2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上からマリコ。

今日から個別の申込みが始まったんですが、1次で3枚全部当選しないと行きません。 ってか、初めて優子を申し込まなかったw 毎回、あの落選メールが来るたびに心が折れてたからねw ちゅーか、今手持ちの個別握手券がどれだけあるのか全くわからんww 調…

個別。

今日もめっちゃ混んでるみたいですよね。 ってか、あの、かしわげちゃんが体調不良とか。 昨日からヤバいとは言ってたけど、握手会中にスタッフと「続けるか?中止するか??」で言い争いをするとか異常でしょ? かしわげちゃんの人気は握手会で始まったよう…

ボウリング願望。

今、公式サイトで全楽曲の動画が見れるんですね。←知らなかったw「ラムネの飲み方」も初日の模様が、全部更新されてるから、ぜひぜひみてほしいなー。 私がテンションがあがるのは、「孤独なバレリーナ」。 劇場だと花道をフルに使って、秦ワールドが展開さ…

夢の共演。

リクエストアワー。

とりあえず、K2の「お待たせセットリスト」一択で投票してます。メンバー間投票では、AKBの曲に負けることなく堂々の三位でしたからねw …組織票だと思うけどww 個人的には「兆し」なんだけど、メンバーが選んだ「お待たせセットリスト」を少しでも上の順位…

君の背中。

自慢じゃないが、まだ封を開けていないw でも、「君の背中」の、ちゅりちゃんと鈴蘭の制服姿が可愛いのと、ロケ地は把握しているww 数日前から、メニエールが再発してるんで、目を疲れさせない為にも、新品未開封の状態が長く続く予感…。

風は吹いている。

劇場盤が届いたけど、写真が糞すぎるwポンコツ2枚もいらんわヽ(*`Д´)ノ チーム4ばっかりいらんわヽ(*`Д´)ノ

就寝。

21時15分発の新幹線に乗ったんだけど、すでに自宅で、お風呂にも入って、寝る気満々の状態のオレww18時半開演はキツいかな?って思ってたけど、余裕で帰ってこれるね( ´艸`) ちなみに、名古屋に滞在時間3時間半w 劇場にいた時間、3時間wwwww

SKE48 K2「ラムネの飲み方」〜10月23日(日)二回目〜

もうすぐ京都です(*^-^)ノ というわけで、二週連続ラムネ公演を見てきました。 今日は、花道2列目ドセンター。 アンコールの途中で、まなつがいなくなるw 最初から決まってた流れなのかなぁ…なんて思ったんだけど、「オキドキ」で戻ってきた時に、ともにゃ…

起床。

めっちゃ寝た(つд`)wさて、今日も集合時間ギリギリにあわせて名古屋にラムネ公演を観に行ってきますw …なんか二週連続、特別枠で当たるとか奇跡らしいですww 言っておくが、不正はしてないからな!!ヽ(*`Д´)ノw 今日、あびるちゃんがポニーテールだったら…

雨。

今日は大阪で玲奈が一人ぼっちの個別握手会をやってるらしいんですが、超絶過疎ってるらしいw 可哀想だから、早く帰らせてあげたい(つд`)

土曜日。

今日は休日出勤です♪明日のちゅりちゅりの為に、頑張ってくる\(^o^)/ ほなねー。

ヾ(^▽^)ノ

日曜日に、またK2公演が当たったよー。 二週連続、ちゅりちゅりできる!!

狼とプライド。

土曜日に女性限定公演があるんですが、珠理奈も玲奈も矢神もいないとかw申し込んだら確実に当たるだろうけど、やっぱり全員揃ったSが観たいからパスww ちなみに、「制服の芽」公演は、「思い出以上」、「枯れ葉のステーション」、「狼とプライド」が好き(*´…

本日のお買い物。

この髪型が一番好き(*´д`*) 高柳ちゃん、可愛い(*´д`*) ←違和感w …。 ちゅりちゃん、きゃわいい(*´д`*) ←やっぱりキモイけど、しっくりくるww

僕らの風。

昨日は優子のお誕生日でしたね。おめでとうございますヾ(^▽^)ノ そういえば、京セラで握手会があった日、家でゴロゴロしてると、す○むんからメールがきたw 「今日の握手会来ます??」ってww す○むんが大阪に来るなんて、めっちゃ珍しいから顔を見せに行きた…

というわけで、

さくっと全公演を見たんだけど、やっぱり昨日の「ラムネの飲み方」公演が一番好きかな。 今、一番好きな高柳ちゃんがいるから、そう感じるのかも知れないけど。 ←違和感w ただ、「手をつなぎながら」公演の「Glory Days」は神曲だな。 秋Pは、たまに素晴ら…

K4「最終ベルが鳴る」公演。

「おしべとめしべと夜の蝶々」だよなーwこのチユウは可愛いよね。 ってか、チューの仕方がエロくなっててウケたwめーたん、怖いw そして、「16人姉妹の歌」のKKのゲキカラが糞面白いじゃねぇか!!

