2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013総括。

1月 逆上がり(女性枠)、B(遠方限定) 2月 アイドルの夜明け(東生誕、キャン入場)、制服の芽(モバ) 3月 アイドルの夜明け(矢倉生誕、モバ)、制服の芽(女性限定) 4月 パジャマドライブ(モバ) 5月 アイドルの夜明け(モバ) 6月 7月 NMBじゃんけん予備戦(キ…

2014年の予定。

来年は福袋を買う気満々だったわけですよ。もちろん98中券狙いで。 名古屋のホテルも、東京のホテルも予約して、あとは、福袋の抽選待ちだったわけですが、結果は全落wwwwww もう名古屋にも、東京にも行く意味ねぇーw と思いながら過ごしてると、こんなメー…

12月23日。

今日はアキさんのお誕生日♪♪毎年、この日が来ると、いつぞやのMステスペシャルを思い出しますw なかなか会う機会が少なくなってしまいましたが、名古屋にお邪魔した際には、また宜しくお願いします。 そして、素敵な一年を過ごしてください!!

アルバム再販。

さや姉だけ当たったぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/ でも、確実に1枚捨てないとまわれない・・・・。 まつりな、ごめんよw

写真会。その後。

もう撮りたい人がいないので、私は3次で撤退します。 では、結果。 5/3 大阪倉持 鈴蘭 まつりな ぽんず 高柳 茉夏を申込んだのに、まさかの落選www一時期は人が変わったようにニコニコしてた茉夏だけど、最近は最低な話しか聞かないんで、みんな心を折られ…