2009-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年、くる年。

今年はメロンの単独ライブで一年を締めくくることが出来て、本当に良かったと思います。 んでもって、来年は1月17日のパシイベ&オフ会がヲタ始めになるんですが、ちょっと気合いを入れて、あゆみヲタをやっていきたいです♪ とりあえずは、今年一年間お世話…

忘れてたww

柴田さん、いつにもまして、ブログを更新しないと思ったら、ずっと首を痛めてて、コルセットをはめて生活してたらしい。今日も激しい動きはあんまりしてなかったように思うんだけど、それはいつもの事ですね(´_ゝ`)

メロン記念日2009おつかれライブ〜ネコ!ネコ!ネコ!〜

今日限定のセットリストらしいので、とりあえず… メロンティー 魅惑のターゲット さあ盛り MC ほとんどがあなた キライスキ 愛してはいけない MC ガルパ 赤フリ 電話 SSSS MC かわいい彼 遠慮はなしよ さぁ!恋人になろう ロマンチックを突き抜けろ どんせぐ…

出発。

刃物男騒動も落ち着いて、とりあえず出発♪今年最後に、あゆみに会ってくるよん(*´д`*)

キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!

家の前に警察いっぱい(笑)「危ないから外に出るな。」ってお巡りさんに言われたわ。

仕事納め。

今日は掃除と打ち上げだけで、とりあえず終わったら、さっさと帰ってきました(笑)かばんの中が、プレミアムモルツでいっぱい(*´д`*)

オフ会詳細。

やっぱりメンバーとカラオケ大会やるらしいww あゆみとロマモーか、スクランブルか、プリゴーを歌いたい(*´д`*) …違う。歌うじゃなく、一緒にヲタ芸やりたいww しかも、軽食と飲み物まで出るとか、エムラインのティーパーティーより待遇いいし。 もちろん、…

パシイベ当落。

全5公演中、2公演に申し込んで1公演当選。 他の人の結果を聞くと、どうやら1公演しか当選しないようになってるみたいですわ(^^;; このパシイベは、オフ会参加のついでで申し込んだんですが、オフ会の開催場所が離れてることもあり、とりあえずは「めんど…

オフ会。

メロンのエグゼ限定オフ会の当落メールがきたんだけど、開催場所がフツーのカラオケ屋ww 同じ日にパシイベがあるから、同じところでやるんだろうと思ってたんで、ちょっとびっくりしました。 何をやるんだろう?? 楽しみだね(*´д`*)

休憩中。

えっと、工場内の電気が全て落ちてしまい、復興までの間、「とりあえず休憩しろ」と言われましたww かれこれ1時間経つんですが、エアコンも止まってるんで寒くて仕方ない(´・ω・`)

キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!

先週、あゆみの助言で購入したAQUOSが届きました(笑)やっぱり赤枠にして正解だったね(*´д`*) この地デジの感想を来月本人に伝えなくてわ。

最終回

「浅見光彦」も「交渉人」も終わってしまって寂しい(´・ω・`)今週末は「JIN」も最終回で、久々にハマったドラマ達が一気に終わってく…。

蛇にピアス。

先日、品川プリンスホテルに泊まってたんですが、テンションが揚がりすぎて寝付けなかったので、映画を観ることにしたんです。 それが「蛇にピアス」。 亜弥ちゃんの真似をしたわけじゃなく、私も吉高由里子さんが好きなんでね(笑) けど、今の彼女の姿からは…

火曜日。

先日、東京のカジュアルディナーショー会場で、知り合いのあゆみエグゼの方に声をかけてもらったんです。 すでに撮り終わった2ショット写真を見せてもらったり、最近届いたばかりのバースデーボイスカードも聞かせてもらったんですが、あゆみが喋りすぎて途…