S2「手をつなぎながら」公演。

やっぱり鰹はいいなぁ…。 あと、矢神、ゆりあ、須田ちゃんのウィンブルドンが素晴らしいw ゆりあ、可愛いよ(*´д`*) ←なぜだ?ゆりあだと、あんまりキモくならないw

A2「会いたかった」公演。

ちゅりちゃん(*´д`*) ←キモイw自己紹介の「ちゅりちゅり〜」がめっちゃ可愛い(*´д`*)今のバードウォッチングより、こっちのほうがいいな。 あと、K2の「会いたかった」は許せるなwwww 自己紹介の秦さんは最高!!だし、あびるちゃんがやっぱり面白いw

H2「夢を死なせるわけにはいかない」公演。

「となりのバナナ」のらぶたんが可愛すぎるwそして、KK声量なさすぎwww

K5「逆上がり」公演。

「エンドロール」が好き。でも、矢神が踊る「エンドロール」が一番好きだったりするwあいつ、めっちゃ綺麗に踊るんだよなー。

見逃した君たちへ。

35KもするDVDが届きましたw さすがに重くてびっくりするw んで、肝心の特典生写真ですが… 珠理奈、優子、まゆゆ、まりやぎ、きたりえ、相川さん、オカロ、ゆりあ、みゃお、あーやロイド、菜々たん、なかやん、白間さん、あいりん、萌乃、野呂さん、山下さん…

SKE48 K2「ラムネの飲み方」公演 2回目。

今回、劇場公演自体が初めてだったんですが、係員がわかりやすく誘導してくれるんで、とてもスムーズに入場できました。女性・学生枠での当選だったんで、あらかじめ座席列は決められてたんだけど、センター花道2列目という良席を確保。開演時間までは、モ…

よし。

京セラ終わりのAKBメンも見送ったし、家に帰る!! 板野さんと、敦子は誰も近づけない雰囲気w そして、まゆゆの愛想が良すぎ(´_ゝ`) んで、オカロ姉さんがカッコ良すぎ。完璧にDIVAだったよw …優子、また元気なかった(´・ω・`)

速報。

オレ、小木曽の生誕祭に巻き込まれるwなんかわからんけど、「しおり」コールする、オレww そして、SKEは普段ハイタッチがないんだけど、憧れのハイタッチを経験!! ちゃりちゃんに「お疲れ!!良かったよ!個別行くね〜」って言えて幸せ(*´д`*) あと、まな…

出発。

あんまり早く行くと、モニ観してネタばれしちゃうから、ぎりぎりに栄に着きたいwでも、ソワソワして落ち着かないわ(ノ_・。)

週刊AKB。

ゆめさんからメールが来て、すっかり忘れていたことに気付くw ってなわけで、「SKE48 運動神経no.1決定戦」だったわけですが、普通に運動会をやったほうが絶対に面白いよね(´_ゝ`) 赤と白に分けてる意味wwwww 30メートル走のちゅりちゃんが、めっちゃ早くて…

「最初のメール」個別握手会 抽選結果。

どんだけぶっ込めばいいのかわからなかったから、今回は難しかったよね。 とりあえず、12月3日(土)大阪。 かしわげちゃん→2/20 もちくらさん→3/12 1部あたり45分しかないから、枚数を絞ってるんだろうね。 AKBの個別だとかしわげちゃんは取れないから、当た…

「オキドキ」個別握手会 抽選結果。

一部 ゆりあ×1枚 もきゅ×1枚 秦さん×1枚 まつりなちゃん×1枚 みこたん×1枚 玲奈×1枚 二部 矢神×1枚 ちゅりちゃん×1枚 じゅりたん×1枚 三部 須田ちゃん×2枚 ちゅりちゃん×1枚 四部 あいりん×1枚 まなつ×3枚 中村くん×1枚 これ、1部やばいよね…