2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲。

ビークルさんとのコラボ曲、超カッコイイ(*´д`*) 今夜のラジオで初披露の予定だったらしいけど、大阪では聴けないということで、内緒でフライングしてくれました(笑) http://www.youtube.com/watch?v=gqNyHeiqneo

村田めぐみ カジュアルディナーショー「ムラタメリサイタル」 IN 大阪

女性率が高かったのが意外でした。あと、いつものメロンヲタさんがたくさんいた(笑) お気に入りのメンバーが他にいるにせよ、きちんと推し以外のメンバーさんの公演にもお金を落とす。 これがメロンヲタの素晴らしい所ですよね。

エグゼメール。

いつもメロン記念日を応援頂き、誠にありがとうございます。 メロン記念部エグゼクティブパス2009の抽選結果発表時に、ファンクラブWebサイト上で不具合が生じ、皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【お客様の…

エグゼ、その後。

何やら、ややこしいことになってますね。 昨日、支払い手続きで画面がフリーズしてしまって、きちんと決済されてるか微妙だったんですが、一旦返金されるとかで、ひと安心。 ただ、申込みの時のアドレスは間違って登録した為w、本当に当選してるかどうかはダ…

エグゼ。

当選したぜ( ´艸`)

練習中。

カジュアルディナーショー

「メロン記念日プレゼンツ 村田めぐみ スプリング カジュアルディナーショー『ムラタメリサイタル』」にお申込み頂き、誠にありがとうございました。ご入金の確認ができましたので、座席番号をご案内致します。 ※下記座席番号を会場にてお申し出下さい。□ご…

新型インフルエンザ。

とうとう我が町から感染者がでましたよ。 明日から一週間、市内の公立学校は全て臨時休校だそうです(^^;)映画館などにも、府から閉鎖要請がでてるらしいし、マスクしてる人の姿も明らかに増えていて、なんだか大変なことになってきましたね。

サイクロン掃除機。

「なんで、もっと早く買わなかったんだろう」 っていうのが感想(笑) すんごいよく取れる。 うちの母親も、めっちゃ嬉しそうに掃除してましたよ。 今になって、スペシャル会員のポイントを貯めだした訳ですが、次はテレビでも買うかな( ´艸`)

マッタリ中。

今日から3日間お休み。さて、掃除でもするかな。

母の日。

昨年は、父の日も兼ねて、甲子園での阪神対西武戦に御招待したんですが、今年はヲタ活動も辞め、金銭的に余裕も出来たので、大盤振る舞い(笑) 京セラドームの阪神対オリックス戦の良席に御招待と、欲しがっていたサイクロン掃除機をプレゼントさせていただき…

帰宅中。

今日は出勤日でした。朝からずっと体調が悪くて、早退することばっかり考えてたわ(>_

情報解禁。

メロン記念日、ロック化計画始動!! 5作連続コラボ・シングルリリース決定!! 6月より続々とロックバンドとのコラボレーション・シングルを発売いたします。 注目の第1弾コラボ―アーティストは・・・なんと BEAT CRUSADERS!!! あのBEAT CRUSADERSとつ…

UNO:R

「UNO:R」よりも、あゆみと雅恵だけが出演する散歩道楽さんの舞台、「すこし離れて、そこに居て」のほうが断然面白そうですよね。 なんか最近になって、いろんな情報が飛び交っていて、頭の中がグチャグチャです(笑) 「メロンラウンジ」復活の情報も入ってき…

火曜日。

後少しで、黄金週間も終わりですね。私の黄金週間はといいますと、勝ったり負けたりの繰り返しでした(笑) 「結局パチンコかよ」って感じですが、一円パチンコのおかげで、気軽に楽しめるようになりましたよね♪ 昨日も「ウイングマン」を投資2Kで20連チャンし…

金曜日。

定額給付金も出たことだし、今日はドライブがてら福知山まで行ってきました。 父親が10年前まで単身赴任してた町を久しぶりに探索してきたんですが、やっぱり田舎は田舎。 あんまり変わってなかったです(笑) それにしても、全てのサービスエリアに寄って飲み…