2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すけだち遠征

着々と準備は進んでます(笑)とりあえず、チケットは、ちゃんとヤフーで買い直しました(ノ∀`)どうしても、ど真ん中で見たかったので。おかげさまで、6日は超良席で見てきます。 …ギャル曽根を(爆) ま、またレポしますんでお楽しみに(´∀`)

起床

二度寝してしまった。 今日は夜公演だけなので、寄り道してから会場に向かいます。

マーブルチーズケーキ

はなまるカフェで亜弥ちゃんが持ってきた「おめざ」は、代官山に本店があるピカソルのマーブルチーズケーキでした。あれ以来、ピカソルのHPでは期間限定で通信販売してくれてたりするんですよ。 でも、注文が殺到しているらしく「売り切れ」表示になってるこ…

TOP更新

今まであえて画像は使っていなかったのですが、久しぶりに使ってみました。 背景の色といい、サイトの雰囲気といい、どこかのサイトと似てますが、私は断じてパクっておりませんのでw I LOVE AYAYA http://www.ayayaism.com/ あとは、いつのまにか「夢マガ…

キタ━(゜∀゜)━ッ!!

ヤフで落とした22日のチケットが届きましたよ。マイクロファイバータオルだけを買いに行くのも寂しいものがあったし、なんとか入れるようになって嬉しい(´∀`)シニア以来のあゆみ、楽しみだなぁ〜。

愛しき悪友へ

ジャケ写が披露されたわけですが、私の好みは通常盤だったりします(笑)小春のポジションが、ごっちんじゃなくて良かった。とつくづく思いました。 だって、なっちがごっちんに膝枕とか…(*´д`*) CD買い占めてもいいですか??状態ですよ(笑)そういう意…

さて

そろそろGREEに飽きてきたので、はてなも動かしていこうかなと思ってます(笑)仕事を辞めてから、毎日パチンコ三昧だったわけですが、それなりに儲けたのでやめ〜(ノ∀`)これから数日間は、すけだち&メロンジ遠征の為に、質素な生活を送ります。 とりあ…

イケメンパラダイスの堀北真希がすんごく可愛い。 あの髪型にして正解だとつくづく思います。ドラマの内容自体は、花より男子のパクリっぽくてハズレだと思うんですが、私は堀北さん目当てで見るね(笑)