2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購買部。

通信販売のページが更新されたんですが、「ロック化」の次は「キャバ嬢化」って書かれててウケた( ´艸`) グッズの写真で、メンバーがそれぞれキャバ嬢に扮してるのね。そのあゆみの可愛いこと。あんなキャバ嬢がいたら、何台でもテレビを買ってあげちゃうわ…

戻れない明日。

好きなコの悲しい涙を見るのは、本当に辛いです。何もしてあげることができない自分の無力さ情けなく思う(´・ω・`)

Do you think about me?

YouTubeで、最近のaikoが弾き語りで披露してるのを見て感動した(*´д`*) 今度のシングルのカップリングに選ばれたということで、この名曲が改めて沢山の人に聴いてもらえるのが本当に嬉しいです。 インディーズの頃と違って、どんなアレンジで、そして、今の…

知り合いが後藤家と仲が良かったこともあり、亡くなられた時子さんの話もよく聞いていたので、今回の事は本当にショックでした。私がお店に行った時は、ごっちんのイベントがあった日で、実際にお会いすることはできなかったけど、いつか一緒にお話できる日…

エグゼ写真。

やっと届いた。ってか、今まで見た色んな人のエグゼ写真の中で、一番至近距離から撮影されててびっくりしたわ(*´д`*)

エグゼ写真発送のお知らせ。

いつもメロン記念日を応援いただき、誠にありがとうございます。 2ショット写真は本日、佐川急便にて発送させて頂きます。 発送が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。 もうしばらくお待ち頂けます様、よろしくお願い致します。オフィシャルファン…

2ショット写真延滞のお知らせ

いつもメロン記念日を応援いただき、誠にありがとうございます。 先日撮影致しました2ショット写真の発送が遅れておりまして申し訳ございません。 発送までもうしばらくお待ち頂けます様、よろしくお願い致します。オフィシャルファンクラブ『メロン記念部』…

まもなく大阪。

楽しかった遠征も終わり。次は2月21日のメロン大阪に参加します♪ エグゼのくせに、めろちょーさんにチケを準備してもらったので(笑) とりあえずは、家に帰ったら村田さんに手紙書こう( ´艸`)

パシイベ罰ゲーム。

最下位だったチームのリーダーには罰ゲームがあって、私の参加した回は「ブリッブリのキャラでキャッチコピーを披露」だったんです。んで、案の定負けた、あゆみがネタを考えてる時に、「ブリブリのアイドル=嗣永さん」の話題に(笑) 「あの子はあれが素だか…

東京駅。

渋谷東武ホテルの鳳凰の間をウロウロした後は、山手線を逆回りして、東京まできたけど、池袋から秋葉原まで混み具合が半端なかった(´・ω・`)座ってたからよかったけど、毎日あんな電車に乗るのは絶対に嫌だな。

起床。

今日は予め有給をとりました。余韻に浸りかったから(笑)先月、あゆみがカジュアルディナーショーで使用させてもらった渋谷東武ホテルに泊まってます。せっかくなんで、後で、エグゼの写真を撮った場所をマジマジと見学してから大阪に帰ろうと思います♪

メロン記念部エグゼクティブ会員限定オフ会

場所は渋谷のシダックスビレッジという普通のカラオケでした。案内されたところも、ちょっと広いだけで、これまた普通のカラオケボックスの部屋でした(笑)10人ぐらい座れるテーブルが4つで、私は中央のBテーブル。ソフトドリンクと、ピザとかお菓子が用意さ…

パシフィックヘブンFCイベント〜1月17日(日)2回目〜

整理番号36番。 受付を済ませて中に入ると、とりあえず前方が埋まってた感じだったので、後方のセンター通路の席を確保。いざイベントがスタートすると、メンバーが一人ずつファッションショーのように登場。斉藤さん→まぁしぃ→あゆみ→村田さんの順番だった…

オフ会終了。

握手会を入れて、約2時間のカラオケパーティーでした。詳しくは後で書くとして、「ヲタのカラオケに御本人達が来ちゃいました」的な、メロンにしか出来ない素敵なイベントで、超楽しかった(*´д`*)私のテーブルのリーダーは村田さんだったんだけど、気を使っ…

渋谷のカラオケ屋。

私の嫌いなヲタがいるけど、奴は一般会員だから安心だわ(´_ゝ`)ってか、渋谷は相変わらず人が多くて嫌いだな。

パシイベ終了。

あゆみの私服&お団子頭が可愛すぎてテンパった(*´д`*)チーム別対抗のゲームでは、斉藤さんがキャプテンで見事に優勝。特製ポケットテッシュを手渡しでいただきました♪

出発。

今日は、メロン記念日のパシイベと、斉藤さん曰わく「新年会」という名のエグゼクティブ会員限定のイベントに参加してきます♪

土曜日。

体力的に限界だけど、仕事行ってくる(´・ω・`)

ファンクラブツアー。

沖縄2泊3日で140Kらしいwwってか、ファンクラブツアーの目玉だった「1分間フリートーク」も、エグゼでそれ以上の体験をしてしまったから、今となっては興味がないよね。 これこそ裏ツアーをやったほうが、安く行けて楽しそう。 ちゅーか、140Kも払うなら、沖…

曲げられない女。

今クールのドラマは、これと「赤かぶ検事」しか見ない予定だったんですが、時間が被ってるという最悪の事態ww ま、aikoの主題歌「戻れない明日」だけ聴いて、赤かぶにチャンネルを替えようと思ってます( ´艸`) それにしても、先月撮ったエグゼの2ショット…

オフ会のレポ。

今日は第一陣のオフ会が開催されたんですが、エグゼ総数約30人で、やっぱり普通のカラオケ屋の大部屋だったらしいww ってか、各テーブルにメンバーが順番にやってきて談笑した後は、チーム別に分かれて、メロンの曲を一緒に歌うらしいんだけど、マイク渡され…

帰宅。

今日は仕事のあと、職場の飲み会に参加してきました。二次会、三次会と続く気配だったけど、さすがに疲れたから帰ってきちゃいました(^^;; 途中、某御方から「またブログが晒されてる」と連絡をいただいたものの、ずっと確認できないでいたら、すでにスレ自…

金曜日。

普通の仕事をしてる人達は、明日から3連休なんですね。私の会社は、今週も来週も日曜日だけしか休みがありません(つд`) 「不況」だと嘆いていた昨年が嘘のように、残業やら、休日出勤してるもんね。 働く場所があるというのは、本当に有り難いことです(´ー…

初打ちww

最後の休みだから、とりあえずパチンコ行ってくる( ´艸`)

コラボシングル。

今回もタワレコインディーズチャートで第1位を獲得したようで、本当におめでとうございます。昨年1年間で5枚のシングルを発売したわけですが、私的にはGOING UNDER GROUNDさんとのコラボ曲である「メロンティー」が一番好きですね。 それぞれ個性を生かし…