一夜明けて。

これまでの日々を反省した。 んでもって、回避予定だったエグゼ会員限定のオフ会に参加希望をだした。 あと、今日発表になったパシイベも申し込んでみたり…。 あゆみへのファンレターの最後に必ず書く言葉がある。 「あゆみの歌声を1人でも多くの人に聴いて…

まとめ。

んじゃ、握手レポ。 12/12 フラミンゴ1回目白いカーテンが開いて、スタッフに呼ばれる。 (み∀き)>宜しくお願いしまーす!!(ポーズ指定する為に、あゆみの顔を見ると…)川σ_σ||>久しぶりですね。 (み∀き)>う、うん。一年ぶりぐらいかな。 この一言で完全にテ…

エグゼ撮影。

三人だけとか( ´艸`) 「触れるポーズ指定はダメ」って言われたけど、向こうから触れてくるのはオーケーなのね( ´艸`)

柴田あゆみ カジュアルディナーショー

一回目が終了。 あゆみにAQUOSの領収書を見せた(笑) 「ダメって言ったじゃん」 って言われたわ( ´艸`) これからエグゼの撮影もして、大阪に帰ります♪

セットリスト

とりあえず、メモラーとして頑張ってみた(笑) 1、赤いフリージア MC 2、磁石(サムシングエルス) 3、花 (石嶺聡子) MC 4、あてのない船(コレクターズ) 5、雨の遊園地(サスケ) MC 6、言葉にできない(小田和正)〜ピアノ弾き語り〜 MC 7、Xmasメドレー 〜クリス…

さて、

寝るか(´ー`)

羽田空港。

私の2つ前にあゆみが座ってて、見つからないように必死でした(笑) やっぱりかわいい子は後ろ姿も可愛いわ(*´д`*) 最近、飛行機がホントに苦手で、出来る限り使いたくなかったんだけど、「このまま落ちて一緒に死ぬのも悪くないな」って、ちょっとだけ思っ…

柴田あゆみ ソロカジュアルディナーショー〜サイレントキャロル〜

とりあえず今日は、一回目だけに参加→御堂会館の会場推し→ヤマダ電気という流れでした。んでもって、今は念願のラピートに乗って関西国際空港に向かってます。ヤマダ電気では、めろちょーさんに頑張っていただいて、AQUOSを購入しました。 「なぜAQUOSなのか…

美女放談。

あゆみが出演した分をまとめて見たんですが、プライベートな部分の話をたくさん聞いて涙がでてきた。 やっぱり知らないところで悩んでるんだね(´・ω・`) 今週はエグゼの撮影もあるんですが、なんか直接会う前に、この番組を見ておいて良かったな。って思っ…

キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!

紅白の観覧、初応募で見事当たったわ( ´艸`)59万分の1とか、一生分の運を使い果たしたような気がする(笑)

( ´艸`)

エグゼ特典のバースデーカードが届きました。 ま、とりあえずipodに保存して、にやけてます(*´д`*)

チケット到着。

びっくりするぐらいの干され席だった(笑) 12/6(日)グランキューブ大阪 誰か一緒にいきませんかー??

(´_ゝ`)

メロンの記念すべき10周年を祝う舞台にBerryz工房が日替わりゲストとか。キャパ180も埋めれないメロンが悪いんだろうけど、なんか嫌だな。

業務連絡。

某御方へ。 カジュアルディナーショー&ライブのチケット代、やっとこさ入金確認しました。ありがとうございます♪

布団の中。

新大阪駅にテレビ局の人がいるなぁ…と思ったら、市橋容疑者待ちだったみたいですね。それにしても、マスコミ殺到しすぎでしょ。 11号車の人達が可哀想だわ(´・ω・`)

帰宅中。

茅ヶ崎まで行ってきた。今は新幹線のなか。 移動時間片道4時間。現地滞在時間2時間。 普通の人ならグッタリなんだろうけど、私は比較的元気(笑) ヲタ活動は、色んな意味で人を成長させますね(´_ゝ`) そういや、今日はまっつーが大阪に営業できてるんだっけ…