SKE48 TEAM S「RESET」公演

DMMでも観たことがなかったので、誰がどのユニットをやってるとかって情報もほとんど知らないままの参加でした。


でも、案外みんなしっくりきてて、違和感なく見れた。



ただ、えごちゃんをなぜあのユニットに入れた??w



あと、茉夏には逆転王子様ではなく、レジスタンスをやってほしかったな。っていうのはある。




真木子と、りかちゅうを従えてやるのは茉夏にとっては公開処刑に等しいけれど、せっかくだったらイメージをガラッと変えた姿を見てみたかったです。





あと、珠理奈は絶好調すぎて、完璧だから言うことなし!!


舞台上でもそうだけど、ハイタッチでも一人で頑張ってて流石だと思った。


一番頑張らなくていい子があれだけやってるのに、他の子たちは何も感じないのだろうか?


歌が下手でも、ダンスが下手でも、全力でやるのがSKEの良いところなのに、その部分を感じることができるメンバーって、今のSにはほとんどいないのが残念。




それと、全体曲で茉夏が一番踊れてないのは気になった。



調子が悪いのか、やる気がないのか、単に実力がないのかは知らないけど、センターにいるのにワンテンポ遅れてるから目立つんだよね。



珠理奈とのダブルセンターというポジションを任されてるんだから、もっともっと頑張ってほしいです。







あとは、とにかく、ゆりあたんが可愛かった(*´ω`*)



公演中のゆりあがホント好きなんだよね(〃ω〃)


制服の芽公演の時よりも、表情にメリハリがついて、RESETが合ってるんだろうな。って感じた。



ってなわけで、まだまだ伸びる要素がたくさんあるチームだけに、珠理奈だけに頼らず、一人一人がもっと成長してほしいと感じる公演でした。