2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋@札幌。

特別ゲストは、元カントリー娘。のあさみ(笑) 現在は苫小牧で犬に関わる仕事をしてるらしい。 あさみらしくて素晴らしいわ(*´д`*)

まつーらさん。

が、ブログを始めたんですが、いきなり「LIVEツアーは2、3年やらない」発言でびっくりしました。 そーですよね。 いつの頃からか、マンネリ化してますもんね。 ごちんみたいに、少し休んでる間にフル充電して、新しいものを見せてくれるようになればいいん…

凱旋@横浜。

今日は2ショット撮影日。9時40分集合らしいのですが、総勢で何人くらいエグゼがいるか楽しみです( ´艸`)

メール。

昨日、あゆみからメールが届いた。 今週末(23日)は、私のふるさと神奈川県です! 都内にも近いけれど、でも自然も沢山ある‥、 私の生まれ育った神奈川県での凱旋ライブ♪ 今の自分に出来る表現方法で、思いっきり楽しんで、最高で最強な時間をみんなと一緒に…

LLP.12

10月12日(月・祝) 福島県文化センター 10月14日(水) 岩手県民会館 10月20日(火) 広島ALSOKホール 10月25日(日) NHKホール 10月30日(金) 静岡市民文化会館 11月8日(日) NHKホール 11月12日(木) 大宮ソニックシティ 11月15日(日) 石川厚生年金会館 11月20日(金…

枝豆。

最強グッズ「ばぁちゃんの枝豆」

(´・ω・`)

やっぱりaikoのライブに、まつーらさんが出没したらしい。行けばよかったな。

ゲスト追加。

初の名古屋開催となる MELON LOUNGE @NAGOYAに、さらなる追加アーティストとしてメロン記念日ロック化計画第1弾でコラボレートした“BEAT CRUSADERS”の出演が決定しました!! ミドリとBEAT CRUSADERS。それぞれメロン記念日とコラボ楽曲をリリースしてきた2…

[雑談]日曜日。 今日は一年に一回しかない地元のお祭りです。道路なんかも通行止めにしちゃって、ちょっとだけ張り切っちゃってます(´ー`) ま、私としては、とりあえず姫路のお城祭りに行きたかったなー。昨日は大雨が降るって言われてたんで辞めたんですよ…