2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年総括。

まずは、参加した公演&コンサート。 2月 NMB48 N「青春ガールズ」公演4月 SKE48ガイシコン2日目4月 SKE48 K2「ラムネの飲み方」公演5月 SKE48 E「逆上がり」5月 SKE48 K2「ラムネの飲み方」〜見逃した君達へ2〜6月 NMB48 N「青春ガールズ」公演〜りかにゃ…

朝。

さて、年内最後の仕事に行って来るぜ。今年の総括は帰ってから書く!!\(^o^)/

スシローなう。

念願のスシロー\(^o^)/近畿圏だけ、難波のキャンペーンをしてるから、公演に応募してきた♪♪

有馬記念。

とったぜ!!\(^o^)/もちくら、サンキュー!!

「キスだって左利き」個別握手会〜ポートメッセ名古屋〜

〜1部〜 内山命×1枚(オωレ)>おはよー。みこつ>おー、おはよー!!(オωレ)>めっちゃ寒いね。みこつ>うん、寒い!!(オωレ)>でも、めっちゃいいやん。足元にストーブあって。あったかそう。みこつ>でもこれ、近くに寄らないと、全然あったかくないんで…

第4部。

トレーディングで、明音ちゃんの写真をいっぱいもらった\(^o^)/お兄さん、めっちゃいい人!!

出発!!

久しぶりに、紺色シートの700系だ(*´д`*)さて、名古屋に着くまで、今から「誰かのために」公演開幕\(^o^)/

起床。

福袋、ハズれて死にたい…\(^o^)/元旦に並んで、お煎餅だったら、去年みたいに心が折れちゃうから店頭販売は申し込まないぜw 最近、つくづくSKEとは縁がないと感じるw ま、ほしいのは福袋ではなく、ポラの権利でもなく、98中券だけだから、自力で当てるわ(´…

生歌論争。

昨日、私が見た公演のDMM配信が音声トラブルで、実際のマイクの音源が流れてたらしいwすると、完全な口パクじゃなくて、最小限のマイク音量になってて、それに録音したものを被せてることが判明ww なぜなら、途中まで、真剣に歌ってるメンバーと、そう…

NMB48 TEAM N 「誰かの為に」リバイバル公演。

12月15日(土)14時開演 〜出演メンバー〜 小笠原茉由、門脇佳奈子、岸野里香、木下春奈、近藤里奈、篠原栞那、上西恵、白間美瑠、福本愛菜、山口夕輝、山田菜々、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀、石田優美、古賀成美 モバイル限定公演 130番台で当選。 G列10番…

公演終了。

肩たたき、あと1人ズレてたら、夢のさや姉だった…(´・ω・`) 先頭だった私を、まーちゅんが待ち構えてたから、なにかと思ったら「めっちゃ見えてましたよ」って言われたw (オωレ)>お、おん。 って、予期せぬ言葉に、完全にキョドるwww そして、肩たたきは…

待機中。

この階段、冬は適度な温度でいいよね。夏のキャン待ちの時とか、死ぬかと思ったけどw

仕事終了。

当選メールのチケット発売時間が間違って書かれてた為に、無駄に走るw今日は、3TOPが揃う公演だから、遅れる訳にいかないんだYOヽ(*`Д´)ノ ってなわけで、難波に行ってくるぜ。

土曜日。

とりあえず、仕事行ってくる(´・ω・`)

金曜日。

赤字だから、「残業も、休出も厳禁!!」って言ってたくせに、勝手に派遣を辞めさせて、まわらなくなってきたら「出ろ」と言われる(´_ゝ`) 明日も、来週も大事な用事があるんだYOヽ(*`Д´)ノ …ただ、来週のSKEの個別を「行くのやめよっかな〜」って、一瞬思…

帰宅中。

私の念願だったAKB48の劇場公演。土日で、なおかつ優子が出る時だけ応募してたわけですが、当選メールが来た時に、軽くビビるw 去年までは、98中券をオクで買えばいくらでも入れたけど、今年から本人確認がされるようになって、自力で当てないと無理な状況だ…

終演。

ハイタッチ、優子の隣を倉持にしないでください。「めっちゃ好きです」を聞かれたから、やりづらいわ(´・ω・`) そして、スマイレージが外でライブをやってたから、ついでに見てきたw

秋葉原。

さて、ドン・キホーテに移動してきました。これから、大島チームK公演を観ます!!

池袋。

というわけで、明音ちゃんがプロデュースしたクリスマスツリーを見に、池袋にやってきました。点灯式のイベントハズレるし、バードフライングショーも平日だから行けないし… でも、記念すべき高柳明音の初仕事を見ておきたかったわけです。 うん、鳥ちゃんも…

名古屋。

今日は新劇場がオープンしますね。チケットセンターも新しくなって、前よりも平等に当たりそうな気がするw 矢神が卒業する前に、Sを一度でいいから観ときたいな…。

おっぱよーございしゃす。

私は今、新幹線のなかですw寒いし、眠いし、「行くのを辞めようか」と本気で思ったけど、毎日を全力で生きないと明音ちゃんに怒られるので頑張ります(つд`) では、少しの間だけ、おやちゅりふぅ〜ヾ(^▽^)ノ

永遠プレッシャー。劇場盤。

再販分も届いたので書いてみる。 じゃんけん選抜→麻里子、ちーちゃん、かすす×2枚、あーみん×2枚、なっつみぃ、こまりこ×2枚、岩 とっておきクリスマス→たかみな、優子、峯岸×2枚 SKE→花音、真那、矢神×2枚、あんにゃ、小木曽、秦×2枚、高柳、ゆりあ×…

永遠プレッシャー。

ギンガム、UZAの劇場盤は買わなかったから、約4ヶ月ぶりに大量のCDが届きましたw ま、握手券と納品書と写真だけ抜いたら、そのまま落札者に即日発送でしたが(´_ゝ`) 40枚も買えば、それなりに満足のいく写真の引きでしたわ。 明日も再販分が届くから、詳し…

とびだせ どうぶつの森。

ラブプラスにも飽きてしまったので、昨日から「とびだせ どうぶつの森」を始めました。あ、ちなみに、私は愛美ちゃんが好きだったけど、玲奈を見習って恋人は凛子でしたw あんなゲームを玲奈がニヤニヤしながらやってたと思ったら、気持ちが悪くて仕方があり…