます。 ウィンブルドンみたいな可愛い曲も出来るし、この「虫のバラード」のようなかっこいい系の曲もこなせる。 あとは、やる気が…

んんんまなつぅぅうぅぅぅ。

羨ましいーヽ(*`Д´)ノ

えんじぇる。

玲奈が完全プライベートで今出に会いに大阪に来てた件w おいおい、オレも「ぼてぢゅう」で一緒に冷やしあめを飲みたかったぜ\(^o^)/ ってか、これで「赤から」、「ぼてぢゅう」と、行かなきゃならない店が増えたw どっきりで花音ちゃん達が泊まってたホテ…

日曜日。

今日&明日は、せっかくのK2公演なのに、キャン待ちすら当たらなかった(´・ω・`) でも、チケセンになってから、月一は当選してるから、6月も当たるコトを信じて応募するしかないよね。 あ、ちなみに難波はまたお休みするw もうすぐ申込みがあるであろう…

王様ゲーム。

早速、借りてきた!!明音ちゃんより先に、観てやるぜ\(^o^)/

帰宅チユウ。

というわけで、久々にNMB48劇場に行ってきました。2月以来、全く申し込んでなかったからか、ピンポイントで当選してよかった\(^o^)/今日はオレのお気に入り、岸野りかにゃんの聖誕祭だったわけですが、足を怪我して休演になってた、あいにゃんも急遽登場…

金曜日。

肩が凝るから、叩いてもらってくる!\(^o^)/

NMB48 N2nd「青春ガールズ」〜岸野里香生誕祭〜

【出演】 小笠原茉由、門脇佳奈子、岸野里香、木下春奈、 小谷里歩、小柳有沙、近藤里奈、篠原栞那、 上西恵、白間美瑠、松田栞、山口夕輝、 山田菜々、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀 一般枠160番台で当選。前のほうが空いてたけど、なんとなく後ろで見た…

速報。

64位→小森63位→中西62位→やかた61位→すーらぶ60位→まーちゅん59位→しちゃん58位→レモン57位→おば56位→かのん55位→萌乃54位→すずらん53位→師匠52位→らぶたん51位→きくち50位→はるきゃん49位→武藤とむ 48位→はーちゃん47位→みやわきさん46位→山田菜々45位→たの…

さて、

投票も締め切られたということで、順位予想でもしてみるかな。 1位→優子2位→かしわげちゃん3位→まゆゆ4位→麻里子5位→たかみな6位→指原7位→こじはる8位→玲奈9位→板野さん10位→珠理奈 高柳→19位 選抜よりも、SKEから何人の名前が呼ばれるかが気に…

うむ。

今日の私服も、なんかおかしいんだよなw ポケットになぜ、ペンギンを入れた?www 握手会以外の時は、普通に可愛い格好をしてるのに、完全に空回りっぽい。

奇跡は間に合わない。

昨日、珠理奈がK公演のステージに初めて立ちました。…ま、ある程度のメンバーが揃ってたから、予感はしてたんだけどね。 ただ、直前のS公演を急遽休演して、事前発表もなくK公演に出演させる、いつもの汚いやり方はどうなんでしょ…。 全握も珠理奈だけ休…