2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ。

朝の7時からずっと見てた甲斐があって、登場シーンは見逃さずにすみました。ただ、今回も豚さんの貯金箱だったり、その後の浜口京子さんも同じ豚さん貯金箱を持ってきたりと、大人の事情が見え隠れしてて嫌だったな。 うちの母親がエドさんを好きみたいで、…

南翔饅頭店。

亜弥ちゃんの顔を見てたら、小籠包が食べたくなったので、久しぶりに南翔饅頭店にきてみました。旨いわ(*´д`*)家族にも小籠包をお土産(笑)

起床。

今日は高槻まで遊びに行った後、2時から今まで爆睡してました(笑)その間に、青封筒の詳細が発表されてたんですが、気になるのは「メロングリーティング」ぐらいですかね(^_^;) 遂に、ゲストが大物になってきた(笑)これだと、早い段階で、亜弥ちゃんの出演も…

起床。

休みなのに五時半に起こされた(´・ω・`)全ての部屋を周り、次々と家族を起こす、うちのゴールデンレトリバー11歳(笑) 最近は足腰も弱くなって、「おじいちゃん」ぽくなってきたんですが、可愛さだけは健在です。ちなみに、↓は虐待ではありません(笑)寝てた…

愛しき人。

この曲を聴いてると、なんか涙が溢れてきます。なっちの曲で良かったなぁ…って、つくづく思える歌詞だったり、メロディーですね。 最近、私の中での「なっち熱」が上がってます(笑) 昔のハロモニのビデオを引っ張り出してきて、「安倍かわもち君」ばかり見て…

猫目倶楽部。

某御方には言ってたんですが、三好さん主演のこの「猫目倶楽部」が超観たかったんですよ。今日になってゲストが発表され、メロンやら、岡田さんやら、保田さんが借り出される事を考えると、FC先行の申込みがヤバいくらいに少なかったのかな(^^;;近畿圏でやっ…

ゲキハロ。

℃-uteのゲキハロに出演するメンバーが、「かば」の人達で超推せる(笑) ってか、脚本と演出が太田さんっていうのが、私の興味をそそりますね。

晩御飯

今日は「すきやき」を作る当番に任命されたので、ちゃんと「じゃがいも」を入れましたよ(笑) …って「かば」を観てない人にしか、わからないようなネタですみません(^^;;

好きな曲。

mixiのaikoコミュで、「好きな曲を10曲あげてください」っていうのがあったので、自分もやってみる(笑) 愛の病 DO YOU THINK ABOUT ME 悪口 ポニーテール ココア 木星 星物語 親指の使い方 二時頃 こんぺいとう マニアックですみません(笑) アルバムだと、「…

バッファローマンを見た後は…

すっぴんも素晴らしい天使に癒されよう(笑)

なんですか、コレ

もうね、恥ずかしいから家族でスマスマ見ない(笑)ウォーズマンの次は、バッファローマンって、言われそうだわ(´_ゝ`)

℃-uteさん

舞美さんが「ダイアリー」を歌ったって本当ですか??ちょっと聴いてみたいよね(笑)

しっとりクーヘン。

昔は羽田空港でしか買えなかったのに、最近は東京駅でも買えるのが嬉しい。バームクーヘン独特のパサつきがなくて、名前のとおり「しっとり」してて美味しいのよね。 東京ばな奈より、今は、しっとりクーヘンの時代だわ(*´д`*)

Mステ。

同じ曲で二度もスタジオに呼んでくれるなんて、本当に幸せなことですよね。aikoメールで、 本当は「線香花火」を歌う予定だった。 って言ってたけど、今の私のマイブームが、まさに「線香花火」だったので、残念な気もしました(笑) ま、来月の追加公演で聴け…

動物愛子協会

私も持ってる、LLP.4でのaikoのツアーTなんですが、これが一番好きだったりします。 ジャージや、パーカーも、普段着として着れるのが一番嬉しい。どこかのツアーTなんか、買う人を完全に馬鹿にしたデザインだもんね(´_ゝ`)

