2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新。

さて、98中の権利が2枚ともに消滅しましたw矢倉ちゃんの初公演があったなら、仕事を休んで迷わず使おうと思ってたけど、難波での今の忙しさじゃ、もっと先になりそうですね。 12月にKを一度見てからは、遠征してまでAKBの公演に入りたいとは思わなくなった…

投票。

なにやら新公演は投票で決めるとか。 私は玲奈が「竹内先輩」をやれれば、あとは、どのチームが何をやるとかどうでもいいですw だって、明音ちゃんに「AKBの公演でどれが好き??」って聞いたら、「よく知らないの。」って答えたくせに、今更語られても遅い…

選挙を終えて。

須田ちゃんの選抜入りは凄いと思った。 握手会のイメージが強いけど、ブログはもちろんのこと、劇場でも立ち位置に負けることなく自分をアピールしてきたコだから、努力が報われて、本当に嬉しかったです。 あとは、まつりなの41位!! 明音ちゃんや、あいり…

マニアックライブ。

行きたいな…って思って日程を調べたら、難波のイベントと被ってたw というわけで、私の手元にも「てっぺんとったんで!」のスペシャルイベントの当選ハガキが届きました\(^o^)/ 東京で開催された時は、サインボールの取り合い合戦になってたらしいけど、規…