気がつけば、カモネギ劇場盤を25枚も買ってた件w

なぎさ前がAKBカップリングのセンターに抜擢されたそうで、こりゃめでたいですな(*´ω`*)


んでもって、栄の個別と日程も会場も同じということだったので、慌てて申込んだカモネギの再販。



無事になぎさ前と、ぽんずを確保ww

今日届いたんだけど、カモネギが25枚と、賛成カワイイよりも10枚多いww


全ては「なんば式」のせいだけど、これだけ買っても矢倉ちゃんを引ける保証がないのが辛い(T_T)






難波は下手に手をだすと、絶対に戻って来れなくなる自信があるから、個別を買うのは最後にしよう( ノД`)…




そういや、免許証の更新で水曜日の仕事を休むついでに、K2公演を応募しようと思ってたら、研究生公演に変更になったでござるの巻www


明音ちゃんに関する全ての事においてタイミングが悪すぎて、ほんまにテンション下がるわぁ・・




K2を最後に観たのが1年8か月前・・。



私の連敗ストップはいつになるのやら\(^o^)/




シアターの女神より、ここにだって天使はいる。公演のほうが、先に当たりそうな気がするわ(´・ω・`)