なちみ。

松山千春さんのPV撮影時のなっち。「清楚」という言葉が似合いすぎる(*´д`*)

( ´艸`)

気がつけばそばに、あなたがいた(笑)

本気でオンリーユー。

私の周りの人に聞くと「絶対つまんないだろうね」って答えが、100%返ってくるミュージカルも珍しい(笑) 亜弥ちゃんの舞台を見てるといつも思うんだけど、1人だけ共演者の方々と馴染んでないよね。「すけだち」の頃とか、「ホントに稽古してるのかよ??」っ…

かば終演後。

「ネムレナイト」の人達と本当に仲が良いんだね。 ちゅーか、あゆみが「でこちゅー」したのは、こっちの元気君のほうなのかな?? とにもかくにも、早くDVDを送ってほしいわ。 そういえば、シニアグラフィティでお馴染みの、大森ヒロシさんのブログにも「か…

加護ちゃんイベント

4曲歌ったんだけど、aikoの「花風」があってビックリした(笑)なんだろうなぁ…、加護ちゃんを見ると、とにかく頑張れ。という気分にしかならないね。

シンデレラ。感想。

リボンの騎士を、そして、サファイアをこよなく愛する私としては、コマ劇場のステージに愛ちゃんが戻ってきた姿を見れただけで感無量でした。こう言っちゃなんですが、モーニング娘。としての高橋愛には、何の魅力を感じないけど、あのステージに立ってる時…

きずなの家

来たかったんですよ、ここに(笑) 亜弥ちゃんがもたれかかった塀に、私ももたれかかってみる(笑)

シンデレラ終了。

詳しい感想は、また夜にでも(笑)偶然にも、ぷにさんと同じ列だったわ。 「あそこにハロメンらしき人がいるから見ておいで」 って言うもんだから、一番怪しくない私が偵察にいくと、矢口さんでテンションが下がりました(笑)

ホテル出発

歩いて行けそうだったけど、迷うとアレだから大江戸線で新宿まで移動。今からコマ劇場に「シンデレラ」の一回目を観てきます(笑)定価だと回避だったけど、某サイトで3Kで買えたんでね。

鳩の日。

今日は、安倍なつみさんの27回目のお誕生日です。なっちには、夏のひまわりのように、いつも上を向いて、元気な笑顔をいつまでも見せてほしいと思います。ファンに対して、平等に誠実に、そして、いつだって一生懸命に接してくれる姿が私は好きです。 今日、…

起床。

せっかくなので、ホテル周辺を探索してきました。ってか、東新宿、超推せる(笑)一年前に3泊した時も注目はしてたんだけど、副都心線が開通して、渋谷にも池袋にも近くなったし、ホテル周辺にマクド、オリジン、CoCo壱、ローソン、タリーズ、バーミヤンと、選…

ハロショ。

久々にハロショで買い物しました。あゆみの「衣装付スタンドPOP」を買ったんですが、対象商品じゃなかったのに、かばのチケット見せたらA4写真の応募券をくれた。私が必死そうだったから、くれたのかな??(笑) ともあれ、当たらなきゃ意味がないので、私を…

かば2。感想

8/9(土)15時半開演の回を観てきました。シアターグリーン名物の座布団席もでてましたし、「満員」と言っていいんじゃないでしょうか。今回は後ろから二列目だったのですが、非常に見易くて、前回の最前列が糞だったことに、やっと気付きました(笑) 開演直前…

ホテル着

昨日、オープンしたホテルだけのことがあって、フロントが超おどおどしてた(笑)さて、これから初めて副都心線に乗って、池袋に行ってくるぞ。

出発

500系ののぞみ久しぶりだなぁ(*´д`*)さて、これから2時間半、深い眠りにつきます(笑)